| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
帰国しました~(*^_^*)♪
ただいまなのです(*^_^*)♪
yuzukiです、ご無沙汰しておりました!

ドイツに行ってまいりました、エヘo(- -;*)ゞ(笑)!
思いっきりリフレッシュです。

yuzukiが最初に驚いたのは
成田へ向かう飛行機で・・・
最近はエコノミーでもこんなシートに座らせてくれるのか~w(゚o゚*)w、
という驚き!
09041901.jpg
幅もゆったりで~シートや膝下の角度までが
自由自在に倒せて夢心地でしたわぁv(*'-^*)-☆ !!!

でも帰りの成田から大阪までの飛行機は見慣れたフツーのシートでした(^^;)。
つまり機材によるんですね。。。
運賃一緒なん(; ̄ー ̄)...?

期待通りちゃんと窓からは富士山がこんにちはー!
「どもども~」とyuzukiはちゃんとFujiyamaに挨拶しときましたよ(笑)♪
09041903.jpg


幸先いいわ~!
一体どんな旅になるのかしら~(ノ*゚▽゚)ノ。

(その後に続くトラブルをyuzukiはまだ知らなかったのですぅ(;^_^A。。。)

            ~続く~

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(4) | top↑
<<無事到着したのも束の間(; ̄ー ̄)...? | Home | バタバタしております(;^_^A。。。>>
comments
おかえりんしゃーい♪
楽しい旅行記お待ちしています
ドイツかぁ!
季節もいい時でしたよね
【2009/04/20 06:30】URL | プリュム #-[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
ドイツって緯度が高いから
もっと肌寒いものかと思ってましたが~、

結構日本より暖かくって
観光客も多すぎず~
ベストシーズンでした(^^)v。

偏西風(・・?)。
【2009/04/20 19:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ドイツ行ったんですね~!
とりあえず、おかえり~~~。
ゆっくりと、おみやげ話期待してますよ~。
【2009/04/20 23:44】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
ドイツ楽しかったです。

帰国後~お仕事も頑張ってますヨv(*'-^*)-☆

こんなにリフレッシュする時間いただいて~
職場の方たちにも感謝感謝なyuzukiなのです(≧∇≦)b。
【2009/04/22 00:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

