| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
バタバタしております(;^_^A。。。
皆様~、毎度同じく
いつも以上にコメントのお返事遅れております。ゴメンナサイ(;^_^A。。。
皆様のブログにも遊びにいきたいのですが申し訳ナイo(- -;*)ゞ。

yuzukiはかなりの不器用さんなので~

お仕事が忙しかったり・・・、
そろそろ旅行の準備にも追われて~
なかなか自分のブログの更新も滞っておりますo(- -;*)ゞ。

そんな中でも~今回の海外旅行は・・・
正直~かなりyuzukiは力を入れております。
ヨーロッパの歴史から~自分の中に知識を叩き込もうという意気込みで
最近は~ちょっと頑張って本を読んでおりました('-'*)♪。
いつもは雑学の方は~yuzukiの連れに任せっきりなんですけどね(^^;)(笑)!

今回はガイドさんが付いて回るツアー旅行ではないので~
イロイロと準備が大変なのですが、それもある意味で楽しいですね♪

年度末を挟んだ時期だったので
yuzukiのお仕事の方もハード気味でしたので・・・体力もフ~( ̄。 ̄;A。。。
もう少し余裕のスケジュールで動きたかったのが本心(笑)!

それでも~職場の方々にも
yuzukiにこうやって休息の時間を与えていただけて本当に感謝ですね(≧∇≦)b。

そして~いつもyuzukiのブログに来ていただいて、
コメントをいていだいている皆様~応援していただいている皆様にも
感謝の気持ちを忘れずに~

これからも楽しく~為になる(゚ー゚*?)(笑)~ブログを
どんどん展開していけたらと思いますo(*^ー゚)。

旅立ち前の~慌しい更新になってしまいましたが、
今度帰ってきた際には~

未だyuzukiが説明書を読んでいない~
慣れないデジカメで撮影した
素敵(゚ー゚*?)な画像で是非ブログを更新できたら・・・と思います♪

ではでは~ごきげんようですぅ~v(*'-^*)-☆
楽しんでまいります(ノ*゚▽゚)ノ♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(18) | top↑
<<帰国しました~(*^_^*)♪ | Home | また来たわ(^^;)!>>
comments
ついに行かれるのですね!
しっかり楽しんで来てください・・・
道中の無事お祈りします。
【2009/04/08 04:33】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
こんにちは。
いよいよですね。
いいですね~♪
しっかり楽しんできて下さいね。
写真楽しみにしております。
【2009/04/08 08:45】URL | 紗英 #-[ EDIT]
いってらっしゃ~~い!
帰られたら、楽しく更新してくださいね!
たのしみ~
【2009/04/08 11:38】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
楽しんで着てくださいね。
旅のお話待っています。
【2009/04/09 13:18】URL | テンテン #-[ EDIT]
いってらっしゃ~い!!
いよいよ出発ですね。
体調に気をつけてめいっぱい楽しんできて下さい。

旅行の記録楽しみにしています。
写真も‥ね!  ヮクd(*^0^*)dヮク

【2009/04/09 18:25】URL | おけい #-[ EDIT]
いよいよですか~!!

楽しんできてくださいね!

お土産話まってま~す!
【2009/04/09 19:58】URL | てんママ #-[ EDIT]
ボン・ボヤージュ♪
良いご旅行でありますように^^
【2009/04/10 07:18】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
説明書を読んでいない
慣れていないデジカメ

帰ってきたら

何も写ってなかったってことないと
いいんですが(爆)

お土産話、楽しみにしてます
もちろん、画像付きでね♪
【2009/04/10 15:50】URL | げんえい #-[ EDIT]
今日は、
 いよいよ出発なされたのですね。
ヨーロッパ紀行のお話楽しみにしております。
【2009/04/13 15:02】URL | 風味 #-[ EDIT]
凪々さん、ただいまでーす('-'*)♪
イロイロありましたが~
健康体で帰ってこれました~(*^_^*)。

イロイロはまたブログで書いていけたらと思います(笑)!

皆様の海外旅行での足しになりますように~(; ̄ー ̄)...?
【2009/04/20 00:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、ただいまでーす('-'*)♪
しっかりしていないyuzukiが~
しっかり遊んでまいりました(笑)!

でも~やはり、自分の目で見る異文化は
とても勉強になった気がします('-'*)♪

ドイツがとても好きな国の1つになりました(≧∇≦)b。
ドイツで社会見学(゚ー゚*?)もしてまいりました。
詳しくはまたブログで公開したいと思います♪
【2009/04/20 00:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
らいりさん、ただいまでーす('-'*)♪
らいりさーん!

むっちゃ疲れたけど~
むっちゃ楽しんできました~(≧∇≦)b。

そして~今回の旅行は
すべてがフリーでしたので、
yuzukiの心に響いて得たものも
なんだかとても多かったように思います(*^_^*)!

また更新を楽しみにしてクダサイね♪

らいりさんの様に~
楽しい記事に書き上げたいと思います!
【2009/04/20 00:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、ただいまでーす('-'*)♪
待ちわびて~
燃油サーチャージなどでの迷いもありましたが・・・
やっとyuzukiの旅行が決行→終結いたしました(笑)!

旅を上手に楽しくまとめて~
皆様に読んでいただいても
面白い楽しい記事が書けたらいいな~と思います(*^_^*)♪

もうちょっと頑張りますよ~(≧∇≦)b。

【2009/04/20 00:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、ただいまでーす('-'*)♪
お陰様で~体調もイイ状態をキープしたまま
旅を終えることが出来ました!

慣れないyuzukiの新しいデジカメは~
「指かぶってるね・・・」と画像チェックをしていた
yuzukiの連れのダメだしありーの、、、

それでも~なんとか素敵な『旅ログ』に
仕上げていきたいと思います!

yuzukiは説明が長いヒトなので・・・、
簡潔に旅の記事を書き上げれるかが~
yuzukiの一番の課題です(;^_^A(笑)!
【2009/04/20 00:43】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てんママさん、ただいまでーす('-'*)♪
いっぱい楽しんでまいりましたよ~!

お土産話も多すぎるので・・・
どう調理しようか~
悩みどころですわぁ(^^;)。。。

あと・・・、お仕事の遅れも取り戻さないとね(爆)。。。
【2009/04/20 00:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、ただいまでーす('-'*)♪
ドイツで連れともいっぱい喧嘩しました・・・
特に旅程の前半(^^;)。。。

ま、それも今となっては~
いい思い出です(笑)!

あと・・・、yuzukiの語学力にも問題あり(爆)。。。
でも~それでも旅って楽しめちゃうものですね♪
【2009/04/20 00:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、ただいまでーす('-'*)♪
フフフ、、、
どうにか写ってました(^^;)。。。

yuzukiの不器用な指がレンズにかかってたり~
写真サイズが何故か途中・・・
横長サイズに切り替わっていたり~、と

イロイロとyuzukiのカメラの使用方法に
問題もあったようですが・・・
ドンマイです(;^_^A!

画像付きを期待して下さい~(^^;)!
【2009/04/20 00:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、ただいまでーす('-'*)♪
無事帰って参りました~(*^_^*)。

身体は疲れていても~
やはり心はリフレッシュされてきたのが
実感できる気がします。

yuzukiにとっては
久しぶりの海外だったのと~
今回初めての全工程フリーでの旅でしたので~、
本当に感慨深いものとなりました(≧∇≦)b。
【2009/04/20 01:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

