| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
貧乏症なyuzukiと夢の国
携帯から見れない設定になっていましたので、更新し直しました~(^_^;)。
相変わらずドジな私。。。どんまいどんまーい(●^o^●)!



フリーでの海外旅行の計画を前々から立てていたのですが~、
かなり厳しいみたいです。

まだ見たことのないモンサンミッシェルを拝みたいんだけどー、
9月の大型連休『シルバーウィーク』期間中なので
可能性低しなのですぅ(^_^;)。。。

なんせ特典航空券のキャンセル待ちなので、
この時期かなり無理があるわ(^_^;)。。。

オイルチャージがカットされた分~9月出発の人気が上がり
さらに厳しくって、諦め気味のyuzuki。
最近は~国内旅行でマイル使おうかと検討中。

全額ツアー代金払っての海外旅行は~
マイルたまっているだけになんだか勿体ないし…、

ディズニーでもよくってよ(^_-)-☆ってな具合になってきたわ~(T_T)。
モチロン~東京ね、フロリダや香港ではなく。。。

ディズニーに行くにしても~
前みたいに豪勢にショーをテラスから見れる
ミラコスタのハーバービューテラスルームって訳にはいかないし~、、、
(予算の問題だけでなく~まず予約が取れないし・・・)

今回はオフィシャルホテルかな~♪って思ってたら、
ハーバービュー禁煙のスーペリアタイプのお部屋が予約できました♪
パチパチ(●^o^●)!! テラスはないけどグッジョブかな?!

連れにミラコスタ泊は「勿体ない」って怒られるかと思って、
予約取ってたことしばらく黙っていたんだけれど~、
今日聞いてみたら~あっさり「OK」だった(*^^)v。
結構~yuzukiの方が連れよりも貧乏症なのかと思っちゃったワ(笑)!

1泊目オフィシャル→2泊目ミラコスタで、
予算にメリハリがあっていいんじゃないって言ってくれましたよん(^_-)-☆
ちなみに~今回のディズニー計画がきっかけで、
半年くらい先になるけど、
念願のミラコのハーバーテラスに空きがあって予約入れちゃった(笑)!

きっと寒い時期なので、5Fのテラスでビュービュー風に吹かれながら
ショーを見ることになると思うけれど~、
今度はどんなお部屋からショーが見れるか楽しみにしております(*^_^*)。

前行ったのは3月中旬で、あの時よりも~
今度はもっと寒そうー(T_T)。
でも~その分、安いんだもん~(^^ゞ(笑)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
<<キレてな~い(〟-_・)? | Home | ホンマやばいねん…って((+_+))>>
comments
そーらしいですね
プリュムの爆破計画9月ですが
それも満員御礼な状態になっているそーです
→申込済で催行しますけんど

個人旅行。。。過去の経験上
盛りを外した方が
スムーズでしたね
微妙に1日違うだけでも
確保の確率は高いです~

とりあえずは
素敵なホテルで
楽しい休日を過ごしてきてくださいませ~
【2009/08/10 22:02】URL | プリュム #-[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、
きっとかなり混み合ってる時期なんでしょうけれど…
個人で自由気ままに回るつもりだったので~
今更…ツアーに乗り換える気には全くならなくって…。。。

なんか考えるのも面倒になってきたから~
夢の国に現実逃避ですわぁ…(;^_^A(笑)!
【2009/08/11 01:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 何時も、自分で計画たててスケジュールを作る、感心します。国内はともかく海外旅行プラン素晴らしいですね。
 しかし、旅に出るまで、色々と考えるのは楽しいですね。
【2009/08/11 04:55】URL | 風味 #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
yuzukiは~計画しだすと、
いつものめり込んでしまいます(;^_^A。

疲れますが~
やはり楽しいですね(o^∀^o)♪

それでもいつも3分の1の計画は
お流れになっている気がします^ロ^;。

フランスに行く気まんまんで~
『地球の歩き方』まで買いましたが…、
今回はどうでしょう~(笑)!
現実的には、行き先は夢の国かな(・・?)。
【2009/08/11 20:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
パリ市内に限ってなら、個人旅行の一人旅も何度かした事ありますよ。ただ、チケットやホテルは旅行代理店に取ってもらったけど。
私は11月に友人と行く予定でしたが、観光ではなくなり、多分研修参加の形で行く事になりそうです。
のんびり夢の国でリフレッシュも大事な時間ですよね。
楽しんできてくださいね。
【2009/08/12 21:47】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
9月って予約大変みたいですね
TVでみましたよ
8月が空いてて、こまってるとか・・・

おお!!!
ディズニーですかぁ^^v
ミラコってまだ泊まったこと無いんですよ

半年先?のハバテラ!!
優雅でいいねぇ~

最近は送迎バスありのちょっぴり
近場のホテルばっかりで^^

予約しちゃうとテンション上がっちゃいません??
たのしいですよねえ~計画中って♪
【2009/08/13 17:35】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
蝶々さんは、お仕事の延長で~
パリに滞在できる予定があるなんて
素敵ですよね~羨ましい限りです(*^_^*)♪

夢の国は~いくつになってもスッゴク楽しめる気がします!
でも…まだフランス諦めてませんよ~(^O^)(笑)!
【2009/08/13 17:52】URL | yuzuki #-[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
はぴくぴさん、『ハバテラ』って略語があるんですね~♪
フムフム~流石!、
ディズニーにお詳しい~(o^∀^o)!

ミラコの『ハバテラ』は…、
お金が一気に吹き飛びますが~
涙出そうなくらいyuzukiは感激しましたo(^∇^o)(o^∇^)o。
コスパはいいお部屋だと思います。

9月に予約しているお部屋は~
普通のハーバービューのお部屋、
略して『ハバスペ』←(・・?)なんですが、

これもyuzukiは未経験なので
とっても楽しみにしています。

っていうか…、
フランスがあくまでも大本命ですよん(^O^)(笑)!
【2009/08/13 18:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

