| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
『神がかり』的な~(ノ*゚▽゚)ノ
皆様はこういう経験はないでしょうか~(゚ー゚*?)。
共感して下さる方がいらしたら嬉しいのですが(*^_^*)(笑)。。。

ある日~yuzukiが感じたコト。

「なんだか今日のyuzuki~
むっちゃモチベーション高いやん(*^_^*)!」って。

一時的に『神がかり』的なパワーがみなぎる・・・というか、
なんだか光に包まれている感覚というか。。。

で、確かに~お仕事中も
いつもよりすごくいい笑顔で人と接することができ、
多少のコトも気に障るようなことも無く~、

自然と笑顔がこぼれ出て~
気持ちも澄んでいて~
なんだかいつもの自分ではないみたいw(゚o゚*)w。
毎日~こんなモチベーションがキープできたら~
おそらく悩み事とかもほとんど抱えなくていいだろうし
解決できる術やブレナイ軸を~
自分の心の中にしっかり持っている気がした。。。

三日と持たなかった(^^;)(笑)。
三日目の朝はなんか半分くらいに
そのパワーが薄れてきた感じ( ̄▽ ̄;)。。。
三日目の夕方には~わずかな光も消え去った。

ある意味~まぁ、、、
いい意味で~何かが取り憑いている感じ。
言い換えれば~それが『神がかり』的な感覚に~
yuzukiには感じました♪

ずっとその状態が続くとは
最初から思ってなかったし~、
自分の中で何かが半永久的に変わったとは思えなかったので、
この感覚はどこかで覚めることを~
yuzukiは確信しておりました。

ずっとあの状態をキープできたら~、
きっと今より~心豊かで素晴らしい人生を歩めるように思えます(*^_^*)♪

『神がかり』的なパワーが今のyuzukiにないとしても、
あの時の感覚を忘れずに~
これからも頑張っていきたいなo(*^ー゚)!って思います。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(20) | top↑
<<結局~こうなった・・・(;^_^A! | Home | やっぱりディナーもいいわぁ~(≧∇≦)b>>
comments
分かる分かる^^v
今もその『神がかり的な』パワーで、執念のように細かい仏画を仕上げ、ほげ~っとしてるとこです。
描き始めると、別の人格が降りて来てるって思うほど、細かい人になっちゃう^^;
普段、いい加減なのは、きっと、この時のために休憩してるのね。
さすがに、くったくたなので、作品は明日UPします。
『神がかり』は、長く続けると身体に悪いよ;;
【2009/02/16 04:05】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
こんにちは~
今、私は心のエネルギーが減っている状況なので・・
こういうことがあるといいなって思います。
そのためには、今は休養かな?なんて
逃げている私もいます(笑)

yuzukiさん!お互いにのんびり、ゆっくり、
でも着実にいきましょう・・・(笑)
応援ぽち
【2009/02/16 08:18】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
yuzukiさん。そのパワー私に分けてください・・・・。
今、画面に向かって手をかざしてしまった私です・・・・・。
【2009/02/16 16:57】URL | てんママ #-[ EDIT]
わかる気がします♪
でもさとーはそのあとに
ミスをしやすいという。。。
完璧な人にはなれませんね。
【2009/02/16 19:47】URL | さとー #-[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
蝶々さん、ホントあの瞬間は~
全く別の人格になっちゃってますよねw(゚o゚*)w(笑)。

で、笑っちゃうのが・・・
yuzukiは連れの前でだけ~
何故かいつものyuzukiのままだったんですよ(;^_^A。。。


ところで~蝶々さんのあの素晴らしい絵は
『神がかり』的なパワーの傑作なのですね(ノ*゚▽゚)ノ。

『神がかり』の出番をコントロールできそうな
蝶々さんが~ウラヤマシイ(≧∇≦)b。
でも・・・お身体はくれぐれも無理なさらずに・・・(^^;)。
【2009/02/16 22:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
らいりさん、こんばんは~♪
らいりさん、
応援ぽち~ありがとうございます(≧∇≦)b。

そうなんですよね~。。。
心のエネルギーがダウンしていると・・・、
こういう『神がかり』的なことは
正直~起こりにくい( ̄。 ̄;A。

そして~自分が苦しいときにこそ
ミラクルな展開を期待したくなるのですが・・・、
それはとてもムツカシイ。。。

yuzukiの独断と偏見かもしれませんが・・・(笑)、
いろいろな煩悩を捨てた
無我の境地に近い時に~
『神がかり』が起こりやすい気がします(*^_^*)。

だから~らいりさんのおっしゃる通り、
休息の時間って~
とても大事なのだと思います♪

ちなみに~、今のyuzukiは
煩悩の塊です(;^_^A(爆)。。。
【2009/02/16 22:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てんママさん、こんばんは~♪
てんママさん~(;^_^A、
あいにく今のyuzukiは煩悩だらけ(笑)!!
困ったものですよ~(^^;)。

今度の『神がかり』できる日まで~
yuzukiは頑張って
人生修行の旅に出たいと思います(*^_^*)♪
【2009/02/16 23:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんにも
共感していただけて嬉しいです(≧∇≦)b。

でもずーっと『神がかり』的では~
結構やはり体力を奪うのかもしれませんね(^^;)(笑)!

ミラクルに頼らず~
地に足つけて地味に頑張るっきゃナイのかな~o(*^ー゚)♪
【2009/02/16 23:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
最初思いつかなかったですが
ありました^^
何もかもうまくいくような
調子のいい時って
あれはなんなんでしょうかね^^
【2009/02/17 08:29】URL | げんえい #-[ EDIT]
あがったり↑さがったり↓‥
私もありますよ!!
妙にテンションが高くなる時‥

私の場合天気とかも関係してるかな?
晴れて暖かい日はなんだかウキウキして体を動かしたくなってきます。“o(* ̄o ̄)o”

雨や寒い日は外に出かける気も起きません。
気持ちもドドーッっと落ち込みます。(〃_ _)σ゛

単純といえば単純なのかも‥(・-・*)
【2009/02/17 17:21】URL | おけい #-[ EDIT]
こんばんは。
ありますよね~確かに。
もしかしてこれが本当の私??
なんて思えたりして・・・・。
でも、違うのですよね。
紗英は今は何だかダウンしてる状況です。
いつも頑張っているyuzukiさん。
たまにはのんびりして、また鋭気を養ってくださいね。
【2009/02/19 23:10】URL | 紗英 #-[ EDIT]
おはよう御座います。
 神がかり、自分のしたいことが、上手く運ぶと、気分いいですね。
 私は、凡人ですので、神がかり的な事は、少ないです。
 頭脳明晰で、何か思いこんだら追求する、そこに神がかり的な力が湧いて来るのでしょうね。
 遺伝子も作用しているのでは、毎日を元気で起きられ事、先祖に感謝しています。
【2009/02/22 04:41】URL | 風味 #-[ EDIT]
ありますよねー、そういうとき。
ボクも結構アップダウンが激しい方なので、何となくわかります。
結構気分がよくてモチベーション高いときもあるし、ボクの場合は朝はダメです。
朝は、すべてのやる気が出ません。
若い頃は、生まれて来なきゃよかったと思うこともしばしばでした。(^_^;
【2009/02/24 00:12】URL | 天然水 #-[ EDIT]
神がかりですか。。。
なるほど、4~5年に一回くらい冴えに冴えまくることがあるかなぁ~
何とかその時にイメージに近づけようとするのですが、やはり神がかっているのでしょうね。。。
なかなか近づけませんです。
【2009/02/24 21:04】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
げんえいさん、こんにちは~♪
げんえいさんも
やっぱり感じるコトありますよね~、
スッゴク波にイイカンジでのってる時♪d(⌒〇⌒)b♪

何をやっても~
上手くこなせて
ドンドンいけそうな気がする~(^_-)!

げんえいさんは、
勘やパワーが強そうな気がするので~
結構感じるのでは…
と思います(o^∀^o)♪
【2009/02/25 15:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんにちは~♪
おけいさんのコメントを読んで~、
やはりお日さまや~お天気などからも
ヒトはパワーをいっばい浴びているのではないかと思いますね~(*^_^*)。

例えば自分にとってのパワースポットなど…
自分を元気にする方法を~
把握しておくのも大切な気がしますね(^_-)!

『神がかり』は無理でも…、
毎日~モチベーションを上げて
頑張りたいものですね(o^∀^o)♪
【2009/02/25 15:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
そうなんです…、
『神がかり』の時は~
自分がまるで生まれ変わったかのように浮かれて~^ロ^;、
いや…むしろこのまま
自分が変われたらいいなぁ~と切望( ̄□ ̄;)!!

魔法が解けないでいて欲しい気分ですよね(;^_^A(笑)!

紗英さんも~
同様の体験あるんですね(^-^)、
なんだか嬉しいです(o^∀^o)♪
【2009/02/25 18:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
風味様は~『神がかり』というのを
あまり実感されてなくても、
何か見えないものに
支えられ~守られながら生きていることがあることを
実感しておられるのが伝わります。

きっとyuzukiとも
そういう価値観は似ている気がします(*^_^*)。
【2009/02/27 20:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、おはようございます~♪
天然水さんも~意外に
アップダウン激しい方なんですね(^^;)。

親近感湧きます~(^_-)(笑)!

あと~yuzukiも・・・子供の頃は
母親に怒られるたびに

「きっと~愛されてないんだ~(>_<)
私なんかいない方がいいんだ~(>_<)」

と、本気で考えたりしてました。
ある意味単純ですよね(笑)!


朝弱いっていうのは~辛いですよね。。。

それでもしっかり仕事の成果を出されている
天然水さんを尊敬します(≧∇≦)b。
エライなあ。。。
【2009/03/01 10:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、
理想のイメージが
その『神がかり』の自分の中にあるのですが~、
やはり別物(;^_^A。。。
合体はできないようです(笑)!

今回からこの現象を~『神がかり』と呼ぶように決めました(笑)!

何か、やり方や感覚を
体感で教えてくださっているのかな・・・とも思います。

そこに近付きたいのですが~
yuzukiにもいっぱい煩悩がありすぎて
なかなか近づけませんです( ̄。 ̄;A。
【2009/03/01 10:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/159-2e5a6777
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

