| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
結局~こうなった・・・(;^_^A!
 マイルを貯めました

→欧州往復の航空券に換えました

→発券時に確定する燃料サーチャージを去年払いました

→4月以降発券の航空券の燃料サーチャージが下がるそうです

→結局・・・、yuzukiの旅行の予定と同じ日程で売りに出ていた~
燃料サーチャージ料込みの格安航空券を購入し直しましたo(- -;*)ゞ。。。


今回の旅行は~yuzukiはひとまず格安航空券で行くことに決めました。

無料航空券はやはり予約が取りにくいため、
そう簡単に燃料サーチャージが安くなる4月以降に
発券をし直して予約を取れる訳ではありません。

つまり高額な燃料サーチャージを切り離すのはムツカシイのです(>_<)!
致し方ないですね( ̄。 ̄;A。。。


去年yuzukiが支払った無料(・_・?)航空券の燃料サーチャージと
燃料サーチャージ料込みの格安チケットの差額が僅かなので、
結局損をしたくないので~
そちらに乗換えすることに決めました。

マイルで交換した無料航空券は・・・、
日程を変更して~
燃料サーチャージの下がる今年の4月以降に再発券し直し、
来年の海外旅行にでも利用しようと思いますo(*^ー゚)♪


この決定を下すまでに・・・、
yuzukiは悩む~悩む~(;^_^A。。。

たった一つ~心残りなこと・・・。
それは・・・、
yuzukiの連れをビジネスクラスの飛行機に乗せてあげたかったのです(^^;)。。。

yuzukiの連れも楽しみにしていたと思うので・・・、
相談したとは言え~yuzukiの独断でチケットを変更したのは~
少し心がイタイ(>_<)!

さすがに~今回は実費なので・・・、
格安チケットのため必然的にエコノミークラス。
yuzukiにしては~精一杯の出費です♪

ビジネスクラスでの連れとの旅行は~
またの機会に楽しみにとっておきます(≧∇≦)b。


この数日間~、、、
思いっきり~燃料サーチャージに
振り回されているyuzukiです(;^_^A(笑)♪

それでも~賢く旅行をしたいですよね(*^_^*)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(18) | top↑
<<yuzukiの独り言と回想 | Home | 『神がかり』的な~(ノ*゚▽゚)ノ>>
comments
楽しみですね。
行ける時に行かないと、後で後悔します。
私も少し後悔しています。
楽しい旅になりますように。
嬉しいね(^^♪
【2009/02/25 12:25】URL | テンテン #-[ EDIT]
すごい!私も無料航空券の権利あってどうしようかなって
思っているのですが、やっぱり4月以降なんて思って・・
皆、考えることは同じですね!
最近はヨーロッパも近くなって(30年前に比べて)、
なぜか、14時間くらい乗るのは平気になってきた私です(笑)
応援ぽち
【2009/02/25 14:09】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
ビ、ビ、ビジネスクラス・・・

夢ですな~

今回は仕方ないですよね
次回ってことで
ダメになったわけじゃないので
楽しんできてくださいね~
【2009/02/25 17:11】URL | げんえい #-[ EDIT]
あ、あかんわ~^^;
私もそういう計算って、思わず寝ちゃう。
個人旅行は、手配が面倒ですね。
最近出来たBFが、好都合なことに旅行会社も経営してました▼▼v・・・こりゃ、使えるで・・・(悪魔のささやき)

でもね。恋人と行く海外旅行は、どんなクラスでもファーストくらすよ♪
思い切り二人の世界全開で、楽しんできてくださいね♪
【2009/02/25 17:35】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
ご無沙汰してすいません。

サーチャージってそんなに高いんですね。

でも、これで準備完了ですね。
連れさんと楽しい思い出が出来るといいですね。
それが全てだと思いますよ。
【2009/02/25 21:14】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
ビジネスクラス、私も憧れます!!
燃油サーチャージ、たっかいですよねぇ・・・
準備整ってきましたね♪
【2009/02/26 01:35】URL | さとー #-[ EDIT]
飛行機に乗れるだけでもいいなあ・・・。
たのしみですね・・・。
おみやげ話楽しみにまってます。
【2009/02/26 06:33】URL | てんママ #-[ EDIT]
らいりさん、こんばんは~♪
らいりさん、奇遇ですね(*^_^*)。
そして~
無料航空券の権利って…、
燃料サーチャージ別途っていうのが…
面倒で頭が痛くなりますよね(@_@;)。

yuzukiは無知なため…
うっかり去年に無料航空券を発券してしまい~、
かなりの請求額が来ました( ̄□ ̄;)!!

キャンセルしてマイルを取り戻すと
マイルが差し引かれるので~、
yuzukiも権利を延期するコトにしました(^_-)。

何でも経験!!
あとは~旅を楽しんできたいと思います(o^∀^o)♪
【2009/03/01 20:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
旅行を延期するコトも~
正直考えていたyuzukiです。

でも~テンテンさんは、
「行けるときに行った方がいい」と
応援して下さって~、
いつも有り難かったです(*^_^*)!

行くことに決めたので、
おもいっきり楽しんできたいと思います(o^∀^o)♪

ありがとうございます(*^_^*)。
【2009/03/01 20:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
コメント、両方にしてくださって有難うございます。
JBAの件はまだまだ1次だけ通過です。
2次を通過したら、一般の読者の方の投票があるみたいです。
そこまで、行くのは難しいです・・たぶん。
モンスターブログがいくつも登録されているみたいですから・・まあ、記念です!
通過したら宜しくお願いします(笑)
応援ぽち
【2009/03/02 08:52】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
たった一度だけ…
yuzukiもビジネスクラスでフライトして~、
その時の感動が忘れられません♪

私のシートに窓が2つある~(^O^)!! って感じでした(笑)。
【2009/03/02 17:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
でしょ~、
計算ってホント面倒で…。。。
でも…じっとしてると大損しちゃうんですよね^ロ^;。

yuzukiは毎度お馴染みの
『貧乏性』なので~、
そのままにしてはおれなかったのですぅ…(^o^;!

蝶々さんにはお詳しい(便利(・・?)な)ボーイフレンドがいらして
うらやましいです(^O^)(笑)!

ファーストクラスな旅行になるよう~
バッチリ下準備して行きたいと思います(^_-)♪♪
【2009/03/02 17:53】URL | yuzuki #-[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
燃料サーチャージに振り回され~
旅行をやめようかとまで考えてました(@_@;)。。。

予定通り~決行になって
良かったです。

ある意味~懲り性だから…、
ホント疲れちゃいます(^_-)(笑)!

あとは楽しんでくるのみです(*^_^*)♪
【2009/03/02 19:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
旅行って色々なこと決めるの楽しいですよね。
燃料サーチャージってほんと馬鹿にならない金額ですものね。
考えちゃいますよね。
旅行、楽しみですね。
普段、お忙しいようなので、十分楽しんできてくださいね。
お連れ様と素敵な思い出ができますように♪

【2009/03/02 20:50】URL | 紗英 #-[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
正規料金を払ってビジネスクラス…というのは

とてもじゃないけど
yuzukiの様なフツーのOLでは乗れませんが~、

マイル貯めてなら現実的ですよ~(^^)v。

今回の旅行の中身は~
ファーストクラスを目指します(笑)!
【2009/03/02 22:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てんママさん、こんばんは~♪
yuzukiの場合は~離陸時に
飛行機の角度が斜めに上がっていくのが
今でもとてもワクワクしてしまいます(≧∇≦)b。

飛行機ではほとんど寝れない性質なので・・・
正直フライトはしんどいですけれど(>_<)(爆)。。。
【2009/03/02 23:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
らいりさん、こんばんは~♪
ご丁寧にまたコメントくださって
ありがとうございます(≧∇≦)b。

了解しました~(*^_^*)!
見事に2次通過されましたら~
またyuzukiも応援させていただきたいと思います♪
頑張ってクダサイねo(*^ー゚)。
【2009/03/02 23:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
心の洗濯できるといいな~♪
素敵な思い出もいっぱいつくれたらいいと思います!

燃料サーチャージが4月発券から下がることもあって~
一時期~旅行に行くのを本気で考え直しました。

でもチケット購入したし、
これで~やっと決心(笑)!

いっぱい楽しんできますo(*^ー゚)。
【2009/03/02 23:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/160-3ebbee7f
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

