| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
1月はじめての更新です(・・)ゞ
皆様おひさしぶりです~、yuzukiは元気にしております。
明けまして・・・の挨拶も、、、
とっくに過ぎてしまいましたが~おめでとうございます(≧∇≦)b。

今年も例年通り~、楽しいことや苦しいことなど
いろいろあるかとは思いますが、皆様と一緒に頑張りたいですね(o^∀^o)!!

ブログも月イチ更新になるかもしれまんが・・・、
続けていきたいと思います(*⌒∇⌒*)♪

今更ですが~yuzukiの今年の抱負は
『自然体に生きる』『私らしく~』でしょうか。

ワガママって意味合いではなく~、自分を曲げないって訳ではなく~、
心に無理強いをしない~澄みきった心で生きていけたらいいなって思いますv(*'-^*)-☆!!

まず自分の心がストレス少なく安らかであってこそ~心にも余裕が持てて
周りの人達を幸せにできるんだとyuzukiは思うので、

まず自分の心を満たせるように努力します!!

ちなみに~yuzukiにとって、
心を満たすモノの中に~美味しい物も不可欠なので、今年も食べログ更新しますヨ(笑)!!

よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(16) | top↑
<<やったねv(*'-^*)-☆!! あの憧れのミラコスタ~ハーバーテラスへ | Home | 謙虚に~清らかに~美しく~>>
comments
自然体に生きる
今日は、
 自然体に生きる、いいですね。
私も、寅年を元気に過ごしたいと思います。
日一日を大切に、人間関係がスムーズに運べばいいなと考えます。
 今年も宜しく御願いします。
【2010/01/24 13:58】URL | 風美 #-[ EDIT]
私も極力自然体でいたいです。
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくなのです♪
食べブログ?!大歓迎です・・・(笑)
【2010/01/24 15:36】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
風味様、本当に~毎日心穏やかに過ごせたら
どんなに幸せなことでしょうね(*゚ー゚)>(笑)。。。

心穏やかにしていたくても、
荒波に巻き込まれて
そうもいかないこともあったりするのがこの世の中であり、
それが生きているということなんでしょうけれど・・・。

毎日が~修行ですね(*゚ー゚*)!
自分の心の持ち方がとても大切ですよね♪

やはり清く正しく美しくありたいと
yuzukiは強く願います。
風味様のように
気品の漂う優しい女性になれるよう
今年も精進しますv(*'-^*)-☆!!
【2010/01/24 18:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
寒中お見舞い申上げます
日差しも眩しく感じられる今日この頃
入替わり?にプリュムの店は休業します
そして
只今私生活は脱!「ストレス魔界」の真っ最中
今後ともよろしくお願いします~
【2010/01/24 18:06】URL | プリュム #-[ EDIT]
今年もよろしくで~す♪
自然体に生きることって大切なことですよね~。
私も日々そう思っているのですけど。。
いろんなことにとらわれてしまってます。
またセレブなお食事の記事、楽しみにしてま~す。
風邪など引かないようにファイトです。
【2010/01/24 18:12】URL | 紗英 #-[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
食べてブクブク・・・じゃないですよ(笑)!!!
レストランで食べて食べて
ブログで記事にしたいなって思いますv(*'-^*)-☆!!。

旅行記は最近は途中で脱落してます( ̄ー ̄;(爆)。。。

それでも~情報発信して
通りすがりの方にも
お役に立てる記事も書きたいな~って思っています。
【2010/01/24 19:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
更新待ってました~!
yuzukiさん、今年もよろしく!
いっぱいいいことがあるステキな1年になることを、願っています。
【2010/01/24 23:27】URL | 天然水 #-[ EDIT]
ご無沙汰しています
更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。
【2010/01/24 23:29】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
プリュムさん、今回は旅行って訳ではないようで・・・、
いつもそれ以外は基本的にオープンされているので、
しばらく寂しくなりますね。

脱!「ストレス魔界」の真っ最中~、
そのお気持ち、深く共感(笑)!!
生きていくってホントそんな感じです"o(-_-;*) 。

今年も笑顔で頑張りましょう~♪
【2010/01/24 23:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
yuzukiもいろいろとらわれまくりです(・・;)。。。

それでも~周りの人達の
いろんな形の優しさに支えられて、
今まで頑張ってやってこれたことは忘れないようにしたいものです♪

自然体に~邪心にとらわれずに~
心がけたいですねv(*'-^*)-☆!!
【2010/01/25 01:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さんに待っていただけたなんて、
yuzukiは幸せ者ですヽ(´▽`)/(笑)!!

なんだか~うっかりしているとブログも更新しないままで
慌しく1月が過ぎていきそうでしたワ(・・;)。。。

新しいことにもいっぱい取り組めるような
充実した一年でありたいものですねv(*'-^*)-☆!!
【2010/01/25 02:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん!!お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
暫く更新が無かったので心配していました。
あっ!!そうそう‥今年も宜しくお願い致します。┏| *_ _|┓

自然体が一番!!
お互いに無理せず過ごしましょうね。。ヽ(^____^)ノ 
【2010/01/26 17:40】URL | おけい #-[ EDIT]
おけいさん、おはようございます~♪
おけいさんもお元気そうでよかったです(*⌒∇⌒*)♪

yuzukiは~最近は自分に正直に、
ブログを負担にならない程度の更新でいいかって気楽に構えるようになりました。
そんな感じで更新が遅れ~
おけいさんにご心配していただいたようでスママセンヾ(^-^;) 。。。

完壁主義な自分にはもうコリゴリ。
すこしずつ軌道修正中のyuzukiですv(*'-^*)-☆(笑)!!
【2010/01/30 10:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
らいりさん、お久しぶりです~v(*'-^*)-☆!!
らいりさん、お元気そうで良かったです!

生きていくことは大変なことも本当に多いのですが、
笑うこと・人に感謝する心を忘れなければ、幸せな気持ちを持ち続けれる気がします。

ひとつひとつ困難な時期を乗り越えていくことが、
自分をさらに強くし~勇気や知恵をくれる気がします。

自分がどんな辛い時でも~
諦めずに光を探せる人間でありたいとyuzukiは思います。

ブログのお友達とも~
皆で幸せな方向へ歩んでいけたらと思いますv(*'-^*)-☆!!
らいりさん、これからもよろしくお願いします♪
【2010/01/30 10:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
出遅れちゃって、ごめちゃい・・・^^;

2010年も、“なるほどなぁ~”って
関心させてもらおうって思ってるので
よろしくお願いします^^

無理強い。。。突き刺さるわぁ・・・
めっちゃ、無理強いさせて生きてるかも

いろんな場面で、ガス抜きしてるつもりですが
抜けきってないなぁ^^;

いい目標ですね★

【2010/01/31 17:47】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
はぴくぴさん、こんにちは~♪
『自然体に生きる』ってやはりムツカシイ(笑)。。。
心に無理強い・・・
yuzukiも気を付けたいですぅ"o(-_-;*) 。。。

まあ、ぼちぼちっと今年も笑顔で、
プライベートもお仕事も頑張っていますv(*'-^*)-☆!!

ちなみにはぴくぴさんの大好きなディズニーでまったりしてきました。
また張り切ってアップするので見てくださいね♪
【2010/02/11 14:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

