| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiにとっての~ブログ。。。
最近は以前に比べると~
yuzukiにとってのブログの必要性が、だいぶ減ってきた気がします。

ここで多くの方々に出会って、いろいろな意見を聞いたり~
励ましの温かい言葉を頂いたりして、いままで多くの刺激を受けてきました。

ある程度自分の考えも以前よりは組み立てれるようになってきて、
物事の解決策も~1人でも試行錯誤で探っていく知恵もついてきたのかもしれません。

毎日生活していると~もちろん嬉しいことも辛いことも怒りも~
イロイロなことがあって然りです。。。

このブログはそんな時に、自分の心の中を語る場だったのですが、
今はその機会がすっかり減ってきました(゚ー゚;A。

これからは徐々に~食・旅を中心のブログとして
情報発信できるブログを完成させていきたいと思っています(*^_^*)。
yuzukiは自分探しをするために~
最初、このブログを始めました。

自分探しとは目的が全く違うブログに
これからは変化を遂げていきつつあるかもしれませんが、
また遊びにきていただけたらと思います♪

本当に、いつも温かいエールを送ってくださる方々、送ってくださった方々~
どうもありがとうございます(^ー゚)ノ。
そんな皆様の温かさに~支えられ、今のyuzukiがあるんだと思います。

皆様への感謝の気持ちも忘れずに、
これからの自分の人生を~大切に頑張ってやっていきたいと思いますv(*'-^*)-☆!!。

ちなみに~まだ決してブログを閉鎖する予定はありませんので(゚ー゚;A(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
<<カプチーノで元はとれるのか?~『ラティシマ』編~ | Home | やったねv(*'-^*)-☆!! あの憧れのミラコスタ~ハーバーテラスへ>>
comments
yuzukiさん。なんか、今日のブログは意味深です・・・・。

旅行に行って、なにか、あったのかな??
【2010/03/08 22:10】URL | てんママ #-[ EDIT]
いつも楽しみにしていますよ。
ずっとずっと続けて欲しいな。
【2010/03/09 23:26】URL | 天然水 #-[ EDIT]
てんママさん、お久しぶりですね(≧∇≦)b
てんママさんからコメントをいただけて
本当に嬉しいです!
お元気にされてますか~(゚ー゚*?)。

振り返ってみるとげんえいさんもてんママさんも含め~
皆様から本当にたくさんのコメントをいただきました。

そのコメントに~yuzukiは
いつも励まされ、学び、成長させていただけたんだと思います(*^_^*)。

そろそろ、
このブログからのメンタル面での独り立ちできそうかな・・・って、、、
yuzukiの卒業の日も近いような気もするのです(*゚ー゚)>。。。

ちょっぴり寂しいけれど、
それはそれで~新たな旅立ちの日なのだと思います♪

記事には書きましたが~、
近いうちに、食や旅の内容が中心の~
180度目的を変えたブログにリニューアルするかもしれませんm(*- -*)m。
【2010/03/10 00:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さん、yuzukiにとって
このブログは自分の心の中を語る場だったのですが、
今はその機会がすっかり減ってきました(゚ー゚;A。

これからは徐々に~食・旅を中心のブログとして
情報発信できるブログを完成させていきたいと思っています(*^_^*)。

もしブログの記事の形式が変わっても、
天然水さんにも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです(*⌒∇⌒*)♪

ブログの記事の文章が、あまりに長くグダグダでしたので~
このコメントから抜粋して、
今回のブログの記事を一部だけ書き換えました(・・。)ゞ(爆)。。。
【2010/03/10 00:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
秘すれば花・・・そんな言葉のように、
素敵な女性は、あまり内心を吐露しないほうがミステリアスで美しく感じます。
特に、ブログやメールは残ってしまうものなので、後で自己嫌悪になってしまう可能性もありますよね。
yuzukiさんの、食べ歩きや旅行・インテリアの記事。お洒落でセンスがあるので、楽しみにしていますね^^
【2010/03/11 15:59】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
まさに蝶々さんのおっしゃるとおり~
『秘すれば花』とyuzukiは潜在意識の中にあったのかもしれませんね(笑)。

プライベートな自分の感情を記事に書くことに
最近では、抵抗をおぼえるようになっていました。
そのため、すっかり書く機会が減った気がします(゚ー゚;A。

人は皆~生きていて苦悩がなくなることは
決してないとは思いますが、
今のところは書く程ではなく感じてきて~
耐性は徐々にあがっているんだと思います(笑)!!

それでも~皆様のご意見を参考にしたい時は
記事にまた書きたいと思いますので、
蝶々さんもヨロシクご指導下さいねv(*'-^*)-☆!!
【2010/03/11 23:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは♪
方向転換なさるのですか~。
旅や食のブログも楽しいものになりそうですね。
美味しい物や旅ってみんな興味がありますものね。
私も楽しみにしてま~す。
【2010/03/14 21:37】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
心の旅は~そろそろ卒業しようかと思います。
yuzukiも~いっぱい悩んで考えて、
そして笑って~救われて~。。。

そんなこんなでイロイロ経験・人生勉強をさせていただいたブログでしたが~、

これからは~yuzukiの興味のあることを発信していくような
少しオタクな方向に偏った趣味ブログになるかもしれません(笑)!!
【2010/03/16 00:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

