| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
マグカップに魅せられて~♪♪♪
最近、yuzukiが没頭していたこと~、
それは・・・
お気に入りの食器をコレクションすることです(*⌒∇⌒*)♪

正直・・・、ちょっぴりお金がかさみましたが・・・、
それがyuzukiのマイブームだったので仕方がないですね(+o+)。

コレクションしたものの中で、一番高価な訳ではないですが
結構思い入れが深いのがこちらのマグカップでした(≧∇≦)b。

注文してから届くまでに・・・結構時間かかるので、
その~たかがマグカップ~に対する情熱を
持続し続けるのはムツカシイかもデス(・・;)。。。

ひと手間かかってでもyuzukiが欲しかった
ティファニーのブルーボックスのマグカップはとってもキュート(*'-')b。
一緒にプレートも揃えました♪
201004243.jpg

好みはともかくとして~、
好きなものに囲まれて毎日が過ごせたら素敵だな~(*^_^*)って!!
快適な毎日を過ごせるよう、最近はアンテナを張っているyuzukiです(笑)。

とか言いつつも~、yuzukiはこれらの食器を使うことよりも
お金を使ったことで、ストレス発散できたようです(笑)。
働くオンナはちょいちょいお金がかかるのかなぁヾ(^-^;) 。。。

やはりストレスの溜め方次第で、
買い物依存症に誰しも陥る可能性が誰しもあるのかもしれませんねヾ(゚0゚*)ノ?!
そういうメンタルとも上手に付き合っていくのも大切な気がします。

そんなこんなで~、他にもイロイロ新しくお気に入りの食器を買い揃えたので、
お料理ももっともっと頑張らなきゃ~、と思います(*゚ー゚)>。
いつもお仕事を応援してくれている連れに~
もっと栄養のある美食を作ってあげたくなりましたよ(≧∇≦)b。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
趣味?】 | CM(16) | top↑
<<ロワールのお城巡りをしてきました(≧∇≦)b | Home | カプチーノで元はとれるのか?~『ラティシマ』編~>>
comments
可愛くて爽やかな、ティファニーブルーのマグ。これに、美味しいカプチーノをいれて・・♪
私はティファニーのシャンパングラスを持ってるのですが、このボックスは、手芸用の布を入れるのに活用してます^^;グラスより箱の方が、活躍度大。

彼に美食を♪というyuzukiさん。
私もyuzukiさんみたいな素敵な彼女がほすい~^^
こんなお洒落な食器で、彼女の手料理が食べられるなんて
シアワセモンですよね。
【2010/04/25 08:30】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
蝶々さん、こんにちは~(*^_^*)
ティファニーのブルーのボックスって、
綺麗な色だし~、
やはりもったいなくて捨てれないですね(;^_^A(笑)。
蝶々さんの様に、上手に有効利用できたらと思います(*^□^*)。

お洒落な器とテーブルコーディネート~といえば
yuzukiの中での憧れのイメージは蝶々さんなんです♪d(⌒〇⌒)b♪

蝶々さんの様に、yuzukiもお料理の腕を磨きたいですわ(≧▼≦)!!
【2010/04/25 11:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
私も大好きですよ
今は買い物に行く事が余りありませんが。
好みのカップが手に入ると幸せですよね。
気持ちよく分ります。
次は・・・なんだろうな?
【2010/04/25 13:47】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
テンテンさんにも共感していただけてウレシイです♪
お気に入りのもの~
前から欲しかったものが手に入ると~
とても幸せな気持ちになりますね(≧∇≦)b。

物欲に限らず、ささやかな幸せの積み重ねが~
生活を豊かにしてくれる、生きる活力を与えてくれる気がします。

また~頑張ろうって思えました(笑)!!

次は~なんでしょうね(^ー゚)ノ???
【2010/04/26 23:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
コレクションでストレス発散、すごくいいことですよね!
yuzukiさん、趣味いいし。
ボクも美食作ってもらいたいなぁ。
カノジョにお願いしようっと。
【2010/04/27 17:38】URL | 天然水 #-[ EDIT]
すごく綺麗な色のマグカップ。
素敵ですね。☆☆

私も色々な食器見るのが大好きです。
でもいつも思いつきで買ってしまうので、気がつけばバラバラ。
(割ってしまって個数が少なくなってしまったものも多々‥)。。。ρ(--、)

今一番したいことはすべての食器を白で揃えることです。
これが私の一番の夢です。
いずれ、両親のいるマンションに引っ越す予定なのであちらに移る時にすべてを買い変えたいと思っています。

そろそろ、TVと冷蔵庫を買い換えなくてはならず、先日カタログをもらってきました。
今は、こちらが先決です。

お金がかかるぅ~~(ー'`ー;)う~ん・・・・

【2010/04/28 17:23】URL | おけい #-[ EDIT]
天然水さん、こんにちは~♪
天然水さん、いつも褒めていただいて、ありがとうございます(o^o^o)。
お世辞でも…照れてしまいます(笑)。

最近はサラダボールを必ず出すようになりました。

yuzukiの連れの身体のことも考えて
見た目も身体にもイイ美食作りに励みたいものですね(^^)v!
【2010/04/29 10:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
マグカップ
おはよう御座います。
 お揃いの、マグカップ、それもチファニーの素敵ですね。
 美味しいコーヒーをいれ毎日使うものだから、愛着が湧きます。

 私も毎朝コーヒーを沸かしています。
揃いのマグカップでは有りませんが、
 しかし、グラスなど良くワルのです、
良い物は、割れにくいですね。
【2010/04/30 04:58】URL | 風味 #-[ EDIT]
おけいさん、こんにちは~♪
このカップのブルーって、
まさにティファニーの外箱・紙袋のブルーの色目です。
スイーツ&フルーツをのせてみたいとyuzukiは妄想中(笑)♪

でも最後行き着くところは、おけいさんに同感で白(o^∀^o)!
白い食器が一番~お料理が映えるんですよね(*^_^*)(爆)。
yuzukiも形にこだわって
どんどん白い食器をコレクションしていきたいです♪
あと…、洗濯機欲しい(笑)。。。
【2010/05/01 16:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
食器は大事ですよねぇ♪
マグカップすごくかわいいですw
私もいつか自分好みの食器で
統一させたいと思ってます!!
【2010/05/02 23:54】URL | さとー #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
風味様も~コーヒー好きなんですね♪d(⌒〇⌒)b♪。やはりお気に入りのカップで飲めたら、
幸せな時間を過ごせている気がします。

ほんの少しずつのゆとりでいいので~
生活に潤いを与えていきたいものですね。
【2010/05/03 01:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
食器を買い揃えるとしたら…
結構大変だなって思いますね(;^_^A。。。

でも~すべてお気に入りのもので揃えれたら
とても幸せでしょうね~゜+。(*′∇`)。+゜。

でも、好きな食器に盛り付けるのをイメージしていると~
お料理作りにも精が出ます(笑)!!
【2010/05/03 01:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
カップとプレート、すごく素敵ですね♪
ティファニーらしい可愛らしさもあって、いいですね。
お気に入りの食器を使用すると気分が違いますよね♪
是非、コレクション拝見したいなぁ~♪
【2010/05/05 21:31】URL | 紗英 #-[ EDIT]
こんばんは!
こんばんは!
以前は、ご訪問頂き、コメントまで残して頂き
ありがとうございました。
お休み中でしたが、復活しました!
食器に凝ると、食事が更に美味しく感じますよね!
【2010/05/09 00:57】URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ EDIT]
紗英さん、お返事遅れてすみませんm(*- -*)m
一ヶ月半経って・・・、もうすでにyuzukiの食器ブームは終わりました(・・。)ゞ(笑)。。。

熱し易くて冷め易いオンナ~yuzukiです(爆)。
けど、男性には一途なオンナ~yuzukiですヾ(^-^;) (笑)!!

紗英さん、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b。
【2010/06/21 19:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ちゃーみー♪ さん、こんばんは~♪
お久しぶりです~。
ブログこちらも二ヶ月ほどお休みしておりました。

ちゃーみー♪ さん、また機会があればヨロシクお願いしますv(*'-^*)-☆!!
【2010/06/21 19:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

