| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
豊かになるために

プロフィールにあるように、前向きなブログを目指してyuzukiはこれからも頑張ります。
最近、まだまだ発展途上の私とブログに拍手をくれた方にも心から感謝~感謝~。

過去のブログを読み返すと反省することもいっぱいで、新たな気持ちで再出発しますね。

これまでは、自分の狭いテリトリーで内輪だけで幸せだったらそれでいいって思ってたけど・・・。

最近身の回りにいろんなことがあって、人との繋がりの大切さを再認識させられました。
ある本を手に取って、前向きに意識して人との輪を広げていこうっと!!ヒントをえました。

「レバレッジ人脈術」の作者さんもありがとう。
そして、以前ブログにも書いた「女性の品格」もとてもいい本だと思います。





  

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
わたくしごとですがTB(0) | CM(4) | top↑
<<素直のままで | Home | バレンタインデーは・・・>>
comments
またまた遊びに来ました。
私も「女性の品格」読みましたよ。
あたりまえの事なのに、なかなか実践は難しいですね。

yuzukiさん、前向きブログ頑張ってください。
【2008/02/19 02:09】URL | ゆい #-[ EDIT]
こんばんは~!
先日は、私のブログに訪問して頂いて
ありがとうございます!!
人生、色々ありますよね!
しかし、どれもこれも勉強になりますね~
(後になってわかる事もおおいですが・・・)
今年は雪の日が多く
寒い日が続いていますが
くれぐれも御身体には気をつけてくださいね~!!

何かの番組でチラッと映った予告で
女性の品格の著者のタンスの中が
グチャグチャだったのは気のせいでしょうか?
(●^o^●)
【2008/02/19 18:50】URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ EDIT]
ゆいさんへ
ゆいさん、再訪問ありがとうございます。
ゆいさんのように再訪していただけると、ステキなブログになるよう頑張ろうという励みになります。
また遊びにきてくださいね(^‐^)。
【2008/02/20 13:39】URL | yuzuki #-[ EDIT]
ちゃーみー♪さん、遊びにきていただいてありがとうございます。
今、私も人生で頭を打って打って這い上がって頑張ってます。頑張った分だけ、喜びも周りへの感謝もついてきますね~。
早く暖かい春が来たらいいですね。
【2008/02/20 14:02】URL | yuzuki #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/19-21ac6c5e
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

