| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと変えてみました(*^_^*)
ちょっと久々にyuzukiもテンプレート変更してみましたv(*'-^*)-☆
今まで使っていたテンプレもシトラスな雰囲気がお気に入りなので~
また元に戻るかもしれませんが・・・
しばらくはこれでいこうと思います♪

ついでにトラックバックを削除するのに~
むっちゃ肩コリゴリのyuzukiです(^^;)。
これには皆様~頭を痛めているんではないでしょうか~。

ホント時間のロスですよね(;^_^A。。。

ところでテンプレは~
yuzukiはぱっと見る自分のブログが
自分の気持ちを癒してくれるかどうかが
yuzukiにとってのこだわりなんです。

見栄えとかも大切ですが~
更新する際にも
テンプレも一緒にしばらくにらっめこしながらとなるので~
やはり自分の気を高めてくれるものがいいですね(≧∇≦)b。

ところで~本当はyuzukiはこのブログを~
輪さんやHiさんやゆずさんのブログのような感じ(゚ー゚*?)の~
癒しであふれたブログにしたいのですが~

yuzukiの性格的にもそういう柄でもない気がするので~
ムツカシイ気がします(笑)!

そもそも~言葉の使いかた、言い回し自体が
ちょっとしおらしい大和撫子のような女性とは
程遠いyuzukiであったのです( ̄。 ̄;A。。。

ま、いっか~
頑張りますわ(≧∇≦)b。

それでも見た目だけは~昔からお嬢様と間違えられたyuzukiですo(- -;*)ゞ(笑)!
エヘッ♪(* ̄∇ ̄)/、いつか大和撫子にチェンジするわよ~('-'*)♪

~追記~
でも、クールビューティーにも憧れちゃうワ~('-'*)♪ 

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(26) | top↑
<<また来たわ(^^;)! | Home | yuzukiの独り言と回想>>
comments
お疲れ様です。。。
なかなか優しい雰囲気の色合いですね!
ホッとしちゃいます。
私のところのまめゴマとは大違い?!(笑)
【2009/03/08 18:13】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
くるくる@びーてー?のプリュムです
yuzukiさんのイメージは
ここのお店のミモザのような黄色でしたので
反対のミントのような緑色は新鮮ですね
言葉の言い回しなどは
個性的でよいのではないですか?
その人の一面が電子世界に登場しているんですものぉ
【2009/03/08 20:21】URL | プリュム #-[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
凪々さんのテンプレは
まめゴマちゃんの~
くぷーがとってもカワイイですよ(≧∇≦)b。

お写真のセンスも素晴らしく~
まめゴマちゃんとお写真が~
癒しそのものです!

yuzukiの父が趣味でカメラや写真に凝っています。
写真を撮るまでに費やす労力と時間は
結構なもので、でもメキメキ腕が上がっていくのを
yuzukiでも感じます。

だから~凪々さんもセミプロなのかなぁって
いつも思っているんです。
とってもセンスがいいので(*^_^*)!
【2009/03/08 21:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
プリュムさんのおっしゃる通りで~、
いつも個性が輝く(゚ー゚*?)~yuzukiです。

ウフフ~、プリュムさんは
そこまでおっしゃってナイですよね(笑)!

でも~こうやってブログを継続されている方って、
なかなか皆様バイタリティがあって
個性的な方が多いように
yuzukiの独断かもしれませんが~感じます(笑)!

そんななかで~yuzukiは自分のコトを・・・
テンプレートをなかなか変えないタイプで
変化が苦手なタイプ~(゚ー゚*?)、などと感じております。

おそらくプリュムさんの方が~
yuzukiよりずっと若々しい感覚をお持ちなのでは~(*^_^*)♪

【2009/03/08 21:15】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
前回のに比べると
更に落ち着いた
大人って感じがします

どちらも好きですね^^

他所様のはよく見えるもんですが
yuzukiさんも
しっかり自分の世界を持ってみえますから
私は好きです^^

私的には、時間が少し
ゆっくり流れてる感じがして
落ち着きますよ♪
【2009/03/08 23:12】URL | げんえい #-[ EDIT]
うは?
な・・・名前が・・・
私の名前が~。。。
yuzukiさん~yuzukiさんのブログはyuzukiさんの優しさと癒しであふれてるのです~
皆それぞれの個性で輝いてますよね~
だからこそそこに惹かれるというのもあるのですが。。。
私はyuzukiさんのブログ大好きですよぉ~v-10
ここにこられる皆様もそうですよ~

でね・・・
yuzukiさんは大きな誤解をしておられます~
私の言葉づかい・・・やばぃです(爆)
癒しどころか~・・・やばぃです(大爆)

テンプレもころころ変わるしで ん~まんま落ち着きのなさを露呈してるというか~滝汗

見た目もおばちゃんやしね~爆爆

あ~私も可愛い子に憧れます・・・
クールビューティーなんて雲の上の・・・わは~♪




【2009/03/09 08:56】URL | 輪 #-[ EDIT]
こんにちは~
私も更年期~のほうを変えたくてテンプレ見て
いたんですが、このテンプレも候補だったんです。すっきりといいですよね^
私も?大和撫子みたいな女性に憧れます。
反対なタイプが理想になるっていいますから(笑)
応援ぽち
【2009/03/09 14:32】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
十分大和なでしこですよ~。
さとーはいいかげんおてんばから
脱出しなければ。。。

このテンプレートいいですねぇ♪
素敵ですw
【2009/03/09 21:32】URL | さとー #-[ EDIT]
素敵!!
こんにちは!!

テンプレ変えたんですね。

なんか≪スッキリ!爽やか!≫っていう感じでとても素敵なテンプレです。
(もう春もすぐそこまで‥です。)

パステル調の色がほわっとしてかわいいです。ヾ(*^。^*)ノ

私は結構テンプレ変える方です。
ただね!!
ラブログ(私はラブログなんですが)はテンプレートのセンスがないです。
数も少ないし‥
『これっ!!』というのがありません。
自分でカスタマイズするほど技量は無いし‥"p(-ω-〃)

ブログの引越しも面倒だし‥

‥という事でなかなか気に入ったテンプレに出会えません。。



【2009/03/10 17:44】URL | おけい #-[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
落ち着きますか~(^^ゞ
あ、ありがとうございます~(*^_^*)!

他の方のブログって~
やはり自分にナイ~
イロイロな魅力があって、
yuzukiのないものねだりですね(^_-)(笑)♪

げんえいさんがおしっしゃる様に…
yuzukiは~自分の考えをしっかり持って
これからもやっていきますね(*^_^*)!
ありがとうございます~♪
【2009/03/10 19:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
輪さん、こんばんは~♪
輪さんの言葉って…
本当にお人柄がよく表れているように感じます♪

輪さんは~、周りを癒すハートがあって~
お言葉が本当に温かいです(*^_^*)!

yuzukiも輪さんの様に~、
もっと優しい気持ちを目指します(^_-)(笑)!

言い回しは我流でも~
心を込めて(^-^)♪
【2009/03/10 22:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちは。
優しくて癒されるテンプレですね。
テンプレ探すって大変ですよね。
紗英も色々探してはみるのですが・・・。
なかなか思ったものが見つからなかったりします。
yuzukiさんは十分大和撫子だと思いますよ♪
【2009/03/12 15:48】URL | 紗英 #-[ EDIT]
こんにちはー(^^)
このテンプレも優しくて品もあって良いですね!。
私は度々テンプレ変えて、飽きっぽい性格がバレバレです(^^ゞ。

yuzukiさんのブログはyuzukiさんの素直なまっすぐな気持ちが伝わってきて素敵なブログですd(⌒ー⌒)。
私なんて毎度毎度同じ事の繰り返しの記事ばっかり書いちゃって、変化のない自分自身に歯がゆさを感じています。
yuzukiさんを見習って、もうちょっと行動的になるように頑張るわっp(*゜▽゜*)q 。
【2009/03/12 17:33】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
皆さんの読ませていただくと・・・・
私は、ウロウロしてるだけ、
玄関を開けると性格がわかるとか?
個性的な方ばかりですね。
yuzukiさんは、つねに相手の思いやりが感じられます。優しさのこもったテンプレですね。
【2009/03/12 17:49】URL | テンテン #-[ EDIT]
らいりさん、おはようございます~♪
らいりさんもこのテンプレ候補だったんですね~('-'*)♪

爽やかで~これから春が訪れるのを
意識してみたyuzukiですv(*'-^*)-☆

そしてらいりさんも~(゚ー゚*?)、
大和撫子に憧れます?!
大和撫子って・・・、
yuzukiの場合は~まず
『おしとやか』にしてないと駄目ね~(;^_^A(爆)!

らいりさんはしっかりハッキリな印象をお受けするので~、
どちらかというとクールビューティー系~(゚ー゚*?)。
こちらも憧れます(笑)!
【2009/03/15 10:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、おはようございます~♪
さとーさんは周りの方に
いつもとても思いやりがあって
繊細な優しさが伝わってきます(*^_^*)♪

結婚なされて~
さらに大和撫子っぽくなられた気がします。

おてんばとは・・・yuzukiの方かも~(; ̄ー ̄)...?(爆)。
【2009/03/15 10:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、おはようございます~♪
おけいさん~、このテンプレは
『爽やか』や『春』をイメージして決めたものです♪
ズバッと御名答で嬉しいです~(≧∇≦)b(笑)!

おけいさんのテンプレのセレクトは~
結構おけいさんのイメージにぴったりだといつも感心してます♪

頑張っておけいさんがセレクトされている
甲斐はありそうですよ(≧∇≦)b。

FC2は結構テンプレが多くて~
確かにその点では恵まれていますが・・・、
yuzukiは物色だけして~結局変える決断ができない
優柔不断なオンナです(^^;)!

けど・・・恋人に関しては一途なんですよ~o(- -;*)ゞ(笑)!
えっ、そんなん↑聞いてないっ~(; ̄ー ̄)...?!
【2009/03/15 10:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、おはようございます~♪
yuzukiの中で大和撫子ってイメージの紗英さんに~
yuzukiが『大和撫子』とは・・・お世辞でも感激ですよ~(笑)!
本気にしちゃいますよ~(^^;)(笑)!

テンプレも~褒めていただいてありがとうございます♪
yuzukiも悩み性なので~、

自分で変えたい部分の変更とかのやり方が分からず
上手くカスタマイズできないテンプレは
8割気に入っても使わずに諦めてしまします(;^_^A。。。

よって~yuzukiもなかなか
テンプレ決定できないですね~(*'-')b。

優柔不断なので~
やはり『大和撫子』遠し~(; ̄ー ̄)...?(笑)。
【2009/03/15 11:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
Hiさんは~よくテンプレ変えられて
リフレッシュされているイメージですね♪
飽きっぽいとはとんでもないですよ~。

意外にインドアが好きなyuzukiよりも~
むしろHiさんの方が行動派なのではないでしょうか(゚ー゚*?)。

ところで、いつもyuzukiは~
自分の素直なまっすぐな気持ちを伝えたいと~
コメ返しや記事を書いております(*^_^*)♪

Hiさんにそういう部分を
感じ取っていただいていたのが嬉しいですし~、
褒めていただけて光栄ですワ~(≧∇≦)b!
【2009/03/15 11:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、おはようございます~♪
こうやってブログを続けていくというのは~
並大抵(゚ー゚*?)のことではないように
yuzukiには思えます。

やはりブログの中に~
皆様キラッと光るものを見つけることのできた
素敵な感性の持ち主が多いようにyuzukiも感じるんです(*^_^*)♪

yuzukiも自分のブログを立ち上げてから~
多くのコトを皆様に学ばせていただきました。

yuzukiはまだまだ出来てないとこだらけなのに~、
そうやってテンテンさんにお褒めていただけるのも
本当にありがたい限りですo(- -;*)ゞ。。。

自分の経験していないことには
誰もがなかなか理解が難しく
共感しにくいものだと思いますが~、

やはりそこは~
相手の立場に立って
自分の中の思いやりを育てていきたいものですね。

テンテンさん、
いつもyuzukiを応援していただいてありがとうございます(≧∇≦)b。
【2009/03/15 11:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
私がイメージするyuzukiさんは

とってもやわらか~い感じがします。

今ののままで、十分ですよ~。
【2009/03/15 20:19】URL | てんママ #-[ EDIT]
てんママさん、こんばんは~♪
yuzukiは小さい頃~
確かにフニャーとしていて(やわらかい(゚ー゚*?))
勉強も自分からせず~
ボーっとしてること多かったかもです(笑)!

不器用なのに器用に見られたり・・・
とかそんな感じで~、
次第に周りの期待するyuzukiに
意識して変えていった気がします(爆)。。。

自分のいいところをまた再発見していきたいですね(≧∇≦)b。

てんママさんの温かいコメントに~
yuzukiは少し勇気をいただけました♪
ありがとうございます(*^_^*)!
【2009/03/15 23:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お久しぶりです!

テンプレ、変えられたんですねぇ~
やわらかぁ~い、雰囲気で
私が思ってるyuzukiさんのイメージに合いそう^^V

言い回し、かわいらしくって好きですよ♪
私、ドゲドゲしいので、憧れます☆

おしゃべりのときもきっと、やわらかいんだろうなぁ~^^♪
【2009/03/19 19:00】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
yuzukiさん、ご無沙汰しちゃってます^^;

ようやく一段落ついたので、私もテンプレートをいろいろ変えてみました。
私のは結構派手なの*^^*
すっきりミントの入ったミネラルウォーターのようなyuzukiさんのテンプレートも素敵ですね♪
yuzukiさんと、実際にお喋りしたら、きっと楽しいだろうな?なんて想像しながら読んでいます^^
明るくて若さが弾けるような文体が素敵ですよ♪
【2009/03/20 19:31】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
はぴくぴさん、こんにちは~♪
ウフフ~、yuzukiもレディースデイの前は
むっちゃトゲトゲしてしましますよん(;^_^A。。。

自分でも嫌なオンナ~気のキツイyuzukiに
月1単位で変身しております(笑)!
どうにかしなきゃダメなんですよぅ。。。

次の記事に詳細を書いてます(^^;)。

そんなyuzukiに
はぴくぴさんから~
かわいらしい言い回しだと褒めていただいて、
yuzuki~恐縮です♪♪♪
【2009/03/22 14:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんにちは~♪
蝶々さん、相当お忙しかったようで~
お疲れ様でした♪

確かに蝶々さんのおっしゃるように~、
yuzukiと一緒だと退屈しないだろうね・・・とよく言われます。
褒め言葉~かどうかは分かりません(笑)!

蝶々さんもいっぱいお話していただけそうなので
一緒にいる方は皆楽しそうですよね♪
【2009/03/22 14:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

