| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
気分転換にお気に入りのものを~(*゚ー゚)>
今日は連れとランチに行き~
そのあと~お気に入りのインテリアショップに出かけました。

前から欲しかったイッタラのライトブルーのグラスを買いました♪
セール中で10%offだったんだけど、ネットの方が安かったかも(笑)!
ま、楽しくお買い物できたからオールオッケーですね(*゚ー゚*)!

あと~下の白いトレイもご購入~♪
これも前から欲しかったんですが、
結構お値段張るので・・・まさかのセール中での衝動買いですねヾ(^-^;) 。。。

yuzukiの大好きな北欧チックな雰囲気になりましたよん(*^^)v。

0907211.jpg

あと、最近のyuzukiのお気に入りスイーツも買って帰りました。
マダムシンコの『バウムブリュレ』です。
インパクトのあるお顔でご登場~さすが元銀座のママですね♪

0907213.jpg

バウムクーヘンのようなしっとりした生地の上は
厚めのカラメルの層となってます。
0907214.jpg
フリーザーで冷やすとこのカラメルがバリバリとアメ状なって
映画『アメリ』のクレームブリュレの世界ですね(o^∀^o)。
とっても美味し~♪で
今、yuzukiのイチオシですv(*'-^*)-☆!!
下の生地も冷やしても柔らいので、ちょっと感動しちゃいます(笑)!

関西でバームクーヘンって言ったら~
いつも阪神百貨店で行列を作る『クラブハリエ』が有名ですが、
あっちは王道で~こちらもなかなかまた違った味で好きですね(*゚ー゚*)♪

それにしても~箱は阪神タイガースもどきで、
初めて開封した時は、ビックリしましたよ(笑)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
趣味?】 | CM(10) | top↑
<<ホンマやばいねん…って((+_+)) | Home | いつもありがとうございます!>>
comments
買い物上手ですね~。
バウムクーヘンオイシソ~!
食べたいなぁ。(^O^)
【2009/07/21 19:15】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
yuzukiは貧乏性なので~
インテリアショップによく立ち寄っても
なかなか購入の決心が付きません(笑)!
優柔不断なオンナですわぁ~(+o+)。

トレイに至っては…
セールでも1万以上したので、
本当にyuzukiにとっては~
涙の衝動買いですね( ̄ー ̄;。

あとーバウムブリュレは大丸梅田店で買えます。
冷やすとバリバリになるキャラメルが本当にお勧めなんですよ~(*^_^*)!
【2009/07/22 01:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あっ! かわいい^^

形?デザインがおしゃれですね。。。
使う物にこだわるって大人~なイメージ^^

すてきな物達に囲まれてると、心和むものねぇ^^v
1万以上ってのは、ビックリ!

マダムシンコ。。。気になりつつ、まだ食べてないんですよ
冷やしても美味なんですねぇ~

機会を見つけて、食べてみようっと!
【2009/07/22 15:39】URL | はぴくぴ #SFo5/nok[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
このトレイ、定価は1万円後半なんですよ(^_^;)。
見えないでしょう~(笑)!

セールでもなかったら~
4千円の定価であっても悩んだと思います(爆)。。。


『マダムシンコ』って…って、
ちょっとネーミングに引いていたyuzukiですが~

人に勧められて食べてみたら
意外と美味しかったんですぅ~♪
冷凍庫で2日おいたら生地が固すぎたので、
冷凍して1日以内に直ぐ食べる方がお勧めです!
【2009/07/22 23:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
マダムシンコさんのダーリンって、20歳くらい年下のイケメンなんですって。
前、ワイドショーでやってました。
銀座と関西って、ビジネスのやり方がまったく違うように感じるけど、どこに行っても才覚のある人は成功するんだな~と、思った素敵な女性です。
ちょっと、お菓子のパッケージにしてはキョ~レツな気がしないでもないですけど^^;
クラブハリエは頂き物で食べた事がありますが、コレも一度食べてみたいな~。
【2009/07/23 10:48】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
気分転換には外出と買い物は最高ですね!!

しかもお気に入りのものがゲットできて何よりです。
私には食器などの高い安いがよく分からなくて‥"σ(._.@)

そしてこのスウィーツおいしそう~~~!!
でも、なんで箱はヒョウ柄なの??
なんともインパクトがあるわーー(◎0◎)ウヒョーーーー
【2009/07/23 17:46】URL | おけい #-[ EDIT]
こんばんは。
素敵なグラスとトレーですね。
いいお買いものができた時って幸せ気分いっぱいですね。
ブルーがとても綺麗ですね。
お気に入りのグラスで飲むとさらに美味しい~ですね。

スイーツも美味しそう~♪

【2009/07/23 18:33】URL | 紗英 #-[ EDIT]
蝶々さん、こんにちは~♪
マダムシンコさんって
バリバリの大阪出身だから~
やはり大阪の風土も理解があって
商売も成功するんでしょうか(^_-)-☆

銀座のママでも成功をされてるのって~すごいですよね!

年下~イケメンの旦那様ってどんな方なのかしら~(^_-)-☆、
一度お目にかかりたいわ(笑)♪
【2009/07/25 15:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんにちは~♪
ヒョウ柄って~生粋の大阪人って感じです(笑)!
マダムシンコさんは大阪が地元の方ですから、
こうなるのかしら~(・・?。

でも、スイーツのパッケージで
ヒョウ柄は初めて見かけましたわ(*^_^*)。

ところで~最近yuzukiは食器に凝りだしております。
前々から思っていましたが~、
食器って『最後の贅沢』だなぁ~ってyuzukiは考えます♪

そう言ったら…yuzukiの連れに、
「まだまだ揃えてないモノいっぱいあるやん!」って
ご指摘を受けましたが…、
まぁ~少しずつ揃ってきているには違いないかなって(^^ゞ。

お金かかるしゆっくりとね~(爆)!!
【2009/07/25 15:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんにちは~♪
この間手に入れたアイスブルーのセブンチェアにあわせて
ブルーのグラスを買いました。

ベースがホワイトでポイントカラーをブルーにして
お部屋のインテリアを揃えていく予定です。

こういうお気に入りのものを揃えていくのは
本当にワクワクしますよね~♪

自分へのご褒美をあげつつ~
モチベーションあげる工夫をしつつ~
これからもアゲアゲで頑張ります~☆彡
【2009/07/25 15:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

