| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
無事到着したのも束の間(; ̄ー ̄)...?
飛行機も遅れず無事ドイツへ到着♪
やったねー(≧∇≦)b。

で、レンタカーの窓口何処ナン???

空港内を探し回るyuzukiと連れ。。。

やっとのことでレンタカーのドイツ国産車BMWに乗り込むも・・・

で、キーを差し込んでもエンジンかからんし~、既に1時間半以上経過o(´д`)o。

やっと走り出してもカーナビは違うマップ上を走ってるし~、

そうこうしてたら~徐々に日も暮れてきて・・・、
私達~一体今晩どうするん?!
ほんまにホテル着くん~o(´д`)o。

どうにか着いたみたい、、、
09042010.jpg
真っ暗やン、、、
9時前やん、、、
確か・・・当初の予定より2時間おしてまっせー(>_<)!
そしたら親切なホテルの従業員の方が出てきて
yuzuki達がお腹が空いていないか声をかけて下さって~、

メインのレストランで一人ワンプレートずつなら
お料理をサーブしてくれるらしい(≧∇≦)b。

た、助かった~、ダンケシェーン~♪

ん?!、ワンプレートと言いつつも・・・、
前菜は~モチロン運ばれてくるものなのね(;^_^A。
ありがたや~♪ 『トマトとそれ以外のゼリー寄せ』
09042001.jpg09042002.jpg

左がyuzukiのセレクトのビーフのワンプレート、右がyuzukiの連れのチキンのワンプレート(*^_^*)♪
09042003.jpg09042004.jpg

で、飲み物もちゃんとオーダーを聞きに来てくれた(≧∇≦)b。
最後はいつものカプチーノ♪ 
で、チョコレートのムース状のミニデザートまでチョコっとくっついてきてるぅ(ノ*゚▽゚)ノ。
09042005.jpg
っていうか・・・、ワンプレートだけとか言いつつ・・・、
日本人的(゚ー゚*?)には、普通にお腹一杯なんですけど~(笑)!

お部屋に戻ると09042006.jpgこんなん置いてあって、
yuzukiの連れ曰く~、ここら辺の地方ではリンゴ酒が有名(゚ー゚*?)らしい。。。

コレ飲んでもタダなん(゚ー゚*?)~とか疑問を持ちつつも

亀梨君が最近ドラマでやっていたように~
この瓶をクルクル回して空気含ませたらきっと美味しくなるのね~、
とか実践しつつ・・・

あまりの疲れに~この瓶の誘惑に負け飲んでしまうyuzuki(^^;)。

美味しくてよ~、
で、お風呂はこんな感じで09042008.jpg
09042007.jpg~エレガント~
でもなぜか本棚をスライドさせて、やっと見つかる浴室の入り口(; ̄ー ̄)...?

そう・・・ここは古城ホテル『ブルクホテル アウフ シェーンブルク』。

当時の間取りをそのまま(゚ー゚*?)残しているせいか~、
お部屋の造りも複雑なのです(;^_^A(笑)。。。

この古城ホテルは~ライン川下りの船から眺めれる
有名な古城となっているようです('-'*)♪

で、初日はここでおやすみ~♪

この日はせっかくの古城ホテルなのに真っ暗に日が落ちてから到着したため~、
明日はバルコニーからのライン川の眺めを堪能するのじゃー(≧∇≦)b。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(12) | top↑
<<ドイツの古城ホテル『アウフ シェーンブルク』を堪能(≧∇≦)b | Home | 帰国しました~(*^_^*)♪>>
comments
すごい素敵ですね~優雅です!
ライン川沿いのお城のホテル~いいなあ~
続きも期待してます!
応援!
【2009/04/20 16:31】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
らいりさん、こんばんは~♪
このホテルでの
ドイツ初日の晩餐が
あったのとなかったのでは~

大きく満足度が変わっていたであろう~
気がします(;^_^A。

初日からyuzuki…、
救われました(*^_^*)。
【2009/04/20 19:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おかえりなさ~い。
素敵な旅だったようですね。
お城のホテルっていい感じですね。
窓から眺める景色って素晴らしいでしょうね。
いいな~♪
【2009/04/20 22:53】URL | 紗英 #-[ EDIT]
素敵なホテルでしたね。
yuzukiさんが、計画を立てて、満足な旅になり
良かったと思います。
これからの、ハプニングが楽しみですね。
待ってます。
【2009/04/21 15:20】URL | テンテン #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
古城というだけあって~
雰囲気ありました(≧∇≦)b。

お部屋には窓やバルコニーが四方向にあったので、

古城やライン川を渡る船などの眺めを
存分に楽しめました♪
【2009/04/22 00:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
自分で計画を練って
行きたいところに出かけ~
泊りたいホテルに泊る♪

↑個人旅行の醍醐味な気がします('-'*)♪

おかげでいつも以上に~
深く記憶の残る思い出がたくさんできました。

旅行中も~周りの方々の助けに支えられ
いっぱいリフレッシュして~
どうにか無事に帰国できましたv(*'-^*)-☆
【2009/04/22 00:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おかえりなさい!!
おかえり~~ヽ(^0^)♪=з=з=з

旅を満喫してきたようですね。
うらやましーーーーーい!!
初日から何やら珍道中の気配が‥
ところがどうしてどうして素敵なホテル☆

お食事も素晴らしいしお部屋の中も楽しそうだしこの後の報告が楽しみぃ~!((*^^)
きっととっても思い出に残る旅行だったのでしょうね。。
次の記事が待ち遠しいです。
【2009/04/22 16:51】URL | おけい #-[ EDIT]
今晩は、
 ドイツへ旅行なされたのですね。ツワーでなく自分で計画立てての旅行素敵ですね。
 私も海外旅行はしましたが、会話が出来ないにで半減しました。
 ご一緒の相棒様に様に宜しくですね。
【2009/04/22 20:40】URL | 風味 #-[ EDIT]
素敵な旅行でしたね。
想像するだけでも、ロマンチック・・・
これからもたくさん旅行してね。
【2009/04/23 17:56】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、こんにちは~♪
自分で計画を練って
行きたいところに出かけ~
泊りたいホテルに泊る♪

↑個人旅行の醍醐味な気がします('-'*)♪

おかげでいつも以上に~
深く記憶の残る思い出がたくさんできました。

旅行中も~周りの方々の助けに支えられ
いっぱいリフレッシュして~
どうにか無事に帰国できましたv(*'-^*)-☆
【2009/04/26 14:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんにちは~♪
帰ってからのお仕事もバタバタで~
なかなか記事の更新進まないです(^^;)!

サクッサクッと簡潔な記事を
更新していきたいのですが~、

なんかダラダラ書いてしまうであろう性質のyuzukiです(;^_^A。。。
数多くやってしまったイタタ・・・を織り交ぜながら
興味ある旅行記を仕上げたいと思います!

おけいさん、いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)b!

【2009/04/26 14:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味さん、こんにちは~♪
実は~yuzukiも英語は半分くらいしか理解できないんですぅ(;^_^A。。。
で、yuzukiの連れはyuzukiより
さらに語学力は×××(>_<)(爆)。

さらに英会話が二人とも苦手!

大学卒業したのに・・・
このyuzukiの語学力とは・・・、、、

日本の教育にも意義アリですね(;^_^A。。。
(っていうか・・・自分の責任(; ̄ー ̄)...?)

それでも~不思議と旅はできるものだと、
yuzukiの連れと
「人間ってたくましいね」と本気で語り合った二人(笑)!

でも~英会話ができたら
もっとトラブル防げたと思いますし、
楽しめるような気がします!

英語をマスターする必要性を~
今回の旅行で体感しましたワ(;^_^A。
【2009/04/26 14:31】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

