| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
『思い人』
ずっと以前から~yuzukiが書きたかった記事があるのですが、
なんだかな~って思って・・・先延ばしになってました(^^;)。

yuzukiには~かつて『思い人』がいました。

その方とは何かとても深い縁がある気がして・・・、
今でも忘れられないのです。

もちろん蛇足かもしれませんが、男性の方ですよ(笑)!
その方も~yuzukiとの深い縁を何かしら感じたようで・・・、
自分の家のルーツとyuzukiの家のルーツを辿って
その方の九州にいる友達経由で調べてもらったようです。

結果~何も見つからなかった様でしたが・・・、
後になってyuzukiは知りました。

yuzukiの母方の祖母の家とはおそらく深い繋がりがあった様です。
どちらも~『信長の野望』にご先祖の武将が登場します(笑)。

敵同士でもあり~一緒に戦った仲でもあり~(;^_^A、
といった感じですね('-'*)。
きっと一緒にお酒を酌み交わしたこともあるのでは~と思います(゚ー゚*?)。

見知らぬどなたかが書かれたネット上の歴史小説では
ご先祖同士が会話してました(笑)!
なんだか~yuzukiは嬉しかったです♪(* ̄∇ ̄)/。

そして、その方のご先祖である名武将に負けず~
とっても頑張り屋さんのyuzukiの『思い人』でした(^‐^)☆。

自分に厳しいだけでなく~yuzukiにまでスパルタだったので・・・、
ある時点で~その方の背中を追いかけていくコトが
正直しんどくなってしまったyuzukiです(>_<)。。。

あの方は、今は~どうされているのでしょう(゚ー゚*?)。

この記事を偶然~目にされてくれたら、
嬉しいですけれど、それは夢のまた夢o(*^ー゚)。

今日は~ブログでこの昔話を書けて
本当に良かったです(*^_^*)♪

これで、yuzukiも自分の中で1つ区切りを付けれた気がします。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(16) | top↑
<<やっぱりディナーもいいわぁ~(≧∇≦)b | Home | 今さらでイタタタな日々(;^_^A!>>
comments
おはよう御座います。
 yuzuki様の、ご先祖様は有名な武将、凄いですね。
 スケートの選手で信長が先祖とゆう方がいますが、yuzuki様もそうなのですね。
 信長、秀吉、家康、戦国時代何か、といようで身近に感じられますね。
 特にこの時期生き抜いた、ねね、ちゃちゃ、おい市に感動をおぼえます。

 海外旅行を自分で手配、此れもまた凄いですね。人任せにせづ、自分でするとまた楽しみも人一倍でしょうね。
 何もかも良い経験ですね。頑張って下さい。
【2009/02/05 04:40】URL | 風味 #-[ EDIT]
yuzukiさん、おはようございます♪

生きとし生けるものは、何度も死に変わり生まれかわり、今、親子兄弟・恋人友人・・・まわりにいるすべてのキャストが、前世からのなんらかの繫がりを持つ者同士だと言います。
ご先祖様からの、ご縁のある方とめぐり合えたのも、何かyuzukiさんへのメッセージだったのかもしれませんね。

yuzukiさん、ファイト!って^^
【2009/02/05 07:22】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
盗賊の末裔と言われている
わたしとしては、夢のようなお話です(笑)

盗った盗られたの間柄なら
不特定多数でいるのかも
もちろん匿名ですね(爆)
【2009/02/05 09:16】URL | げんえい #-[ EDIT]
お久しぶりです。

立派なご先祖様をお持ちなんですね。

でも、なにより、
そのことに気付いたyuzukiさんと「思い人」さんがすごいと思います…。
そういうのって、分かるものなんですね…。
縁とかって、不思議とあるんですかね…。

海外旅行は何かと大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
【2009/02/05 17:58】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
人は~いつの時代であっても
頑張って生き抜く強さが必要なのでしょうね(^-^)。
戦いの世では
夫を支える女性達も~、
生き抜くのに知恵を振り絞って
必死だったことでしょうね。
それゆえ~彼女達に
心を惹き付けられるのでしょうね。

その中でいろいろと深い縁があり~
後世に引き継がれることもあるのかな…とも思います♪

その『思い人』の方と~
yuzukiが一緒になるのも
一つの選択肢だったという気が今でも感じます。
【2009/02/05 22:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
そうですね~、
その恋しい『思い人』のガッツに
yuzukiが見習うべきところは~
いっぱいあったのかもしれません(^o^;!

けど~あの頃のyuzukiは未熟過ぎて…、
正直頑張るのがしんどくなってフェードアウト(*_*)。。。

出逢うのが早過ぎたのかしら~(;^_^A。
ちょっぴり~もったいなかったかな(^_-)♪
【2009/02/05 22:05】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
コメントありがとうございました!

「思い人」って何か~奥ゆかしくて
すてきな言い方ですね。
yuzukiさんの熱い思いが伝わりました。
なんかすてきです!

ところで、今、」拝見してびっくりなのですが
リンクしてくださっていたのですね~
ありがとうございます。
ブログの内容が内容なので
更年期~のリンク先の方に相互リンク
お願いしていなかったのです。

私もリンクさせていただきますね!
宜しくお願いします

応援ぽち
【2009/02/05 22:22】URL | らいり #SWpj80tQ[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
げんえいさん、生きるか死ぬか~
という意味では、
盗賊でも忍者でも武将でも
当時はかなり壮絶だったんでしょうね(@_@;)!

犠牲があったのは勿論のことですが…、
たくましく生き抜いてくれた~
私達のご先祖に
心から感謝ですね(*^_^*)♪

と、ところで…げんえいさん!、
ご先祖が盗賊って…
ミ、ミステリアスですね(^o^;!

そういう事も~子孫に
言い伝わっているものなんですね~(・・?)。
【2009/02/05 22:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
思い出の中でも、特別な方っていますよね。
今でも好きとか、そういうんじゃなくて。。。
なんて言ったらいいんでしょう;

気持が一区切りついて、
だいぶすっきりなされたのではないでしょうか?

応援ぽちですw
【2009/02/06 15:09】URL | さとー #-[ EDIT]
「思い人」という言葉にぐぐ・・っときてしまいました。私の「思い人」ってだれなんだろう・・・。
【2009/02/06 19:51】URL | てんママ #-[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
どんな縁があったんでしょうかね~。

戦乱の世で命を助け~助けられたのか。
はたまたその逆か~。

一緒になれなかった思いが時を越えてあったのか・・・
現世となっては~誰にも分かるはずないですものね(^^;)。

けど・・・、その時点では何か分かっていたら~
yuzukiの選択も違っていたかもしれません。

今のyuzukiの連れとは一緒にいないかもしれませんねo(*^ー゚)。

yuzukiは今の選択で満足ですので~
ただのいい思い出として
今回の記事を節目に
『思い人』へのこの思いを整理したいと思います('-'*)♪。

記事にして~
hailig3さんを含め~
皆様にこうやって読んでいただけたことに感謝します(*^_^*)。

ところで~御先祖がゲームの駒になって戦っているのは
微妙な気持ちです(;^_^A。。。
【2009/02/07 20:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
らいりさん、こんばんは~♪
『思い人』の方と別れた事に対し~
yuzukiの心の中に後悔はないのですが・・・、

そこにもまた~yuzukiの違う人生があったのかも・・・
と時々考えることがありますね(^^;)。

それと、、、
らいりさんが新しいブログページを立ち上げて
違うテーマの日常を記事にしていくことは、
やはり自分の気持ちを整理できるので
とてもいいことだと思います。

yuzukiはモチロン~何の抵抗も感じず
らいりさんのブログなので
リンクを勝手にはっておりましたヽ(*^^*)ノ。
むしろゴメンナサイ(笑)!

こんなyuzukiにも~
記事になかなかする気にはなれない
人に語るには重い日常があるんですよ(;^_^A(爆)。

だから~らいりさん、無問題です♪

一緒に支えあって
少しでも多くの笑顔で
毎日を送れますように~(≧∇≦)b。
【2009/02/07 20:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさん、本当にそうなんです(*^_^*)♪

こうやってやっと記事にできたことが~、

自分の中でこんなにも
すっきりした気持ちになるなんて~w(゚o゚*)w!

あの頃は~yuzukiも大好きだったんです。
今ではいい思い出ですo(*^ー゚)。

こうやって共感していただけた~さとーさんにも、
おそらく『思い人』がいらっしゃるのかしら~(゚ー゚*?)。

応援ありがとうございます(≧∇≦)b。
【2009/02/07 20:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てんママさん、こんばんは~♪
げんえい様の手前~
てんママさんの『思い人』は~、
ここではナイショということで・・・(^^;)(笑)!

やはり『思い人』とは~、
縁も気持ちも~深い結びつきがあった方・・・。

かつて大きな気持ちや愛で
自分を包んでクダさった方なんでしょうか~(゚ー゚*?)。

心の奥深いところで~
yuzukiは今でもお慕えしている気がしますo(- -;*)ゞ。
【2009/02/07 20:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
素晴らしいご先祖様なのですね。
紗英はどんなかな~。
考えたことも調べたこともないですけど。
ゆかりのある人との出会いって運命を感じることがありますね。
どこでどんな風につながっているのか、
とても不思議ですね。
【2009/02/07 23:31】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
人との出会いの中で・・・

相手が~自分とどんなゆかりがあるのか分からないのも
ミステリアスですね(^^;)。

縁を生かしていくのも自分次第~v(*'-^*)-☆ 。

良い縁を周りに多く集められたら~
さらに幸せになれる気がします。







【2009/02/08 01:42】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/157-eac77890
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

