| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ここでパァ~っと(笑)!!
株が~( ̄▽ ̄;)ハハハな状態になってます。
もうどうでもよくなってきた~( ̄▽ ̄;)ハハハ

もう~yuzukiの中では、最近乗り換えた株まで、塩漬け確定ですね。
あなた達(株式)に~もう惑わされたくないわ♪

とりあえず~今手持ちの株は、
紙切れになりそうな株はほとんどないので、
イイかな~( ̄ー ̄?).....??

で、そんな事は~もうどうでもいいから(^^;)
敢えてここで・・・、
yuzukiの景気のイイネタを~(笑)!!


↑これが~yuzukiがデパートの株を売って購入したテーブルですよ♪
(若干~見苦しいところは加工で消していますo(- -;*)ゞ(笑))

ドイツのバウハウスの思想を継承するテクタ社の
M21-1という製品です(*^_^*)。
椅子だけでも1脚が定価で8万以上するので・・・、yuzukiは2脚だけにしてみました~♪
ちなみに・・・、テーブルは~椅子の5倍弱のお値段です。。。

~バウハウスとは~(Wikipediaより引用)
1919年、ドイツ・ヴァイマル(ワイマール)に設立された
美術(工芸・写真・デザイン等を含む)と建築に関する総合的な教育を行った学校。
また、その流れを汲む合理主義的・機能主義的な芸術を指すこともある。
学校として存在し得たのは、ナチスにより1933年に閉校されるまでの
わずか14年間であるが、表現傾向はモダニズム建築に大きな影響を与えた。


あとはすでに購入しておいた~白のセブンチェア(画像はまたの機会で・・・(^^;))と、
水色のセブンチェアを色違いで揃える予定です(≧∇≦)b。
これも・・・、1脚6万以上するので~なかなか手が届きませんね( ̄。 ̄;A。。。

~セブンチェアとは~
セブンチェアは、ミッドセンチュリーデザインの代表的な作品。
世界的に有名なデンマークの建築家アルネ・ヤコブセンの代表作。

~ミッドセンチュリーとは~
1940年代から60年代にかけて近代主義のアメリカを中心に起こった
新しい家具のデザインの流れ。
第一次世界大戦中に開発された成型しやすい新技術や新素材を応用し、
多くの斬新かつハイクオリティーな家具がデザインされた。


このテーブルをお部屋に置いてから~
なんか~yuzukiのお部屋にいるプライベートな時間・空間が~
とてもシアワセな満たされた気持ちになっております~(*^_^*)♪

お高い買い物だったけれど~費用対効果はグ~ですね(≧∇≦)b。
お家で癒される空間があるのは~とってもイイ感じですよね、やっぱり~ヽ(*^^*)ノ。
明日もyuzukiは、笑顔で頑張るぞ~v(*'-^*)-☆

~追記~
今日の記事は~yuzukiの連れに・・・
「オチがない」とダメだしされてしましましたw(゚o゚*)w。
うるさいっちゅうねん(^^;)(笑)。。。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
趣味?TB(0) | CM(20) | top↑
<<お休みはやっぱり~(≧∇≦)b | Home | 株に激震、その時yuzukiは~>>
comments
イタタからハハハ。。。
わかります。
年を越せないかもなんて
噂も出てますが、現実味を
帯びてきたなぁ~
机に椅子!
格好イイですねぇ~
お値段がしゅごい♪f(^ー^;
【2008/10/09 04:02】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
きゃ~!yuzukiさん、思い切ったお買い物されましたね。
デザインもスタイリッシュなのにシンプルで使い勝ってが良さそうですね♪
バウハウス・・・うんうん美大の授業で習ったよぉ。そんな由緒ある家具なんて、一生モンですね。
セブンチェアも楽しみですね^^
【2008/10/09 06:54】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
や、家賃よりも高い家具たちだわ!!
まぶしいっ(笑)
いいお金の使い方ですね~。
マネしたいけど、使えるお金がないです;

それにしても。。。
「オチがない」ってダメだしされたんですか?(笑)
お笑い日記じゃないからそこは大目に見てもらいましょうwww
【2008/10/09 10:30】URL | さとー #-[ EDIT]
こんにちは♪
当分の間、株のことは忘れた方がいいですね。

家具、素敵ですね。
私は、一人暮らしと買ってしたことがなかったので、自分の好きな家具を買ったのは、結婚のとき。
だから、こんなデザイン性のある家具は買えなかったなぁ~。
でも、すべてを一気に買ったので、トータルコーディネートできて、よかったですけどね。

yuzukiさんのおっしゃる通り、家具って自分の気に入ったものだと、気分も違いますよね。
家具の雰囲気にあった気分になりますよね。
でも、今は、親と同居なので、せっかく買った家具もしまわれてしまってますけどね。
だから、yuzukiさんがうらやましいです♪
【2008/10/09 16:13】URL | ゆず #-[ EDIT]
こんにちは。
わ~♪素敵な家具ですね。
お値段もステキでうらやましい~!
癒される空間や物に囲まれて生活するのって良いですよね。
素敵な時間をね。
【2008/10/10 10:11】URL | 紗英 #-[ EDIT]
凪々さん、こんにちは~♪
ホント~、yuzukiももう少し時期がずれていたら…
こんな買い物しなかっただろうなぁ~(笑)!

購買威力も削がれるような
非常事態ですものね~。。。

バーゲンも行けないわ~(笑)
【2008/10/10 11:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
今日は、
 テーブルに椅子、素敵ですね。椅子って大事ですね、リラックス出来るのが一番ですね。
 私は、マホガニーの椅子です、体になじんで心地良いです。
 今、応接間に主人専用の椅子を捜しています。
 株の事は、今あまり考えたく有りません、
おかげで、主人は機嫌が悪く最悪です。
【2008/10/10 14:36】URL | 風味 #-[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
このテーブルは~
どこに座ってもお互いに
目線が合わないようになっているそうです(*^_^*)♪
お食事したり~お茶をしたり~
お勉強したり~ブログを書いたり~
とにかく心地良い気分にさせてくれます(o^∀^o)!

yuzukiは基本的には貧乏性なんですが…、
今回は思い切れてよかった~(笑)♪

ところで、バウハウスをご存知とは~
流石~蝶々さんですね♪

美大出身って、
なんだか憧れちゃいますねd(⌒〇⌒)b♪
【2008/10/10 19:43】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
うお~!ゴージャス~!!
家具もそうだけど、おうちもステキです。
めっさセレブですね~。(^O^)
いいなぁ。
【2008/10/10 20:11】URL | 天然水 #-[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
yuzukiの連れも~
生粋の大阪人なので…、
やはり~話にオチがないと
しっくりこないようですね。。。

さとーさんのおっしゃる様に~、
別にyuzukiは…お笑い日記を目指してないんですが…

笑いに関しては…、
スパルタンな連れなのです(笑)♪
【2008/10/10 22:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お値段見て目が飛び出そうになりましたよw
思い切りましたね~
僕にはそんな勇気無いわ~w
いや~リッチだ。
【2008/10/11 00:36】URL | くまお #-[ EDIT]
日本にでは あまり需要がないであろう?
若干 ひし形のテーブル 自由な発想から 生れたモノでしょうね
yuzukiさん
昨日も一日で 1000円の下落 株をヤラナイ人間でも
・・・・大変な世の中になりそうです
【2008/10/11 03:49】URL | ヒルトン #-[ EDIT]
ゆずさん、おはようございます~♪
ゆずさんのお気に入りの家具~
いつか表に出してあげれたらいいですね(*^_^*)♪

yuzukiは貧乏性なので~、
今まで一度も家具を
トータルでコーディネートしたことないんです。。。

ゆずさんは~、とてもイイセンスをお持ちな印象を受けるので
きっと今も~お部屋ステキにされていらっしゃるきがします(o‘∀‘o)
【2008/10/11 09:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、おはようございます~♪
癒しですよね~♪
このテーブルの前では
yuzukiは素敵な時間を過ごせています~(*^_^*)。

もう少し~お手頃ならね…(笑)♪
【2008/10/11 09:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんにちは~♪
天然水さんに~
お部屋の画像喜んでいただけて光栄です(笑)♪

株式投資ばかりして~
自分のライフスタイルには投資は二の次でしたので…、
たまには「やっちまったな~♪」ってな具合に、
テーブルを購入してみましたd(⌒〇⌒)b♪

頑張って稼ぎます~(笑)!
【2008/10/11 13:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
くまおさん、お久しぶりです~(o^∀^o)!

そうなんです~♪
正直…思い切らないと買えないですね…(笑)!

でも~、yuzukiのイメージするライフスタイルには~
一歩近づけた気がします(^-^)♪

お金が飛んでいったかわりに~
生活に潤いが増しました!

誤解のナイように~言っておきますが…、
yuzukiは~お金のかかるオンナではありませんよ
【2008/10/11 20:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
uzukiの母も~マホガニーの家具で揃えております。
加工・色からして、重厚感・高級感がありますよね。

風味様の椅子は~ラインもきっと女性らしくて
素敵なデザインなのでしょうね(≧∇≦)b。

yuzukiは~きっと逆に・・・、
幼い頃から、母の趣味に囲まれて育った反動で
モダンでシンプルな家具が好みです♪

あと・・・、yuzukiも株のコト忘れて~
いつも通りの休日を楽しむようにしております('-'*)♪

どうにもならない事を悩んで~
時間を無駄に割くよりも・・・、
人生~楽しく過ごせるよう努めれたらいいですね♪(* ̄∇ ̄)/。
【2008/10/11 22:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンさん、こんばんは~♪
確かに、ヒルトンさんにコメント頂くまで~
こういった形状は・・・
日本のリビングではなかなか受け入れられない
複雑な形状なのだと気が付きました。

yuzukiも~奇抜な発想をするせいか(・_・?)、
全く抵抗無く~このデザインを受け入れていましたよ(笑)♪

あと、株価の暴落が~銀行の貸し渋りを強め・・・
企業の倒産や連鎖倒産に波及していきそうで、
とても今の経済は深刻ですよね(>_<)。。。
いつ~日が昇るのでしょうか・・・(・_・?)
【2008/10/11 23:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お久しぶりです、すいません…。

高級家具ですね。
にしても、高いんですね。
全部あわせて何十万・・・。

セブンチェアの画像も楽しみにしています。
【2008/10/12 00:03】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、お久しぶりです~♪
hailig3さん、体調は大丈夫ですか~(゚ー゚*?)。
大変な時・多忙な時に~コメントいただき
ありがとうございます♪

お部屋にいると~このテーブルがあるだけで、
明らかに~yuzukiのテンションを上げてくれています(*^_^*)。

そして~もう一生手放せませんね(笑)♪

お金で買えないものも~yuzukiは得れた気がします♪
こういうモノに~巡り会えて感謝感謝v(*'-^*)-☆ 。
【2008/10/13 09:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/137-62f1e91b
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

