| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiの岐路へ~
ごめんなさい~(^^;)、記事が愚痴っぽくなってるかもしれないので~
そんな気分ではない方は、今日は飛ばしてクダサイな。。。



yuzukiは~どうしても耐え難いことがあって、

嘘を平気で言ったり~話をねじ曲げて人を貶めようとする人に、
もう生理的にすごい嫌悪感を感じてしまいます( ̄。 ̄;A。。。

それでも~、どんな人でも長所や短所があるのは分かっているから・・・、
どうにかして~自分に関わらなければならない人の場合~、

せめてものyuzukiから見て長所を言えるところを、
無意識に探したりしているのかもしれませんね。

そして~どうにか誤魔化しつつ・・・、
そういう方とも関わりを持ち続けようとするのかもしれません。

結局~事実を認めることは・・・
自分自身の心がしんどくなってしまう気がします(;^_^A。。。

だから~そうやって、yuzukiの閾値を越えていたとしても・・・
気が付かない振りをしてやり過ごしていたりしたのでしょうね~。

事実をハッキリと認識した時~、
正直烙印を押すしかなかったyuzukiです(>_<)。
もう~自分の気持ちを誤魔化せません。

認識を誤魔化していた期間が長いほど、
落胆は大きいものですね。
似た様な経験が今までにもなかった訳ではありませんが、
期間の違いが大きい気がします(ノ゚□゚)ノ。

yuzukiも若くはないですが~(笑)、
いろんな現実を~受け入れていかなければならない時がきたのでしょうか(・_・?)。

皆様にも~こういう経験や、かつて悩んだコトなどがあれば・・・
参考までにコメントいただきたいものです。

頑張れ~yuzuki♪(* ̄∇ ̄)/。  お、応援してクダサイ~(笑)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(4) | top↑
<<理想だと笑ってやって(^^;)!! | Home | お休みはやっぱり~(≧∇≦)b>>
comments
嫌いなタイプの人にも長所を見つけてナントカお付き合いしようとする・・・・yuzukiさんは優しい人だな~と思います。
世の中には生理的に合わない人って、必ず存在しますもんね。無理してつきあって、表面上穏やかな関係を装っても、なんか心にひっかかる。
逆にそんな人と、うまくいかなくなったり、喧嘩別れした時、どこかほっとしていたりして。
長い期間だったので、今はがっかり感が強いかもしれませんが、結果的に良い選択をしたんだと思いますよ。
yuzukiさん、お疲れ様。自分を責めないで、少し、一息いれてね^^
【2008/10/17 09:55】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
蝶々さん、ありがとうございます♪
蝶々さん、いつもお優しいお言葉~
ありがとうございます。
心が救われます♪

この手の人に何か言われたり~されたりしても、
自分の行動パターンは変えないでおこうと考えました。

自分にとって~
信頼のおける方の言葉ではないのですからね(笑)。。。

取るに足らない言葉は、
毒にしかならないので~
yuzukiがシッカリと
人も言葉も分別しないと(^-^)!~ですね(笑)♪
【2008/10/17 13:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
短所が目立つ人に出会ったとき
ここをこうすればいい人なのに、それに気付かないなんて可愛そうな人だな~
とチョット上から目線で観察したりしますw

それに気付いてる自分は相手よりその点では優れているんだと
自分に言い聞かせるためにw
【2008/10/17 20:32】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、ありがとうございます~♪
本当にそうなんですよね。。。

やはり自分とは違う価値観なので・・・、
どうしてもナイなぁ(苦笑)、、、ってこともありますね。

yuzukiも~そういう相手を
可愛そうと思ったりすることありますが・・・、
結局~それも自分の心のバランスをとるため~
かもしれませんね(;^_^A。。。

どういう方法であれ~
マイナスにな気分を、早急に解き放てたら~楽ですよね(笑)♪
平常心で毎日を過ごしたいものです('-'*)♪
【2008/10/17 20:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/140-4a515d1d
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

