| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
まるで休止ブログですね(^^;)。。。
久々に更新したいと思います。
まるで休止状態のブログですね(^^;)。。。
yuzukiのブログを見に来てクダサル方には~、
本当に申し訳ない(>_<)!

「忙しかったので・・・」、と言うのも
誰もが忙しいっちゅうねん!って
皆様の心中で突っ込みが入りそうなのでやめとこっかな(笑)!

最近のyuzukiは何をしていたのかというと・・・、
まぁ~、慣れない旅行の計画でしょうか(^^;)。。。(あとお仕事と残業ね・・・( ̄▽ ̄;))

キャンセル待ちしていた国内乗り継ぎ便の航空券も
ほぼ予約が取れつつあり~、
どうにかヨーロッパ旅行に行けそうな雰囲気ですv(*'-^*)-☆

レンタカーとユーレイルパス(鉄道パス)とエアパス(航空機パス)を
ヨーロッパ内でも駆使して、
激しく移動したいと思います。

ユーロ安なので、どうにか助かっております。

ホテルも移動手段も、旅行会社ではなく
全部自分で手配しているので~、
正直なかなか悪戦苦闘です(; ̄ー ̄)。

確かに~自分で全部手配をすると・・・、
今は外貨レートの影響もあり~なかなかお安く予約できます。

その代わり・・・、自分の貴重な時間やお休みは
激しく消費されていくのです(;^_^A。。。

時給に換算すると・・・ビミョーかもしれませんね(爆)!!

ほぼ・・・、今回の特典航空券での旅行計画の外枠が完成しつつあるので、
これからはもう少し頻繁にこのブログを更新したいですね(笑)!

また皆様のところへ遊びに行きますね~♪
ヨロシク(≧∇≦)b!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(14) | top↑
<<今さらでイタタタな日々(;^_^A! | Home | 今年も皆様と~希望を持って頑張りませうv(*'-^*)-☆ >>
comments
心配はしておりましたよ~
でも、お楽しみのために奮闘していたのならば
それは、すごくよか!ことです
オイル代も安くなったしー
なんとか!実行できますね
【2009/01/26 08:21】URL | プリュム #-[ EDIT]
ヨーロッパですか?
これは楽しみですね。。。
私も最近更新が・・・
やばいっす!
【2009/01/26 08:36】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
今は旅行に向けて頑張ってください♡
そして素敵な旅行の写真を
ブログでたくさん載せてくださったら
さとーは満足です(笑)
いいなー、ヨーロッパ。。。
【2009/01/26 14:28】URL | さとー #-[ EDIT]
いいですね~。
ヨーロッパ旅行。
日程はいつですか?
気をつけてね~。(^O^)
【2009/01/26 19:49】URL | 天然水 #-[ EDIT]
プリュムさん、こんにちは~♪
プリュムさん、ご心配していただき~
ありがとうございますm(__)m。

実は…、燃料チャージは
飛行機を乗る日付ではなく~
航空券を発券した時点の分が課されるようで…、
yuzukiは半泣き状態なのですよ~(;^_^A。。。

また記事に詳しく書きたいと思います(^o^;。
【2009/01/27 12:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
四度目のヨーロッパ旅行ですが~
自分で全てを手配するのは初めてです(;^_^A。

頑張って試行錯誤して~
いい出来栄えに仕上げたいですね。
あくまでも…、まだ机上の空論です~(o^∀^o)!
【2009/01/28 18:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんのバリ島旅行記~興味深く、
面白かったです!
とっても素敵な新婚旅行でしたね♪d(⌒〇⌒)b♪

yuzukiもさとーさんの様に~
楽しいヨーロッパ旅行記を書きたいですね(^O^)/
【2009/01/28 19:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
日程はもう少し暖かくなってからですね(*^_^*)♪

今、準備にせっせせっせと
頑張っているyuzukiです(o^∀^o)!

でも、お仕事はキッチリこなしていかないとね(笑)!
パワフルに頑張ります♪
【2009/01/28 20:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
旅行の計画ってわくわくしますよね♪
あ~してこ~して・・・なんて、希望をお喋りしあってる時間も楽しいですよね。
お仕事も頑張って、楽しいご旅行になるよう、祈っています~^^
【2009/01/28 20:59】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
こんばんは。
旅行の計画中が一番楽しい時かも♪
忙しいと思いますが、無理しないでね。
ヨーロッパか~♪
行ってみたいなぁ。。。
【2009/01/29 20:27】URL | 紗英 #-[ EDIT]
そんな計画をたててたんですね
いいな~
ヨーロッパですか

お土産は

素敵なお話の更新でお願いしますね♪
【2009/01/29 23:53】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
蝶々さん、こんにちは~♪
蝶々さん、そうなんです(^^)v♪
やっとホテルや移動手段などが手配出来てきて~
yuzukiはやっと…
気持ちにも時間にも余裕がでてきました(*^_^*)!

お仕事も更に頑張れそうな気がする~(o^∀^o)!
【2009/01/31 12:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんにちは~♪
旅行の外枠はおおよそ出来てきてきているので、
あとはディテールとでも言うのでしょうか~(・・?)。

どんどん煮詰めていっているところなので~
これからが楽しみですね(*^_^*)♪

優しいお気遣いの言葉まで~
ありがとうございます(^-^)!
【2009/02/02 10:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
無料航空券のはずが…、
燃料サーチャージの負担はあり~
負担金額が結構あります(;^_^A。

4月~発券分のチケットは
おそらくかなり燃料サーチャージが下がるはずですので、
yuzukiは少しフェイントしちゃったったかな^ロ^;(笑)!
【2009/02/02 13:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/155-f7f08379
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

