| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
なんか…もったいない(;^_^A(笑)♪
今~、海外旅行の計画を本格的に組んでいる(*^_^*)♪

でも…、パンフレットやパソコンの見過ぎで
目が疲れて~
肩も凝り~
晩ご飯はカップ麺(T_T)。
今日1日…、
なんだかもったいない休暇だった(@_@;)。。。
貧乏性のyuzukiは…、
貯まったマイルをいかに有効に使おうかと
すっごい頭を悩ませ~、、、

でも…冷静に考えてみると~、
こんなことに費やす労力もホントもったいなくて笑っちゃう(;^_^A(爆)!

旅行の計画って~
楽しんでやることなのに…、
yuzukiは悩み性だから、
確かにいつも~
計画立てているだけで
こんな風に~くたびれてしまっているなぁ。

お金やマイルでは
得れないもの~、
それは『時間』ですよね(^-^)!

ひと~つ、貧乏性を直す(^O^)/。
ひと~つ、時間をお金より大切に使う(^O^)/。

↑来年の目標にでもして~
yuzuki~、気を取り直して頑張ります(^^)v。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
徒然なる日常TB(0) | CM(20) | top↑
<<いよいよ~マイルデビュー(≧∇≦)b | Home | yuzukiの読書法~(゚ー゚*?)>>
comments
私も貧乏性。。。
昨日は仕事上がりに休めば良いのに、折角の休みがもったいなので、撮影に...
お陰で寝不足、全身ガタガタに疲れてます。
( ´O)η ファ~
【2008/11/16 04:00】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
おつかれさんどす
PCで検索すると・・・プリュムもぉ
スゴク疲れます~
そんな私のツアー旅行との出会いは
もっぱら、旅行社から送付されてくる
パンフレットを眺めることから始まりますぅ
その時は特に行く気がない事が多い↑
でも、ビビビビビ☆の瞬間がありまして
その時が決め時なのかな?
【2008/11/16 09:36】URL | プリュム #-[ EDIT]
プリュムさん、おはようございます~♪
おう~、プリュムさんは
ビビビッと来たら~ですね(o^∀^o)!
yuzukiも~もう正直しんどいので~、
直感をいかしてみたいと思います(≧▼≦)!
ありがとうございます(^^)v。

意外とハワイとヨーロッパの必要マイルの差が小さくて~
時期を選べばヨーロッパにも行けそうです♪

だから…余計に悩んでしまう~
超優柔不断オンナ…yuzukiなですヨ(T_T)。。。
【2008/11/16 10:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、おはようございます~♪
凪々さん、分かります(笑)!

yuzukiも…、お休みの日に
例えば夢中で食べログをアップしてたりして~
クッタクタで~深夜まで頑張ったり~、

あと~体調悪くて、しんどくても~
気分転換で、気合いで晩ご飯にお出掛けしたり~(;^_^A。。。

困った子ですぅ~(笑)!

有給使うのも勿体無い気持ちもあって、
yuzukiも頑張るウーマンなのです^ロ^;♪
【2008/11/16 10:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ボクもマイルが15万マイルくらいたまっているので、どうやって使おうかと悩んでいます。
いい方法を教えてくださ~い。
【2008/11/16 18:13】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
yuzukiも今まで~
マイルを航空券に換えた経験がありません( ̄▽ ̄;)。。。

だから・・・、なんだか最初のハードルって
高いですよね(;^_^A。
マイルの有効な使い方が分からないというか・・・(笑)!

記事にあるように~
yuzukiは貧乏性なので・・・、
より得をしたいしたいと考え過ぎて~
クッタクタですわぁ。。。

ビジネスクラスにアップグレードとかも
考えておりますが・・・、
どういう種類の航空券なら
アップグレードに出来るのかなども
全然分からず~、
まずマイルの仕組みを知ることからに
なってしましそうで~頭がイタイですo(´д`)o。

凝れば凝る程~肩こりで頭痛がひどくなりそうです(^^;)。
どこかで妥協できるといいのですが~。。。

yuzukiの独断と偏見になるとは思いますが・・・、
効率的なマイルの使い方を見つけたら~
また記事でご報告しますねv(*'-^*)-☆
【2008/11/16 23:26】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
楽しいことのために使う
労力と時間はもったいなくないですよ♪
電卓片手に旅行計画を立てている時が
一番楽しいですw
【2008/11/17 10:47】URL | さとー #-[ EDIT]
旅行の計画って大変そうですね…。
特に、海外旅行なんて…。

ちなみに、うちの家族の海外旅行は、
航空券と着いた日の宿だけとって、
どこに行くかは、行ってから決めるパターンが多いです。

面白いですよ、スリリングで。
ただし、混んでる時期は要注意です。

旅行って、行く前は憂鬱だけど、
行っちゃえばなんだかんだ楽しいものだと思います。
僕の修学旅行がいい例で…。

気楽に考えてみたらいかがですか…。
【2008/11/17 22:11】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
こんばんは。
海外旅行ですか♪
いいですね。
悩むのも楽しみのひとつですね。
素敵な旅行にして下さいね。
【2008/11/17 22:11】URL | 紗英 #-[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~♪
お仕事や結婚式の準備でお忙しい
さとーさんのお言葉なので、説得力がありますね(^-^)!

確かに楽しくって~
夢中になる時間ではあるので、
今度からは…

やる事やって~
yuzukiの余力のある時に~
挑みたいと思います(;^_^A(笑)。。。
【2008/11/18 11:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
そうなんですよね~(;^_^A。

やる事がイロイロあると~
そっちの方が気になって…、
結局費やした時間に…
自己嫌悪(;_;)(笑)。

時間を上手に使って、
優先すべきコトを先にして~、
パンフレットの閲覧に挑もうかな~(*^_^*)♪
気楽にね(o^∀^o)!
【2008/11/20 19:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
まだスタートラインですが…、
少しずつ計画を具体的に立てていってますd(⌒〇⌒)b♪。

最近では~、疲れない程度に
パンフレットを眺める日々とでも言いましょうか…。。。

ゴールは遥か先です^ロ^;(笑)!
【2008/11/20 19:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 海外旅行を計画、いいですね。旅行も色々とパンフレンドを見てどこがいいかなど考える時、楽しいですね。
 私は、京阪神をうろうろするくらいで、余りとうくへ行けないので残念です。
【2008/11/21 04:55】URL | 風味 #-[ EDIT]
yuzukiさん、おはようございます。

旅行の計画。私は人任せにしちゃう事が多いですけど、好きな所に行く時は、自分で張り切って計画立てますよ。
パンフレット見たり、ネットを見たり。
そういう時間も楽しいですね。
眼精疲労に気をつけて、ゆっくり楽しい計画を練ってくださいね^^
【2008/11/21 07:01】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
こんにちは!!
私もパソコンいじっているとあっという間に時間が経っていきます。
インターネットで調べていると特に‥ねっ!!

目は涙目になってくるし、首と肩はコリコリになっちゃいます。

でも、納得いくまで調べて時間が経つのは決して無駄ではないよ思いますよ。

せっかくの海外旅行です。

時間をかけていろいろな情報を仕入れて素敵な『旅』にして下さいね。(*^ー゚)v
【2008/11/21 16:59】URL | おけい #-[ EDIT]
いいなぁ~ パンフレットって見るだけで楽しいものねぇ
ここに泊まって、これ食べて。。。って
いつも妄想だけですが・・・

貧乏性はなかなか治ってくれないなぁ^^
【2008/11/22 19:20】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
すでに~航空券を手配いたしました。
だから~、行き先(空港)は決まってしまっているので
もう後には引けません(笑)!

のんびりやのyuzukiでも~
さすがに身が引きしまる思いです('-'*)♪

現地からのツアー参加なども考えましたが
どうも割高感があります(;^_^A。。。
個人旅行の計画を~気負いし過ぎず
楽しみながら立てたいと思います(≧∇≦)b。
【2008/11/24 20:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
流石~蝶々さん!
御名答~すでに眼精疲労気味なんですぅ( ̄▽ ̄;)(爆)。。。

初めてのオール手配旅行(^^;)、、、
結構~不安なこともいっぱいですが、
頑張って貴重な初体験をしてみようと思いますv(*'-^*)-☆

今回の経験で~海外への個人旅行慣れができたらいいな・・・、
と思います~(≧∇≦)b。
【2008/11/24 20:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
インターネット便利ですが~情報量が多くって、
欲張ってしまいますね(;^_^A。。。

おかげで~、眼精疲労とヒドイ肩こりです(笑)!

やっとマイルで無料航空券の手配をして~
それだけでも壁にぶつかりまくりで
クタクタになりましたo(- -;*)ゞ。

根を詰めず・・・ホドホドに頑張って(笑)、、、
素敵な『旅』にしたいと思います(≧∇≦)b♪
【2008/11/24 20:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
今のyuzukiはまさに妄想族(笑)!!

貧乏性のため・・・、
少しでも得なコトばかり追い求め~
結局一周して、ハイ終わり~(爆)!

貧乏性を直して~、
お気楽に~旅行の計画を練るのがイチバンな気がします(笑)♪
【2008/11/24 20:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/146-eb63b411
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

