| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
徒然と・・・yuzukiの独り言(^^;)。。。
なんだか~相手の心がある程度読めてしまうと・・・
喧嘩する気も失せるって言うか~、

そんな未熟な相手を
yuzukiも~許してあげれたらいいのですが・・・、
それ程まだ~人として成熟しておりません(^^;)(笑)。。。

そんな事よりは~
イロイロと楽しい計画でも考えたいですね♪

確か~yuzukiは貯めたマイルでハワイに行こうかと、
以前言っておりましたが・・・
なんだか~プリュムさんの影響で、、、
今度の旅行はスペインもいいなぁ~と思いましたv(*'-^*)-☆ (←今のマイルでは無理(爆)!!)
ガウディ建築~とても興味があるので、見て回りたい♪
ところで~一応小振りですが投資家(^^;)であるyuzukiは・・・
今のところ~航空会社の株主でもあるので、
その系列の旅行パンフなら~
旅行代安くなるんです♪
割引率8%は大きいですよねv(*'-^*)-☆

株を始めるまで~、そんなお得情報も何も知らず・・・
世間知らずのyuzukiでした~(≧∇≦)b。

って言うか・・・、今日のyuzukiは~
一体何を書きたいのでしょう(爆)。。。

プライベートで嫌なことがあった
   ↓
別に~どうでもいい相手のコトだったりする
   ↓
どうせなら、もっと楽しいこと考えよう♪
   ↓
ハワイ旅行よりスペインがyuzukiの中でぐんぐんキテルかも(゚ー゚*?)
   ↓
そうそう、次の旅行に備えて~株も買ったわ('-'*)♪
聞いて聞いて~こんなに株ってお得なんだからぁ(≧∇≦)b。

って・・・、お仕事で疲れた大阪人OL~yuzukiの独り言でしたv(*'-^*)-☆

今日は気分転換に~ブログをなんとなく更新したかったので
気に留めず~さらっと流してやってクダサイなo(- -;*)ゞ(恥)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(22) | top↑
<<yuzukiの読書法~(゚ー゚*?) | Home | あせってあせって買戻し(笑)♪>>
comments
今思ったことを、パッと書いちゃうので良いんじゃないかな?!
後から読み返すとその時の気持ちがよく分かるんですよね。。。
たまに恥ずかしくなることもよくありますが...
f(^ー^;
【2008/11/06 04:09】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
ガウディーといえばサグラダ・ファミリアしか知らないくまおですが、あれは一度は見て見たいですね。
燃料代も落ちてきたし、円高だし今がチャンス?
【2008/11/06 11:22】URL | くまお #-[ EDIT]
そうそう!!

嫌な事があった時には楽しい事を考えましょう‥

実は私も色々とあって月曜日からイライラが止まらず主人に当り散らしてました。

少し気分が落ち着いてみると主人に申し訳なかったと反省‥m(__;)m

マイナス思考で考えていると自分の中でどんどん落ち込んでいってしまいますよね‥

そんなに良い日ばかり続くわけがない‥と思いお互いプラス思考で行きましょう~~!!

              ┗(^o^)(^o^)┛



【2008/11/06 11:56】URL | おけい #-[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
読み返してみると
恥ずかしくなること~
yuzukiもあるあるです^ロ^;。。。

三十路を過ぎても~
心はか弱い乙女だなぁ…、
と思います(笑)♪
【2008/11/06 17:30】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちは♪
いいですね、嫌なことも忘れられるって。
私は、絶対無理(>_<)
いろいろ考えちゃうんですよね。
だから、うらやましいなぁ~。

旅行って、嫌なことを一番忘れられますよね。
海外良いですね。
私は、1年以上ご無沙汰ですよ。
今年は、我慢かなぁ~。
ヨーロッパって、冬は安いと思いますよ。
でも、スペインは温かいから、逆に高いかもしれませんけど。
ガウディの建築って私も見てみたいです。
一度見に行こうと思ったんですけど、なぜか、フランスに行ってしまいました(笑)
次こそは、って思いながら、ドイツの古城も見てみたいなって思う気持ちもあるんですよね。
スペイン行ったら、報告してくださいね。
旅行記、楽しみにしてます♪
【2008/11/06 17:37】URL | ゆず #nft/jt/c[ EDIT]
スペインいいですよぉ
ただし、胃袋は万全に!
プリュムも初スペインで北側に参りましたが
旧友がいうように陰湿な土地ではなく
むしろ、緑がある起伏に富んだ
ご飯の美味しいところであると思います
↑完食は無理でしたけど
なので
北に行くか、南に行くか?は
キッチリと決めて予定してくださいませ
何せ
移動時間・・・広いのでそれなりにかかりますぅ
↑直行便もないしね
【2008/11/06 20:10】URL | プリュム #-[ EDIT]
お久しぶりです。

海外旅行ですか…うらやましい。

どこ行こうかなぁ~とか、考えるのが楽しかったりしますよね。
ヨーロッパは日本と空気が違って、すごく気持ちいいんですよね。
僕もどっか行きたいなぁ…。

嫌なコトとか考えればキリがないし、
気分転換って大事ですね…。
【2008/11/06 21:58】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
yuzukiさんの株の話を聞くと、
今度は航空会社の株が欲しくなってきました(笑)
お得情報に弱いさとーです。。。

嫌なことは忘れましょう!!
私は来年の目標に「寛容になる」と決めました!!
目指せ、いい女w
【2008/11/06 23:19】URL | さとー #-[ EDIT]
自然体のyuzukiさんが、好きです*^^*
確かに、この円高に原油価格も下がって着てますから、そろそろ海外も行き時ですよね。
ハワイのショッピングも捨てがたいですが、やっぱりヨーロッパの観光も面白いかもしれませんね。
航空会社のVIPラウンジ。アメックスとかDCのゴールド持ってるだけで、入れるってご存知ですか?プラチナとかブラックじゃなくても入れるんです。航空会社の株主優待も利用して、賢くセレブな旅になりそうですね。
私は、来年、仕事からみでパリへ行きますが、ワンコ同伴するかどうか、悩んでいます^^;
ヨーロッパはワンコ同伴に寛容ですが、帰国後の検疫が面倒なの;;
【2008/11/07 08:17】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
お久しぶりです!

マイルで旅行かぁ~
なんだかカッコイイなぁ
私、海外旅行って行ったことが無いんです・・・

旅行は大好きなんですけどね!!
旅行記なんかも読むの好きです!!
yuzukiさんの旅行記も楽しそうだなぁ~

【2008/11/07 19:36】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
くまおさん、こんにちは~♪
やっぱり~サグラダ・ファミリアですよね~♪
yuzukiも一度は見ておきたいのです(o^∀^o)!

ガウディの作品は~
バルセロナ中心に集まっているのですが…、
スペイン北部も~プリュムさんのレポートによると…
とても素敵なところの様ですよ♪

確かに~、寒さに耐えれれば
今は円高で行きですよね(≧▼≦)!
【2008/11/08 14:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんにちは~♪
おけいさんと同様で…、
yuzukiもいつも連れに~
申し訳ナイ事でいっぱいですね(爆)。。。

自分の心がしんどい時こそ~、
それ以外のコトで~自分自身のプラスパワーを
蓄える努力に努めたいですね(*^_^*)♪

沈んだテンションを引き摺らず~、
素敵で楽しい時間を送りたいですものね(o^∀^o)!
【2008/11/08 14:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
海外旅行ですかあ・・・・。

思ったら行動したほうがいいですよ。

気分がふさぎこんでるならよけいに・・・。

さあ!計画たてましょう!e-319
【2008/11/08 16:30】URL | てんママ #-[ EDIT]
ボクもマイルが150000マイルほどあるのですが、どうしようかと迷っています。
海外旅行に行く暇もお金もないし…。
【2008/11/09 00:01】URL | 天然水 #-[ EDIT]
ゆずさん、こんにちは~♪
いえいえ~(^^;)、
嫌なことを考える時間ももったいないので~、
忘れると言うよりも・・・
もうまったく違う他のコトに目を向けて~
自分の良い徳を積むことに
あえて意識を切り替えようと努めておりますo(- -;*)ゞ。。。

そのうち~違う次元に気持ちが立てたら・・・、差し込む明るい光に気付いたります(笑)!
↑分かりにくいですね~抽象的でごめんなさい(^^;)。。。

ところで、スペインのガウディ建築~
ドイツの古城~
yuzukiもゆずさん同様…未体験ですが
是非とも行ってみたいです~♪

で、yuzukiも~以前…
年越しにフランスへ行ったの時は~寒かったです(;_;)。

冬のパリは寒いですが…、
スペインはお薦めということですね(^O^)/。
ありがとうございます(*^_^*)♪
【2008/11/09 14:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんにちは~♪
直行便ないのは気付きませんでした( ̄▽ ̄;)。。。
そ、それはイタイですね。。。
もし、ヒースロー経由なんぞなら・・・かなり微妙( ̄。 ̄;A(笑)

でも~とても魅力的な街ですから、
是非行きたいですし~
欲張りで無謀なyuzukiは
北も南も行きたいわ~(爆)♪ ←無理(・_・?)。。。

やはり~バルセロナは外せないかもです(≧∇≦)b。
【2008/11/09 14:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんにちは~♪
hailig3さん、お久しぶりです(*^_^*)。
お元気にされてましたか~(゚ー゚*?)。

ほんとに~今はユーロも以前より下がってますし、
この先行き不透明な・・・
不景気な空気を気にしなければ~
行きやすい時機かとは思いますね('-'*)♪

今のところ~欲しい株は安く入手できたので、
次のプチ贅沢は~気分転換に
海外旅行でも行こうかと思いますv(*'-^*)-☆

hailig3さんも~受験が終われば、
卒業旅行に欧州なんぞはいかが~(笑)♪

これから寒さが身に凍みる季節ですが~
頑張ってクダサイ(≧∇≦)b。
【2008/11/09 14:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんは、yuzukiからしたら~
とてもイイ女ですよ(≧∇≦)b。

株の権利確定って半年くらいかかったりもするので・・・、
新婚旅行とかでその手の旅行会社使う方々は~
額が大きいだけに・・・
知ってる人は得をするシステム(・_・?)かもしれません(笑)!

それと・・・、yuzukiは嫌なことは忘れるっていうより~
そういう時でも、そのことにとらわれず
誠実に頑張るようにしています♪

頑張っていると・・・、
不思議と~応援してくれる人達はいてくれるんだなぁ、と
最近そう思いますv(*'-^*)-☆

yuzukiの来年の目標は~
さとーさんにあやかって「誠実になる」と
今、決めました(笑)♪
【2008/11/09 15:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
蝶々さん、愛の告白ですか~o(- -;*)ゞ、テレテレ。。。

物欲・・・自称少ない方(・_・;?のyuzukiですので、
ショッピングよりも~観光にいそしみたいです(≧∇≦)b。

yuzukiもゴールドカードに興味はあるのですが・・・、
基本的に~空路を使う機会が少ないので、
貧乏性のため・・・、年会費がもったいないかもなのです( ̄▽ ̄;)(笑)!

でも~VIPラウンジ利用、yuzukiも憧れますねo(- -;*)ゞ。。。
まず~聞いたことあっても、見たことないし・・・w(゚o゚*)w。
【2008/11/09 15:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、夢の国からお帰りなさい♪(* ̄∇ ̄)/
海外渡航の飛行機代浮かすために~
yuzukiは頑張ってマイル貯めていたんですv(*'-^*)-☆
でも~まだまだハワイ止まりマイルです(笑)♪

はぴくぴさんは、まだ海外未経験なのですね。
パンフレットを見て~、
次の海外旅行の行き先を考えるだけでも~
yuzukiは、シアワセ感じる単純なオンナです(笑)♪

海外は~身体は時差もあり疲れますが(爆)、、、
心はとてもリフレッシュできるので~
時間さえあればおススメです(≧∇≦)b。
【2008/11/09 16:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てんママさん、こんばんは~♪
早速パンフレットを入手して参りました(笑)♪

計画は早くても~
きっと行動がすぐに伴わないであろう・・・yuzukiです。。。

あと~、この寒い季節も苦手なのです(^^;)(爆)!!
【2008/11/09 16:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
マイルって、系列の旅行会社なら
旅行クーポンにも確か~変えれた気がします。
商品券よりも~割がヨカッタかも(・_・;?。。。

マイルの期限もありますし・・・、
ハワイ以外に行くなら~
そういうコトもyuzukiは少し考えましたね(*'-')b
国内旅行にも、還元できるハズですし。。。

天然水さんのマイルは~、
それにしてもすごいマイル数ですね(≧∇≦)b。
ウラヤマシー♪

天然水さんにも、是非~ここは・・・
お仕事の合間を縫って、
最愛のカノジョさんと行って頂きたいわ~( ̄▽ ̄;)!!
【2008/11/09 16:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/144-95513723
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

