| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
男性の心理なんなん(;^_^A(笑)!
ちょっと脱線ですが・・・o(- -;*)ゞ
yuzukiのゴールデンウィーク中の出来事です♪

実は・・・昔の彼氏A君に~
梅田のヨドバシカメラのパソコン売り場で偶然遭遇(; ̄ー ̄)...?

っていうか~A君に似てるなぁ(゚ー゚*?)、、、
と思ってちょっと気になっていたのですが。。。

彼女もしくは配偶者と一緒なのね~。

もしA君なら~気付かれないようにしないと・・・、
と内心ドギマギしていたyuzukiでしたが・・・o(- -;*)ゞ、
なんか~しばらくして、
誰か来たよ来たよ~って

彼女の方ジャンw(゚o゚*)w!!!

わざわざyuzukiの顔~全身をチラッと見て、
去って行きましたワ( ̄。 ̄;A。。。

「あんたー、パソコンは全く見てないじゃん!」って
思わずその彼女に
心の中で突っ込みを入れてしまったyuzukiです。

そりゃ~yuzukiの
自意識過剰や思い込み
かもしれませんが・・・、
(「誰もあんた(yuzuki)のコト見てない」って思われてたりして(笑)!)

もし~そのA君らしき人がA君だったら~
彼女はA君の彼女ってことで~アワワ(ノ゚□゚)ノ。

で、ここからはyuzukiの妄想ですが~
わざわざA君が『あの女~俺の元カノやねん!』とか

今カノにわざわざ余計なコト言ったのかな~(; ̄ー ̄)...?、
ちょっと女々しいか余計じゃない(・_・;?

後から感じてしまったyuzukiでしたヨンo(´д`)o。

昔の男(お付き合いは5年以上前だし・・・)に厳しいyuzukiです~♪

yuzukiはその時~
連れと同伴だったけれど~、
絶対口が裂けてもそんな事(元カレがそこにいるとか)は教えたくないワ(;^_^A。

男性の心理って~yuzukiには一生理解できないかも♪
っていうか~A君だけの心理だったら男性の方々、ゴメンナサイネv(*'-^*)-☆ (笑)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(14) | top↑
<<久々にパソコン触りました(^^ゞ | Home | 美しい街並~『ヴュルツブルク』へ>>
comments
うむむ・・・それはもしや
A君がyuzukiさんの現在の姿に対して
晴れがましかったのかも?
えーっと、つまり
自慢?
あの素敵な人はオレの元彼女だぁ~と
で、妄想かもしれませんが
今彼女が「どんな人よ!」と検索していったとか?
私だったら・・・
うーんと嫌な人なら避けたいので同席者に言うかも
でも、いい人であった(過去形)ならば
心の奥にしまっておきます
【2009/05/10 16:32】URL | プリュム #-[ EDIT]
あは♪
男は絶対に、昔の彼女のところに、一度は帰りたがるものですよ。
仕事や恋や、現在、男として充実していない時に限ってね。
今の彼女の態度からして、尻にしかれてるみたいですね~。ふぅ~。
私も最近、7~8年前、千切って捨てたBFから電話が・・・仕返しでもしたいの?と言ったら、逢いたいだけだって(爆)
男はみんな、赤ちゃんなのよね^^;
【2009/05/10 18:30】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
確かに・・・『嫌な過去の女』って紹介も
あるあるですね・・・(^^;)。。。
yuzukiは笑えないかもデス(>_<)!

でも~yuzukiが逆の立場なら
元カノのコトなんて聞かされたくないし
「わざわざ教えなくていいんですけど(・_・;?」
って思うだろうなぁ。。。

男ってバカだなぁ~ってのが
yuzukiの本音なんですよ(^^;)(苦笑)。。。
困ったものですね( ̄。 ̄;A。
【2009/05/11 00:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
蝶々さんのコメント拝見して・・・、
「A君~なんか今、充実していないのかなぁ・・・」って、
ちょいと心配してしまいました( ̄。 ̄;A。

蝶々さんくらいの方なら~
きっと察してらっしゃるんでしょうけど、
そうです、yuzukiが別れを切り出したので~
向こうは若干・・・吹っ切れていないのかも。。。って、

yuzukiにとっては~
もう過去のお話なんですけど(; ̄ー ̄)...?、
↑つ、冷たいのか~、私(・_・;?。。。

それにしてもこの行動は、
確かに~赤ちゃんですよね^^;

もっと過去の男には~
皆~カッコイイ面影でいて欲しいんですよね~(^^;)!!
【2009/05/11 00:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
う~ん、私ならどうかな~
あの子がそうだよって
話すかもしれません・・・

そういうことを知りたがる女の子もいますしね
ちなみに私は昔の彼女の写真とか
奥さまに捨てられてしまったので
学生時代の写真がごそっとありません(苦笑)

やっぱり、今となっては
話さないな~きっと
【2009/05/11 00:31】URL | げんえい #-[ EDIT]
げんえいさん、こんにちは~♪
おぉ~、げんえいさんは
奥様に大切な思い出を…、って~

お写真の存在をてんママに
教えてしまったんですか~(^o^;!

やっぱり…、男の人って何考えてるのか
yuzukiには分かんないや~(@_@;)(笑)!
【2009/05/11 12:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
紗英も元カレとかと遭遇しても言わない派です。
別に終わったことはどうってことないですし。
でも、男の人ってどうなのかしらね。
子供ですからねぇ。。。
元カレさん、きっと幸せそうなyuzukiさんに嫉妬したのかしら?
【2009/05/12 18:55】URL | 紗英 #-[ EDIT]
今日は、
 この度、ブログをdionよりOCNに変わりました。
PCを光サービスにしてサイトをOCNにしました。
 しかし、dionのブログは削除されました。
沢山コメントを頂ましたのに誠に残念です。
 一からの出直しですが宜しく御願いします。

 ヨーロッパ旅行、レジデンス荘厳なたたずまいですね。矢張り歴史の重厚さを感じます。

 昔は、畳となんとかは新しい方がいい、とか言いましたが、今は畳と男は新しいほうがいい、じゃないですか、
 まーいい思い出だけを残しておきたいものですね。
【2009/05/13 14:29】URL | 風味 #-[ EDIT]
紗英さん、おはようございます~♪
幸せそうで嫉妬するって~
分かる気がします(^o^;。

ありそうですよね。

yuzukiも…、今悶々としていて
幸せそうな元彼カップルに遭遇したら
あるある~だと思います(^_-)(爆)。。。
【2009/05/15 08:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんにちは~♪
風味様のブログが削除されてしまったとは…
本当に残念です。。。

早速新しいブログを開かれそうで~
これからもyuzukiも度々
遊びに行かせていただきますね(*^_^*)。

こちらこそ~
ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)
【2009/05/15 12:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは~☆
お久しぶりですw
なんだか素敵な旅行の写真がズラリと
ありましたね!!
あとでゆっくり読ませていただきますよ♪
それにしても。。。
元彼の現在のパートナーの行動は
好ましくありませんね;
品のない行動のような気がします。
Aさんがしゃべらなければ一番良かったのかも(笑)
【2009/05/17 22:05】URL | さとー #-[ EDIT]
ボクだったらどうするだろう?
今はカノジョのことが一番好きだし大事だし、全然気にしないかも知れないなぁ。
まあ、わかりませんです。
ところで、梅田のヨドバシは、大阪行ったときに時々行っています。
もしかしてニアミスしてますかね。(^o^)
【2009/05/24 00:08】URL | 天然水 #-[ EDIT]
さとーさん、お久しぶりです~(*^_^*)!
現在の彼氏に~
「アレ元カノやねん」とか言われたら、、、

yuzukiもやっぱり気になって…
見に行っちゃう気がします(^^ゞ。。。

でも~そういうことを教える
彼氏に後から沸々と怒りが(`´)!!!
、って展開に~yuzukiならなりそうです(笑)!

一番悪いのはA君ですよね、、、やはり(~_~;)。。。
【2009/05/27 00:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、
彼女さんの気持ちを思うと

言わないでいて欲しい、
そういう男であって欲しいと~、

別れたとはいえ、、、思いますね(*^。^*)!

yuzukiは一度愛した男には~
別れてもスパルタです(*^^)v(笑)!
【2009/05/27 00:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

