| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
一応、充実しています(笑)!
本当に久しい更新になってしまいました・・・( ̄ー ̄;。

ブログから退くことも考えてしまい~、
ま、いっか・・・って感じでこうやってまた記事を書かせていただいております(笑)!

何事も無かったかの様に
また徒然っと書いていきますね。

ブログの記事を更新しなくっちゃってのも~
正直yuzukiのストレスになっていたんですよぅヾ(^-^;) 。。。

けれど・・・、今まで記してきた履歴を~
すべて消し去るのも勿体無いので、

月一でもいいから、このブログを更新していけたらいいかなって、
ちょっと思い直しました。

yuzukiの大好きな~食や旅ブログとして
路線変更してもいいし~、

あまり構えずにこの日記を綴っていけたらと思います。
一方的になるかもしれませんが~、
好きなこと~気になることを~気が向いた時に発信していけたらと思います。
ところで最近~、日本を代表するエアラインの雲行きが怪しいですね。
さすがにyuzukiもこれ以上下がってくると困るな・・・と思い、
損切りして何日か前にこちらのエアラインの株を売りさばきました。

それ以降も一口で何万も下がっているので本当に驚きですよ~o(´^`)o。

再生機構・・・とか立ち上げて
カネボウやダイエーの時の様に国も再建に乗り出す構えな空気もプンプン!
私達の納めている血税は~安易に使わないでクダサイね(+o+)。

最近はレストランの客の入りも減っている気がするし・・・
早く全体的に景気が回復して欲しいものですね(; ̄ー ̄A。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(12) | top↑
<<三十路を超えて~人生を振り返る | Home | キレてな~い(〟-_・)?>>
comments
そうですね。。。
ブログが負担になってしまうとしんどいですからねぇ
更新する気になったときだけでいいんじゃないんでしょうか?!
楽しまなくっちゃv(^_^*)
【2009/09/27 08:22】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
凪々さん、おはようございます~(*^_^*)♪
生きていると…
やりたいこと・やらなくちゃいけないことも

たくさんありますね(^_-)、

器用ではないyuzukiには~
ブログの更新がムツカシイのが本音です(;^_^A。

それでも細く長く継続していけたらと思います(笑)!
【2009/09/27 10:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん、お久し振りです^^
私も制作やビジネス、プライベートと大忙しでブログ更新も、だんだんと減っていきそうな感じです。
ただ、忙しかったり遠かったりして、なかなか逢えないお友達・お客様が楽しみにしているので、細々と継続していくつもりです。
生活が充実していることの方が、ブログの更新よりずっと大切だと思いますよ。
のんびり頑張っていきましょうね^^
【2009/09/27 19:03】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
蝶々さん、いつもありがとうございます♪
蝶々さんの優しいお言葉に
心が和みました~(*^_^*)。

そうですね、蝶々さん!
忙しくても毎日の生活が充実しているということは
とても素晴らしい~
yuzukiにとって喜ぶべきことですよね♪

ブログへの依存が・・・
かつてよりも少なくなってきた証拠な気がします(*゚ー゚)>。

yuzukiの独り立ち~
次のステージに乗り出したのかもしれません(o^∀^o)(笑)!
【2009/09/28 21:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
気持ちわかります・・
yuzukiさんの気持ちとても良く分かります。
私も実家の事などで忙しい上にパソコンも常に開ける環境にないのでブログの更新が結構大変です。

yuzukiさんと同じくやめようと思った事もありました。

でもブログがきっかけでせっかく出来たお友達と離れるのは寂しいし‥
ブログ仲間のコメントで励まされることも多いし・・

あまり気張らず、書ける時に書けば良いと思います。

お互いにブログでプレッシャーを感じるのではなく楽しんでいきましょう。

一ヶ月に一回でも二ヶ月に一回の更新でもいいじゃないですか・・ねっ!!ヽ(^^)(^^)ノ



【2009/09/29 17:45】URL | おけい #-[ EDIT]
yuzukiさんの書きたいことだけを、細くても長く永く続けて欲しいです。
いつも楽しみにしてますよ~!
【2009/09/29 18:27】URL | 天然水 #-[ EDIT]
おけいさん、いつもありがとうございます♪
おけいさんに
共感していただき~励ましていただけるのは
とても嬉しいです(*^_^*)。

自分の人生において
やはりその時々で
すべき優先順位も変わっていきますよね。。。
ブログがだいぶ後回しになることも…。

でも…皆様の温かい励ましに支えられてきた自分もいて、、、

やはりこのブログも
皆様と繋がっている~
無くてはならない場所なんだと思います(*^_^*)。

ボチボチの更新でも
継続していきたいですね~(^_-)♪
【2009/09/29 22:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、いつもありがとうございます♪
「いつも楽しみにしてますよ~!」という
天然水さんの励ましがとても温かく感じます(*^_^*)☆彡

天然水さんの様に~
時間の使い方がyuzukiも
もっと上手かったらいいのですが・・・(^^ゞ(笑)。

もともとyuzukiはのんびり屋さんなので~
ダラッとした時間の過ごし方も不可欠(・・?な人種なのですワ(爆)。。。

だから、なかなか更新できません。
まぁ~こんな感じでも継続していけたらと思います♪

これからも~応援よろしくお願いしますね(^_-)-☆
【2009/09/29 22:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ブログは負担に思う時もありますよね^^;
更新は変な広告がでない程度でもいいんじゃないですか(笑

鶴さんは微妙ですし
早くスッキリしてほしいですね
とりあえず、今度の大臣は普通の感覚みたいで
こんな再建案じゃダメだって
言える人でよかったです^^
【2009/09/30 05:54】URL | げんえい #-[ EDIT]
元気そうで、なにより^^!!

充実した日々を過ごしてる様ですね^^

ブログ、私も忙しくって数ヶ月NETから
姿を消してましたが、何事もなく再開してますよ^^

自分の日記?なんですから
気ままでOKですよ^^

ちょっと聞いてよぉ~って思ったら
どんなことでも、聞かせてください^^♪

義務になったら、疲れるから
楽しんで続けてほしいなぁ^^v
【2009/10/01 15:48】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
げんえいさん、いつもありがとうございます♪
変な広告は最近でも2回目かしらん(笑)。。。
出ない程度に~気長に頑張りますワ(*^_^*)!

げんえいさんのコメント~
本当に今までに何度も
yuzukiのモチベーションのアップに
貢献して下さっております!

それが~げんえいさんの温かさなんだなぁって
いつも感謝感謝なのです(*゚ー゚)>。
【2009/10/05 03:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、いつもありがとうございます♪
yuzukiも構え過ぎるのではなく
気長にブログに携わっていけるよう~

はぴくぴさんのペースを目標にさせていただけたらなぁ、
って思っております。

でも・・・どうしてもyuzukiの完璧主義的な性格もあり~
更新出来ていないことが
ちょっとストレスになりやすいんですよね(・・;)(爆)。。。

でも~こうやって気長に更新を待って
応援してクダサル皆様に
本当にyuzukiは感謝なのです(o^∀^o)!

はぴくぴさんや皆様の応援があることで、
やはり~ブログを続けていて良かったと心から思えます♪
【2009/10/05 04:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

