| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
おもろないねん・・・って(。>0<。)
yuzukiと違う部署の男性社員に最近言われた一言。。。

『他の人が言ってたんだけど、yuzukiさんってなかなかガードを緩めてくれへんらしいね。』

『言ってる意味が分からないんですけど。。。』
と言って、その場を立ち去りましたよ(-_-メ)。
(何故・・・yuzukiにソレを言うかなぁ・・・(+o+)(爆))

あなたがとっても素敵な方かつ安心できる殿方なら~
yuzukiは緩々にゆるめまするぅ~、分かんないのね(・・;)。。。

以前にもその方に飲み会の席で・・・
『可愛いから許せるけど、自分全然おもろないねん。』って
大して会話もしてないのに言われたyuzuki。

大阪人にとって、『おもろない』って最悪のけなし言葉、屈辱なのですよ~(。>0<。)。

可愛い↑って持ち上げられても~おもろない↓↓↓ってそれ以上の大ダメージ。
かまって欲しいのかもしれないけれど、
酒癖悪そうだからこれからも絶対近付かないもんね"o(-_-;*) 。。。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(13) | top↑
<<『故宮』(ウェスティン大阪)のランチに♪ | Home | yuzukiの奥の細道~『三陸海岸編』>>
comments
yuzukiさん おはようございます。
きっとその殿方、可愛いyuzukiさんにかまってもらいたいのですね~。
そうやって気を引いてるのでは?
いい感じの人だったら、気を緩めることもありましょうが・・・。
そうじゃなかったらね~話すのも気が進みませんものね。
そして別におもしろい話しすることもないですしね。。。
その殿方、わかってないですねぇ。
【2009/11/24 08:36】URL | 紗英 #-[ EDIT]
yuzukiさんのこと、気に入ってるんですね!
しかし、関わりたくないって思わすような
接近の仕方ですね。。。
小学生?のようです^^;

しかし、おもろないってのは
めちゃ凹みますね。。。。

おもろないってのは、やっぱショック・・・
きっと、yuzukiさん、おもろいから
ひがんじゃったんじゃ?

言葉の暴力ですよね!
【2009/11/24 17:16】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
こんな風にからまれたんじゃ・・・
フツーに親しくお話なんて状況にはならないですよね~(・・;)。。。

大阪人なんだから~、
殿方にはもっと話術を磨いていただきたいです(*'-')b。

からみも面白くないと~大阪女にはモテないですよん(*^_^*)(笑)。
【2009/11/24 23:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、はぴくぴさん( ̄ー ̄;。

面白いって小さい頃から言われて育った大阪人~yuzukiにとって、
ほんと失礼な一言ですよね~(+o+)。。。

大阪人にとっては~かなりの屈辱です(笑)!!
そんなに親しくない人に言われたくないわぁ<(´ロ`')o。
ど、どんま~い♪
【2009/11/24 23:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
浪速男
おはよう御座います。
 yuzuki様に気が有るのですね。周りくどい言い方ですね。
 今女の人のほうが、行動的でしっかりしているから付いていけない男の人はひがんでいるのでは有りませんか、
 ひがんだ人の心は変えるのは難しいですし、気を付けて下さいね。
【2009/11/25 09:16】URL | 風美 #-[ EDIT]
ま~、なんて無礼者なのかしら?
今度言われたら、『お前は処刑台送りよ』って言ってやってください。
私の旧友の関西の男性は、何かにつけておもろい奴っちゃ~。なのですが、女性を楽しませるのは、男の仕事。と、腹筋痛い~ギブギブ!と言うまで、笑わせてくれますよ。
女性に楽しませてもらおうなんて、きっと関西じゃ、最大級にもてなさそう^^;
【2009/11/25 22:04】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
それだけyuzukiさんが男にとって魅力的だってことだと思いますよ。(^o^)
【2009/11/27 23:57】URL | 天然水 #-[ EDIT]
風味様、こんにちは~♪
今女の人のほうが、行動的でしっかりしているから付いていけない男の人はひがんでいる
 ↑
妙に納得してしまいましたよ(笑)!
そうですよね、最近は女の人もパワーアップしてますものね~♪

正面から(フツーに)話しかけてくれたらいのに~、
なんて遠回しなんでしょうか( ̄ー ̄;。。。

まして、大阪オンナに『おもろない』とは~
失礼極まりないですぅぅぅ(。>0<。)!!
【2009/11/28 13:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんにちは~♪
蝶々さんおススメの『お前は処刑台送りよ』とはピッタリの返しだと思います(笑)!!

大阪のお笑い文化で育ってきたオンナに
『おもろない』ってフレーズはかなりの侮辱なんですよ(。>0<。)。。。
『魅力がない』と言われた方が~全然許せます(-_-メ)。←大阪オンナだけかも(゚ー゚*?)

yuzukiも蝶々さんのお友達同様~
男性が女性に楽しませてもらおうって考えが・・・、
そもそもナイと思いますよ~(*^_^*)。。。

大阪ではお笑いの下では男女平等ですから(笑)!!
【2009/11/28 13:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんにちは~♪
昔から~リーダータイプの積極的な人には
あまりモテないyuzukiです。
物陰に隠れるタイプの人に受けがイイですヾ(^-^;) 。←困ったものです(+o+)。

男子にもハッキリ物を申す方なので、
少し~コワがられるタイプなのかもしれませんね(゚ー゚*?)。
片思いの人には照れて何も言えないんですけどね。。。

ちなみに「yuzukiのことを好きになれ~」って念じて
好きな人を振り向かせるのが得意技です(*゚ー゚)>(笑)。

天然水さんにも念じてみましょうか~(笑)!!
【2009/11/28 14:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ボクに念じてくれるんですか?
男として、こんなステキな女性にそんなこといわれて、ものすごく嬉しいです。
ありがとう! (^O^)
【2009/11/29 18:12】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さんへ~(*⌒∇⌒*)♪
念じます(笑)!! エイッ(≧∇≦)b。
【2009/11/29 23:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
念じて! 念じて! (^O^)
【2009/11/30 18:30】URL | 天然水 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

