| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインデーは・・・

バレンタインはゴディバのトリュフを食べた。
去年は違うチョコに浮気したけど、結局ゴディバに戻ってきた。
大切な人と半分個ずつにしてパクパク食べていった。美味しかった。

手づくりなんて、大切な人のために最近はしたことないなあ。10年前にしたかも・・・したな。
既製品だけど、でも私の気持ちはいっぱいこもってる、本当に!

ところで、ギャル曽根がウルルンでゴディバをがばがば食べてたね。
私も一度でいいから、あんな1万円以上のゴディバを思う存分食べてみたい!!なんて思う番組だった。イマイチ趣旨が違ってるウルルンっぽくない放送に感じたんだけど・・・。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
お食事TB(0) | CM(2) | top↑
<<豊かになるために | Home | 株価すごいですね>>
comments
はじめまして。ゆいと申します。
私もあの番組見て、ついついゴディバ買っちゃいました。
高いけどおいしいですよね。
手作りではないけど気持ちも伝わったと思うし、彼氏もとても喜んでくれてました。
yuzukiさんの大切な方も幸せ感じてますよ~。

【2008/02/15 03:57】URL | ゆい #-[ EDIT]
ゆいさん、はじめまして。

優しいコメントとっても嬉しいです♪

また是非遊びに来てくださいね。
【2008/02/18 14:16】URL | yuzuki #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/18-74ca5f05
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

