| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
やったねv(*'-^*)-☆!! あの憧れのミラコスタ~ハーバーテラスへ
6カ月前から予約して~
待ちに待った『ミラコスタ』のハーバーテラスステイ(*゚ー゚*)♪

二年前のステイ以来のハーバーテラスよん♪♪♪
正式名称は『ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム・ハーバービュー』よん♪♪♪
ちょっと浮かれているyuzukiをお許し下さいm(*- -*)m。
では~あのハーバーの眺めが素晴らしい憧れの5357号室へ(≧∇≦)b。
10021107976.jpg
↑テラスから撮影したショーの早朝練習風景です♪

10021107655.jpg←テラス右側風景

どのハーバーテラスでもおそらく眺めいいんだとは思いますが・・・(笑)、、、
10021107694.jpg
ちょっとテラスの左端が突き出ているから~
このお部屋は~リドアイルまでハーバーを見渡しやすいの。

リドアイルが近いのは、以前宿泊したハーバーテラスだったけど
鉄柵だからやはり見通しが良くって、
yuzukiはこのお部屋に恋焦がれ~、
今回ステイできたから思い残すことはナイです。

ショーはモチロンこのテラスから、コートを着て観覧♪
10021107782.jpg10021107807.jpg
10021107820.jpg10021107845.jpg
何度見ても感動。
(何度も見るお金の余裕もないし、予約を取るのもタイヘンですケド・・・(+o+))

『スペチアーレルーム&スイート』のカテゴリーのお部屋は、
『サローネ』を滞在中は自由に使えます。
10021107736.jpg10021107728.jpg
ここでショーを見ることも可能ですし、フリードリンクが提供されます。
10021107852.jpg
夕方6時からはお酒の提供もありますので、下戸なyuzukiも連れと一緒にカクテルを頂きました(^ー゚)ノ。

朝は「お部屋のテラスで朝食を取られますか?」って
ルームサービスのスタッフのお姉さんに聞かれたので、
寒いけど、チャレンジしてみました(笑)。
10021107961.jpg
前日、丁度このテラスの場所の下にあたる
スーペリアの『ピアッツァビュー』のお部屋も宿泊したので
面白いから写真をアップしてみますね。
10021107563.jpg
このお部屋からは、窓から左側いっぱいに見えるように張り付いてショーを見ました(笑)♪
10021107545.jpg10021107559.jpg

20021107665.jpg

7,000円違いなら~ハーバー全景を見渡せるカテゴリーの
スーペリアの『ハーバービュー』にしといたら良かったとちょっと後悔。。。
でも街並みが綺麗に見えると、yuzukiの連れは喜んでくれてました。

実は当日、チェックインの際にフロントで
ハーバービューに空室があれば差額を支払いたいと聞きましたが、空いてなかったのデス。。。
さすが~ミラコのハーバービューは人気が高いのね( ̄ー ̄;。。。

その分、浮いた予算でミラコスタのレストラン
『ベッラヴィスタ』で、ランチコースを食べました(^ー゚)ノ。
10021107640.jpg
2年ぶりだけど、やはりハーバーの眺めが美しい!!
10021107641.jpg10021107642.jpg
10021107644.jpg10021107645.jpg

大阪に帰る日に、パークの帰りにランドホテルに寄って、
ラウンジでサンドイッチセット1,500円位のものを頼みました。
帆立と海老がプリップリで美味しかったワ~♪
10021108214.jpg10021108218.jpg
予算はメリハリ~なんだけど、
ちょっと夢の国でお金使いすぎちゃったかな(;´▽`A``(笑)。。。

でも憧れのハーバービューテラスルームのお部屋に泊まれたので、
yuzukiの心に残る思い出が、また1つ増えました(≧∇≦)b。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(10) | top↑
<<yuzukiにとっての~ブログ。。。 | Home | 1月はじめての更新です(・・)ゞ>>
comments
憧れのハーバーテラス
おはよう御座います。
 流石、yuzuki様、憧れのハーバーテラスをゲットなされたのですね。
素敵な彼と一緒にショウを鑑賞、好いひと時を過ごされましたね。
頑張っているyuzuki様へのご褒美ですね。
楽しい日々を積み重ねて下さい。
【2010/02/12 04:39】URL | 風美 #-[ EDIT]
わぉ~~!!\(◎o◎)/
ついに実現しましたか!?

うらやましいです。

それにしてもなんと超リッチなディズニーシーライフ!!
慌てて場所取りをしないとなかなか見ることが出来ないショーをゆったり見ることが出来るなんて素敵です。
お料理もとてもおいしそうだしもう言う事無しですね。
これ以上は無いと言うほど満喫ですね。

素晴らしい思い出が出来てパートナーにも感謝ですね。ヽ(*^^*)ノ
【2010/02/12 12:36】URL | おけい #-[ EDIT]
まあ、なんて素敵な場所なんでしょう^^
外国にいるような、夢の国にいるような。
とってもロマンティックな大人のディズニーって感じですね♪
素敵なご旅行・・・羨ましいわん^^
私も、明日明後日。リゾートホテルでバレンタインバカンス(めっちゃプチだけど^^;)に行って来ます♪
手作りチョコも作ったよん(洋酒ドボドボ入れて)
【2010/02/12 13:44】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
こんばんは。
素敵ですね~。
なかなか予約は取れないと聞きましたけど。
すごいです。
超リッチな雰囲気でいっぱいですね♪
いいな~。
うらやましいで~す。
お食事も美味しそう。。。
【2010/02/12 21:31】URL | 紗英 #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
風味様、いつも励ましていただき~
ありがとうございます(*^_^*)。
素敵な旅ができました。

運良くこのお部屋に泊まれたのも、
本当に神様からとyuzukiの連れからの
プレゼントの様なものかもしれません。
(このテラスルームを頑張って6カ月前に予約したのはyuzukiですが・・・(゚ー゚;A(笑)。。。)

いろいろな意味で、
毎日の積み重ねを~これからも大切にしていきたいです(*゚ー゚*)♪
【2010/02/13 02:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
このお部屋は、ミラコスタの公式ページにも載っており、

ミラコオープン当初から~
ずーっとyuzukiは泊まりたかったお部屋なのです(*^_^*)。
ホント今のところ~今年一番(言い過ぎ(笑)!?)のラッキーでした♪

でもこのテラスステイの前日のピアッツァビューのお部屋の
窓の端に一生懸命に張り付いてショーを観る様子も~
まぁ・・・思い返してみると楽しい思い出になりましたワ(笑)。

まさに~ピアッツァビューとは・・・、
ショーを観れるお部屋の限界域のカテゴリーですね(゚ー゚;A。。。

ちなみに、コース料理はランチタイムに~
シーライフはミラコ、ランドライフはオフィシャルホテルで~というのが、
いつものyuzukiのおきまりコースですv(*'-^*)-☆!!。

見た目リッチに仕上げつつも~、
予算にメリハリを付けるのは~財務省のyuzukiの役割なので(≧∇≦)b(笑)!!
【2010/02/13 03:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
久々の素敵な小旅行でした(*⌒∇⌒*)♪

ところで、洋酒ドボドボの手作りチョコってのが~
蝶々さんらしいですね(笑)!!
いただける殿方達がウラヤマシイ(≧∇≦)b。

バレンタインバカンス~そんな素敵な響きに
女性も皆、憧れますよね♪
学生時代以来~yuzukiは
バレンタインって頑張ったことがナイ気がします(・・;)。ちょっと忘れてたし(笑)。

もっとyuzukiも連れを~労ってあげなきゃ~(゚ー゚;A、、、
来年こそはバレンタインバカンスだ~(爆)。。。
【2010/02/13 03:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
ハーバーテラスは二回目ですが~
おそらく何度泊まっても飽きないんでしょうね。

予算の問題を超えて~
予約が取りにくいというのが、一番の難点ですワ。。。

ところで、今回スーペリアタイプの
ピアッツァビューのお部屋には初めて泊まったのですが、

ワンランク上の眺めのいいハーバービューのお部屋なら
ハーバーテラスルームまでとはいかなくとも、
充分な満足感を得れるんじゃないかと思いました。

こちらのお部屋なら
6ヶ月前でなくても予約は取れそうなので、
今度は楽に予約取りたいし~、
そうしようかなって少し考えがよぎりました。

でも~おそろしく全力投球で
予約にも熱が入ってしまうyuzukiなので、
次回のミラコステイもハーバーテラスが予約できた日になる気もします(゚ー゚;A(笑)!!
【2010/02/13 03:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
わあ~!
いいないいないいないいないいないいないいないいなぁ~!
この部屋は、母が元気なうちにぜひ連れて行きたいと思って、でも、あれから何年も…。(^_^;)
それにカノジョがTDRは好きではないから、もうあきらめています。

それにしても、超超ゴージャス~!
ショーのあとの夜は、もちろんラヴラヴナイトですよね~?(^O^)
【2010/02/15 19:04】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さん、yuzukiの場合・・・
天然水さんと彼女さんの関係に近くって
こんな夜でもラブラブナイトはないんです~。
ご期待に添えなくてゴメンナサイ(゚ー゚;A。。。

それでも連れはyuzukiに頑張って
いつもくっついてくる感じで、
空き空きの電車でも~
まるで満員電車かの様に座席を詰めてきます(笑)。。。

あと、彼女さんが人ごみが嫌でTDR好きでないなら、
パークに入場しなくてもレストランを利用したりホテルステイだけでもできるので
そこでショーをゆっくり観れる機会が作れれば素敵ですね♪

あ~、yuzukiは舞浜に住みたいです(笑)!!
【2010/02/16 22:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

