| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
感謝の言葉
最近、周りの人から~
「yuzukiさんは優しい」と言っていただける機会が増えた気がします。

今までは~、恋人や本当に身近なyuzukiをよく知っている人だけが、
yuzukiを贔屓目で評価して、そう言ってくれることはあったんだけど、、、

本当にそれ以外の人達にそう言ってもらえることは
少なかったyuzukiです( ̄ー ̄;。。。
とても嬉しいことです♪

これも~yuzukiの大切な方のお蔭かな。
『いろいろ大切なことを~yuzukiにたくさん教えてくれてありがとう。
まだまだ未熟なyuzukiだけれど~これからもご指導よろしくお願いします(*゚ー゚)>』ってね。

どんな辛い状況でも~笑顔を忘れない・感謝を忘れないyuzukiの大切な方に
yuzukiもいつもいっぱい勇気をもらっております。

そういう生き仏のような人の存在に、気が付けるか気が付けないかで、
人生や心の広がりが変わってくる気がします。

これからも頑張りますので、応援してくださいv(*'-^*)-☆!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
<<yuzukiの奥の細道~『松島編』 | Home | 三十路を超えて~人生を振り返る>>
comments
若い頃は持って生まれた外見で評価されるが
老いたら
自分の顔は自分で責任を持たなくてはならない
という台詞があります
美しさというのは、人それぞれですが
それよりも
内面を磨く努力をしないと
その人柄にも表れるということです
「昔は可愛かったのにね~」
という台詞も耳にします
その人にとっては酷な言葉ですが
現在は昔ほどに
可愛かった以上に見えないという現実
可愛いによりかかり
放置しておいた結果かな?
これは女ばかりでなく男もしかり
穏やかに老いる
プリュムの目指す境地でございまする
【2009/10/19 07:28】URL | プリュム #-[ EDIT]
こんばんは。
私は彼を失った時に、周りの方々にとてもよくしてもらいました。
荒れた私に、とてもとても優しくしてくれました。
そんなことを体験してから、人には優しくしなければ。。。って思うようになりました。
生きざまは顔に現れるって言いますよね。
優しい方はやはり、老若男女問わず、美しいお顔をしていると思います。
私も目指しているのですけどね。
これからも頑張っていきましょうね~。
【2009/10/19 21:12】URL | 紗英 #-[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
「昔は可愛かったのにね~」 ・・・
コレはキツいわぁ(・・;)。。。

性格までもが可愛くなくなったね~って
言われている気がします。

年をとっていくにしても~
物腰の柔らかい雰囲気の女性になりたいですね。
プリュムさんに同感です(*゚ー゚*)!!
【2009/10/19 23:54】URL | yuzuki #bQ1Pkr.Q[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
いろんな体験を乗り越えてきて
そこから多くのことを感じ~苦悩し~学んで~魂が鍛えられ~
私達は、人に~より優しくなれるのかもしれませんね(*'-')b。

それが出来ていない方は~
やはり経験値が低く、それゆえ想像力も欠けている気がします。

yuzukiも、やはり自分がより辛い経験に実際に遭遇してみて~
やっと苦しい状況の人の立場、気持ちに
少しは自分を置き換えて考えれるようになった気がします。

紗英さんから醸し出される優しさは~
きっと、紗英さんの経験値の高さから生み出されたんでしょうねv(*'-^*)-☆!!
【2009/10/20 23:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 yuzuki様は何時も、向上心を持っているのですね。感心します。
 私などこの年になっても、反省する事が多いです。今、私は着物のリホームの教室の通っていますが、気の合わない人が居ます。自分から合わそうとする気はありません、
 何かいやな事を言われると腹が立つのです。しかし、いやな事を言ってくれる人は、自分自身の向上にいいのかもしれませんね。
 私は、まだまだ修行が必要です。
いい季節ですね。いい日旅立ち、何処か旅に出たくなる様な季節です。
【2009/10/21 04:24】URL | 風美 #-[ EDIT]
こんばんわぁ~

うーん。。。
理想な人物像ですが、なかなか近づけてない気がします・・^^;

優しいってのとは、ちと違うかもですが“心、穏やかに”とは、思うんですが・・・
なかなか、まだまだ気性が荒いですね^^;

自分の“心”の成長に眼を向けていかないとなぁ・・・と改めて思いました

しかし、すてきな方々と時を過ごしてるんですね!!!
出会いに感謝♪ですね
【2009/10/21 19:06】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
気の合わない人とは・・・
正直~yuzukiもあまり係わりを持ちたくないですね(爆)。

なるべく自分にとってのマイナスの気を放つ人からは~
自分の心を穏やかに保つために
距離を保って正解だとyuzukiも考えます(*'-')b。

マイナスの気に負けず~、
心が平穏でいれるような訓練をしていると
yuzukiは本気で捉えております(笑)!
【2009/10/22 01:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
yuzukiも心穏やかに・・・って
いつも意識していないとナカナカ難しいですね<(´ロ`')o。

やはり~そういう心掛けが
人として成長するのに大切なのかな~って思います!

はぴくぴさんは~普段から
周りの方々に自然と心遣いができる方だとyuzukiは感じます(*⌒∇⌒*)♪
羨ましいです、エヘ(*゚ー゚)>。

やはり~周りの素敵な方々への感謝の気持ちをいつも忘れずに、
長所を見習わせていただくつもりで
謙虚に頑張っていきたいものですね♪
【2009/10/25 17:05】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

