| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ホンマやばいねん…って((+_+))
やばいっす。。。
やばいです。。。
かなりヤバいと思われます。

ただただ~この何日間かの間
晩御飯残すのもったいなかったから~

いつもみたいにサラッと残すことをせずに
作りすぎたゴハンを全部平らげてただけなのに~、

それがこんなに痛手を受けるとは知らずに。。。

多分…お腹回りがヤバい感じ~(?_?)。。。

確かに~確かに~
間色スタイルは変えずに、
普段と変わらずバクバクいってましたが…ダメだった~(?_?)。

結果、食べ残さないという意味では
食べ物にはエコだったけど~
yuzukiの身体的にはエコじゃなーい(T_T)。。。

明日のランチの予約~どうしようかしら~((+_+))!

これではメタボ予備軍の~yuzukiの連れを
笑ってばかりじゃおれないかもよ(爆)!!

『美』をキープするために~頑張るのじゃ~!(^^)!
今からラマダンな日々に取り掛かれるか~yuzuki~( 一一)(笑)?!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(16) | top↑
<<貧乏症なyuzukiと夢の国 | Home | 気分転換にお気に入りのものを~(*゚ー゚)>>>
comments
そんなに気にしなくても、充分キレイだと思っているのですが、それでも美の追究、がんばってください~~~!(^o^)
【2009/07/25 18:26】URL | 天然水 #-[ EDIT]
こんばんは。
ダイエットするのですか~。
美しくなるためには惜しみない努力が必要とか言いますけど。
yuzukiさんは、十分美しいのでは。。。
あまり無理なダイエットはなさらないようにね~。
美味しい物を美味しくいただけるのはとても健康的なことでは。
女性の下腹部に脂肪がつくのは、大切な子宮を守るためだそうです。
【2009/07/25 21:14】URL | 紗英 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
今日は朝から~
昨日買い過ぎたブルディガラのパンにパクついて…

明らかに炭水化物の摂り過ぎのため罪悪感(^_^;)。
だから今日の夜ゴハンはスイカとゆで卵です~(笑)!

そこまでしてでも~
やっぱり明日はランチに行こうかと考えているyuzuki( 一一)。。。
これってメリハリ(・・?。

天然水さん、女心はどうしてこんなに複雑なんでしょうか~(笑)!!
お世辞でも~いつも褒めていただいてありがとうございます♪
【2009/07/25 21:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
実は、yuzuki~ダイエットは大の苦手です。
精神的にやられちゃいそうで。。。

日々日々~食べたい時に食べて
食べたくない時には食べずに~と、

無意識に気を付けていたのに~
ちょっと意志に逆らって油断しただけで
こんなことになるとは((+_+))。。。

自分の食のスタイルのバランスって
崩すとダメなんだなぁ…って実感しましたよ(^_^;)。
明らかに~食べ過ぎの自覚ありですわぁ。。。

洋菓子を果物に変えるなどで、
ストレス少ない範囲で~
対応していこうかと思います。

明日のランチはやっぱり行きます(*^^)v。
紗英さん、お気遣いいただき~ありがとうございます☆彡
【2009/07/25 21:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん、こんばんは♪
メンズの視点から言うと、ほっそり派ぽっちゃり派はありますが、
サイズに関係なく、『くびれ』てさえいれば、オールオッケー。
寸胴はNG。なんだそうです。
くびれは、生殖能力がある女性の証拠。動物で言う『婚姻色』のようなもの。
どうしてもお腹にお肉がつきやすい人は、骨盤に問題があるのかもしれません。
整体などで骨盤を整えると、それだけで綺麗にくびれる人も多いのだそうです。
後、ワクワクドキドキは、ときめきホルモンを分泌させるので、自然にやせてお肌も綺麗になります。ダイエットのような苦行より、ワクワクする事を考えてみるのもひとつの手ですよ^^v
【2009/07/26 00:23】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
今日は、
 ラマダン、私も必要です。アラブの方の人は、ラマダンを設けお酒も呑まないそうですね。
偉いと想います。
 私は、呑んで食べてメタボです。

 イッタラのグラスいいですね。
【2009/07/27 14:00】URL | 風味 #-[ EDIT]
おぉーっと、ドキッっと!な話題ですわぁ^^;

歳?なのか、私も油断するとお腹にきちゃいます。。。

ダイエットは真剣にはしたことないんですよねぇ~
おいしいものを、ちょっぴりガマンってのはつらそうで・・・

運動はしないとなぁって思ってるんですが
暑いから、ついついエレベーターにエスカレーターを使ってしまう(笑)

ランチはいい息抜きだし、非日常ってのは大事だから
バンバン行っちゃいましょう^^v
【2009/07/27 16:50】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
太くてもくびれていればいいのであれば~
yuzukiの体質的には
ある程度太ってもおそらくセーフになってしまいますヾ(^-^;) (笑)!
そんな蝶々さんの言葉に甘えて、いいですか~(〟-_・)?。

この前の日曜は~
朝は抜いて~予定通りランチに行き~

間食にデパートで買ってきたケーキ1個、

夜はモッツァレラとトマトをスライスして~
オリーブオイル・バジル・塩をかけて食しました(*^_^*)♪

どうにかメタボスパイラルからは
脱出できた気がします( ̄ー ̄;。。。

あとは~深夜のアイス・チョコレートなどの間食や、
夜に食べ過ぎないように~
なるべく気を付けたいですね!
【2009/07/28 02:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
お酒を~嗜める風味様が、
yuzukiには本当に羨ましく感じます♪

yuzukiは~アルコール摂取で
すぐしんどくなるので

素敵なレストランにいっても、
お酒をオーダーすることないかな(・・;)。
最近は飲めないことが本当に残念な気がします(+o+)!

あと、風味様はおそらくメタボとは
遠い存在ではないでしょうか~(゚ー゚*?)。
いつも凛とされている雰囲気ですもの~♪

蝶々さん曰く~、ワクワクドキドキも
なかなかいいらしいですよ(笑)!
【2009/07/28 02:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ちょっとポチャっとしてるなぁっていうくらいが、男から見るとちょうどいいですよ。(^O^)
【2009/07/28 20:09】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんにちは~♪
天然水さん、お返事遅くなりすぎまてゴメンナサイ~(^_-)-☆
お陰様で~どうにかそこそこ体型キープできている気がします。

なんか昔から~yuzukiは見た目は細く見られますが、
標準体重なんですよね。

ある意味~逆バージョンの
『脱いだら凄いんです!』…かもしれません(^_^;)(笑)!
骨が凄いです(爆)。。。
【2009/08/09 14:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんにちは~♪
はぴくぴさん、お返事遅くなりまして~ゴメンナサイね♪

20代後半からのダイエットは~
yuzukiもストレスが溜まるのが怖くてできません。

でも~今回のyuzukiの食欲大魔神化は…
ちょっとヤバイ予感でしたわ~(^^ゞ。

でも…どうにか~好きなもの食べつつ
ぼちぼち乗り切れた気もします(笑)。

今回は乗り切れたけれど、
また来る食欲の波を乗り切れるか心配ですワ(T_T)。。。
【2009/08/09 14:56】URL | yuzuki #-[ EDIT]
どうにかしたいです・・
yuzukiさんも悩んでいたんですね~!!

・・といっても私とはレベルが違うけど‥
私のようになってしまうとなかなか元には戻れない。。σ(^ェ^ll)ウ─ン…
戻すためにはかなりの努力が必要です。
yuzukiさんのように若いうちはすぐに戻るので大丈夫!!
でも油断は禁物!!
今のうちに気をつけることをお勧めします。
それにしてもたいがい大食いの人ってガリガリなんですよね。
体質と言ってしまえばそれまでですがなんともうらやましい限りです。

私の場合水を飲んでも太ります。。。゜(>д<)゜。
【2009/08/10 18:06】URL | おけい #-[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
水を飲んでも太るというのは~
むくみやすいということなんでしょうか(・・?。。。

yuzukiもたまにむくみが気になる時ありますが~、
これも結構解消するのが大変な気がします。

大食いと言えば~ギャル曽根ちゃんとかは
やっぱり太りにくいから
あんだけ食べ尽くせるんでしょうね~。

体型を気をつける必要が全くないのなら~
食欲満たす方向にどんどん突き進める気がします(笑)!

羨ましいですよね(^_^;)。。。
でも~お金勿体ないかも・・・( 一一)(爆)!!
【2009/08/10 18:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お久しぶりです
こんばんは~
覚えておられるでしょうか?
以前・・『ジュンのいろいろ日記』で
お友達でした「ジュン」です。
最近また、ブログを始めました。
写真ばかりのブログですが・・
もし、よろしかったら・・ご訪問下さい。
【2009/08/30 20:08】URL | ジュン #-[ EDIT]
ジュンさん、お久しぶりです(o^∀^o)!
ジュンさん、またブログを再開されたんですね!
ヨカッタです。

yuzukiは~なかなか記事を書く余裕が
いろんな意味で無くって、
今日久々に更新したところです。
コメント返しもおざなりになってしまい、
大変申し訳なかったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(*- -*)m。
【2009/09/27 00:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。