| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
三十路を超えて~人生を振り返る
割と・・・、本当のところ~ちやほやされて学生時代を送ってきた。。。

ある時~二十歳を超えたくらいに
yuzukiはかなり不安な気持ちになった(+o+)。

このまま~容姿は年齢と共に下り坂だろうし・・・、
その時、yuzukiには一体何が残るんだろう。
このままじゃダメだ、、、寂しい人生になる・・・って本気で悩んだ。

もう三十路も過ぎて何年か経つと~、
自分の生き様が

「人に愛されているか」or「信頼されているか」などの
自分の置かれている立場に反映されてくる気がする。

かつてyuzukiの母は言った。
『周りから可愛がられる子に~あなたにはなって欲しい』と。

今になって分かる、その言葉の重み~ありがたみが。
そう願って見守っていてくれたyuzukiの母には~感謝している。

そういう風に~頑張って生きていきたいと思う(*^_^*)。
その言葉に恥じない生き方を、
これからもしていきたいと思う。

清く~優しく~美しく~(*゚ー゚)>(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(12) | top↑
<<感謝の言葉 | Home | 一応、充実しています(笑)!>>
comments
お久しぶりです。
ブログがストレスの元になっては何にもならないと思いますよ~。
少しのんびりと構えてはいかがでしょうか。

yuzukiさんは十分、清く、優しく、美しく生きていらっしゃると思いますよ~。
これからはもっと磨きをかけるのかな。
頑張っていきましょうね~♪

【2009/10/08 23:04】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
紗英さん、なるべくストレスにならない程度に
更新していけたらと思っております(*゚ー゚*)。

お仕事していて~いい意味でも悪い意味でも
人から学ぶこともあり、
人生とは~イロイロ考えさせられるものですね(*'-')b。

今日も~徒然なるままに書き記してみました♪

いつも感じることですが、
紗英さんの優しさが~コメントから伝わってきます。ありがとうございますm(*- -*)m。
【2009/10/08 23:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
っていうことは、誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!

三十路かぁ。
ボクなんか何年前のことか…。(^_^;

yuzukiさんは、充分ステキな女性ですよ。
【2009/10/08 23:48】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さん、三十路はもう何年か前にこえましたワヾ(^-^;) (笑)!

いつも天然水さんに褒めていただけて
勇気がわきます!
ありがとうございます♪
【2009/10/09 00:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 コメント有難う御座いました。三十路人生で一番輝いている時ではないでしょうか、
 私は、黄昏の時期に入りましたが、
そして私は、子供に恵まれなかったのです。
 女の人生、矢張り、子供を生むということで一人前ではないでしょうか、自分の人生を作り上げて行く、私がここに居ることも母があってのことです。人生のバトンタッチを出来るのは素晴らしいことのように思われます。
 今は、姪子や甥子を可愛がって居ます。
【2009/10/09 04:48】URL | 風味 #-[ EDIT]
いつも、感心しちゃいますよぉ~♪

おそらく同じ歳ぐらいですが
なかなか、人生を振り返ったことも
立ち止まり、考えることも無く過ごしてきた様な。。。

“意識”して過ごしてるってだけで
輝いてると思いますよっ!!

また、1つ勉強になりました^^♪
【2009/10/09 10:18】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
yuzukiもこれから~
子供に恵まれる人生が
待っているかどうかは分かりません。

ただ~母になるということは
人として貴重な経験を積めるので、
素晴らしいことだと思います。

けれど~母になりたくても
なれなかった女性が
何かが足りないのか…というと
決してそういう訳ではない。

母になれなかったという心の痛みや悲しみは~
本当のところ…、
経験した者でないと分からないのです。

そういった経験もまた~、
悲しいかな、、、貴重なのだとyuzukiは思います。

子供を産んだ経験がなくても~
風味様は素敵な女性です。yuzukiも不思議と…、
共感できる点が多い気がします。
【2009/10/09 17:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
恐らく~yuzukiは未熟者で(;^_^A、
いっぱい修繕に修繕を重ねないと
生きてこれなかったのかもしれませんね(^_-)(笑)♪
はぴくぴさんは~
きっとyuzukiよりもちゃんとしていて、
振り返らずに突っ走って
生きて来れたんじないのでしょうか~(^^)v(笑)!

ある意味~羨ましい限りです(*^_^*)♪
【2009/10/09 17:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
私もぼんやりしてる間に三十路も終わり、
はや四十路。
でも大丈夫。40になったらなったで、結構素敵な事は待ってますから^^v
ただ、みんなから愛されようとするより、
たった一人でもいいから、愛し愛されトリコに出来る相手を大切にするのもひとつだと思います。
その愛が深ければ深いほど、周りの納得やリスペクトは自然についてくるように感じます。
【2009/10/10 20:45】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
私は随分前にyuzukiさんの年齢を越してしまいました。(゚゚;)

だから私から見ればyuzukiさんの≪若さ≫がうらやましいです。

一度きりの人生です。
気がつくとあっという間に年月が過ぎています。
歳をとってから後悔しないようにやりたい事は出来る時にどんどんやった方が良いと思います。

でも頑張りすぎてはダメです。

・って私ったら言ってる事が矛盾してる??( ・。・)?

要は気を張りすぎてしまうと疲れてしまうので毎日を自然体で楽しい事を見つけていけばよいのでは・・

そして私も子供がいませんが主人とそれなりに楽しく暮らしていますよ。(*^.^*)


【2009/10/13 18:28】URL | おけい #-[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
蝶々さんは~大切な方達から愛されている
yuzukiもお手本にしたい~
とても素敵な女性だと思います♪

ある意味~、、、プライベートって
蝶々さんが言われている通り~
とても大切な基礎になっているんだと思います。

思いやり~優しさ~誠実さ~
これらもろもろを兼ね備えていくことで、

周りの人から自然とリスペクトされるんじゃないかと
yuzukiも蝶々さんに共感します(*^_^*)♪

媚びるのではなく~
優柔不断でもなく~
自然と周りからも愛される
魅力的な女性になりたいわぁ~('∀'●)、
ってのは…やはり欲張りですかね~(^_-)(笑)!
【2009/10/16 19:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
確かにyuzukiは・・・
おけいさんの言われるように~、
周りから見たら~いつも頑張りすぎているそうです。

頑張らなくていいとこまで、気を張って
力が入り過ぎているところがあるのかもしれません。
何せ~不器用なんでしょうね。。。

いつも純潔な心でありたいと~
そう望んで悩んで、現実との狭間で苦悩する(*゚ー゚)>、
それも・・・若さでしょうか(笑)。。。

あと、子供は~いてたらいてたで
また違う世界を見て幸せなことも
たくさん体感できる気がしますが、

いなかったらいなかったで~
連れとずっと仲良く恋人同士の気分でいれる気がします。それもまぁ良きかな~(*゚ー゚*)。

おけいさん、やはり人生笑ったモン勝ち!ですよね。
私達も~自然体で楽しく笑顔で毎日過ごしていきたいですね♪
【2009/10/18 22:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

