| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzuki~復活しました(笑)!!
皆様~、本当に多くの温かいコメントをありがとうございました(≧∇≦)b。

yuzukiにもやっと少し~時間とココロの余裕ができて・・・
久々に~自分のブログを覗いてみると、
そこにはとても温かい励ましがあり~ホッと安心致しました(笑)♪

ココロも身体も疲れ果てた時~、
このブログを続けていくことももう難しいかな・・・とyuzukiは本気で考えました。

でも~皆様との繋がりに元気をもらって頑張れたり~日々刺激を受けたり~、
そういう関係を持てる場を失いたくない・・・という気持ちも強くあり~、
そのままで放置(笑)しておりました( ̄▽ ̄;)。。。

大切な方のことでもyuzukiは苦悩し~精神もカラダもクタクタになり、
大好きなお仕事での残業も~さらに疲れた身体にハードにのしかかり・・・、
このブログも大好きなのですが~このように後回しになってしまいました(;^_^A。。。

yuzukiは完璧主義なので~、やるんなら中途半端はイヤで
出来ないのなら完全に辞めてしまえ!という~極端な考え方をするところがあります。

そんな心境だったyuzukiも~、
昨日ぐらいから「ブログを再開できる気がする~♪」とふと感じました。
自然にそういう気持ちになれたので、それでいいんだと思いますv(*'-^*)-☆ 。

yuzukiはよく~いろんな方のコメントで、
「自分のペースでやったらいいですよ♪」と言ってイタダクことも度々。
その意味が、やっと分かった気がします(*^_^*)。

これからも~更新が急に途絶えるコトがあるかもしれませんが、
永くyuzukiとお付き合いしていただけたら~と思いますo(- -;*)ゞ。。。
これからも~よろしくお願いいたします(ノ*゚▽゚)ノ♪
ブログでも~職場でも~プライベートでも~
いろんな方々の励ましや優しさに支えられて、
こうやって頑張ってやってこれたのだと思います('-'*)♪

特にブログでは~、
普段の生活では絶対出会えないような方々と
こうやってココロの交流ができる場を持てることが~
とても貴重でいいですよね~v(*'-^*)-☆ 。

皆様~、自分のフィールドで頑張っておられる方達ばかりで~
本当にyuzukiの励みになっております♪

yuzukiも頑張ろう~もっと優しくなろう~楽しんでみよう~って、
イロイロな事に気持ちを前向きにさせてくれるのですよ(笑)♪♪♪
皆様~いつも本当にありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)/。

また皆様のところにも~遊びに行かせてイタダキますヽ(*^^*)ノ。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(29) | top↑
<<yuzukiの非日常~♪(* ̄∇ ̄)/ | Home | 忙しいですね。。。>>
comments
てんママです。

見にきてくださってありがとうございます。
心のこもったコメントうれしかったです。
わたしも、パソコンに向かうようになって、
大変だけど、みなさんが来てくれることがすごくうれしくて、今はみなさんに会いたくてやってる気がしてます。v-221
【2008/09/23 12:30】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ
元気になって良かったです。
ブログは気分が向いたらでいいからね。。。
応援してるよぉ~♪
(*^-^)ニコ
【2008/09/23 17:50】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
yuzukiさん、お忙しい中、コメントありがとう。
本当にいっぱいいっぱいになってしまう時期ってありますよ。
そんな時は、無理せず休んで、また始めたらいいんですよ。
気長に細長く続けていって下さいね。
【2008/09/23 18:05】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
お久しぶりです!!
まだまだ、仕事に追われてて
時間にゆとりが無いんですが
やっぱり、楽しいですもんね!!ブログ!!
無理だけはお互いしないように
気長に構えて、楽しみましょうねぇ~~♪

すっごくご無沙汰のコメが
復活日で・・・なんだかうれしいです^^

ポチっと応援♪
【2008/09/23 18:41】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
おかえりなさい♪
元気なられたみたいで良かったです~♪
あと、早速遊びに来てくれて嬉しかったです!

ブログの付き合いってバカにする方もいますけど
私はyuzukiさんと出会えてこうして
仲良くしていただいてとても嬉しかったですi-80

更新は私もまばらだし(笑)書きたいときにやるのが1番☆
また食べログなど楽しみにお待ちしております(人´∀`)
お互い無理せずブログライフ楽しみましょうね!!
【2008/09/24 14:06】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
こちらこそー。
これからもほど良いペースでやっていきましょう!。

これから美味しい秋・楽しい秋になるように、忙しさの合間に楽しみの休息も入れて過ごしていけると良いですね(^^)。
【2008/09/24 17:26】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
わーい復活嬉しいなぁ~。(^O^)
これからもずっとずっとよろしく~!(^O^)
【2008/09/24 18:08】URL | 天然水 #-[ EDIT]
こんばんは♪
復活、おめでとうございま~す♪
大切な方のお加減はいかがですか?

私もブログをやめようかなって思ったことが何度もあります。
yuzukiさんとは少し違う状況ですけど、なかなか記事を書く気分になれなくて、書く日が来ないんじゃないかって。
でも、ブログを再開してみると、私には大切な一部なんだなって実感しました。
細く長く続けていこうって思っています。
だから、yuzukiさんもお休みしたり、再開したりしながら、細く長く続けていってください♪
yuzukiさんの記事、楽しみに待ってますよo(≧∇≦o)

お仕事、大変そうですが、無理をしすぎないように、ほどほどに頑張ってくださいね。
限界を超えると、病気になってしまいますからね。
経験者の私が言うので、本当ですよ。
【2008/09/24 20:53】URL | ゆず #-[ EDIT]
お役に立てませんが
励ましにもなりませんが
私の元気な頃は
仕事+看護+店番+¥無し・・という
いまでは、できない!難儀な日々の中に
存在していました
余所様からは「大変だね」と声をかけてもらいましたが
当時は。。。それが生活として慣れてしまい
行く末怖い精神状態であったかと
顧みます
惰性で走りすぎると怖いのですよ
どこかで、ボキっと折れてしまう
今でも「親が介護が必要になったら死ぬ気で面倒みる」
と意気込む人がいますが
そりゃー無理なんです↑経験上
そんなに気張っていては長続きしません
プリュムでも
多忙な中、交替で旅行など
息抜きをしました
落ち込む時はブログで吐いてください
私もご存知のとーり
奇麗事ばかりは書きません
ダークサイドも皆に存在しています
暗闇に差す光ほど眩しいく美しいとも感じます
お粗末様でした
【2008/09/24 22:13】URL | プリュム #-[ EDIT]
おかえりなさい!!
復活されたようでうれしいです。
あまり無理をなさらず、自分のペースで
やっていきましょうw
これからも、よろしくお願いしますw
【2008/09/25 00:05】URL | さとー #-[ EDIT]
てんママさん、こんばんは~♪
こちらこそ~ご丁寧にコメントを返していただいて
ありがとうございます。

いつも~yuzukiが壁にぶち当たった時も、
旦那様(げんえいさん)のコメントに
励ましていただいたこともしょっちゅうです(笑)♪

これからも遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします(*^_^*)。
【2008/09/26 19:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
気分が向いた時に~
ボチボチやっていけるようにしたいです♪

性格的に自分を追い込むところもあるので~、
気を付けて気長にやっていきたいと思います~(*^_^*)!

温かいエールを送っていただき~
ありがとうございます
【2008/09/26 19:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
そうだったんね~
何かとワタシのかわいいマスコットのうごきが激しくなって、、、、PCをあまりできなくなり、お久しぶりコメになってごめんなさい。。。

完璧主義なんですね。。
ワタシって、いっちょかみ主義なんです。
すべてすべて完璧にしよーと思うと疲れちゃうので少し発散しながらマイペースでいってね。
完璧主義をかえろって言われてもそれは性格なんだからかえるワケにも行かず。。。

気長にやっていきましょね^^ 
yuzukiさんは自分に正直なんよ。
【2008/09/26 21:10】URL | mayu #-[ EDIT]
蝶々さん、ありがとうございます♪
本当に、細く長~くでいいんでしょうね(*^_^*)♪

継続していくコトで~
なにかとても素晴らしいことを発見していける気がします

いつも温かく見守ってくださり~ありがとうございます♪
【2008/09/27 12:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、お久しぶりです~♪
はぴくぴさんの~
プライベートがお忙しい中での
力をホドホドに入れた~ブログへの取り組み…、
yuzukiも見習っていけたらいいな~と思います(o^∀^o)!

はぴくぴさんに、エールを早速送っていただけて~
とっても嬉しいです(≧∇≦)b!
【2008/09/27 12:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんにちは~♪
ひなきさんに~その様に言っていただき
yuzukiは光栄です~(≧∇≦)b

無理せずブログライフを楽しんでいらっしゃる~
ひなきさんをもっと見習って、
やっていかなきゃな(笑)~、
と思います♪

こちらこそ~、これからもよろしくお願いします(o^∀^o)!
【2008/09/27 12:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
復活!なさったのですね。
yuzukiさんは完璧主義なのですね。
紗英もかつてはそうでした。
でも、疲れることが多くて・・・・。
最近はアバウト思考です。
どうか、ご自分を追い込まないように。
頑張りすぎないようにね。
大切な方の為にもね。
【2008/09/27 19:30】URL | 紗英 #-[ EDIT]
今日は、
 お仕事をしながら、ブログを続けるのは大変と思います。案外時間が掛かりますし、
 無理をしないで、続けて下さい。
 実りの秋、いい季節になりました。グルメ紀行、プチ旅行の記事を楽しみにしております。
 大切な人、早く良くなることを心よりお祈り申し上げます。
【2008/09/28 13:33】URL | 風味 #-[ EDIT]
こんばんはー。
こちらで失礼いたいます。
ブログのお引越し最中です。
よろしければ登録変更をお願いいたします<(_ _)>。
「お茶でもどうぞ。」http://ameblo.jp/1white-heart2/
【2008/09/29 18:51】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
Hiさん、ブログのお引越しなのですねヽ(*^^*)ノ。
yuzukiは~最近、皆様のところに訪問するのが減ってきているので
連絡いただけると助かります♪

またタイトルやリンクも張り替えておきますね~(*^_^*)。

程良いペースとは~書ける時に書いて、
訪問できるときに訪問する~という事に尽きるのかしら(笑)!!
【2008/09/30 19:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さん、こちらこそヨロシクです(*^_^*)♪
ずっとずっと~というセリフは、嬉しいですねヽ(*^^*)ノ。
【2008/09/30 19:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ゆずさん、こんばんは~♪
ゆずさんのブログも~次の更新いつだろうって、
yuzukiは楽しみに待っていたりしていましたよ(*^_^*)。
最近は~忙しくて、残念ながら~なかなかいけてないのですが・・・。。。

yuzukiも~ゆずさんのように
お休みしたり、再開したりしながら、
細く長く続けていきますね('-'*)♪

yuzukiの大切な方は~
自分で出来ないことが増えていっていますが、笑顔は健在です(笑)♪
その笑顔が~yuzukiの疲れた心を、
励まし元気付けてくれています(*^_^*)!

お仕事も~適度なら良薬・・・というコトでしょうか(爆)!
あと・・・、yuzukiがお仕事~頑張れば頑張るほど・・・、
大切な方に割く時間が減ってしまいます( ̄。 ̄;A。。。
ホント~ゆずさんの言われる様に、
無理をしてはいけないと思います。
【2008/09/30 19:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
「親が介護が必要になったら死ぬ気で面倒みる」
と意気込む人
 ↑
yuzukiには~こういう方は、
想像力が欠如されているのか~
他人事だと思っているのか~
などと考えてしまいます。

自分自身が輝けるよう生きようとするのは~
とても大切なことだと思います。

yuzukiは~誰かの犠牲になっている・・・
と思って生きる人生は送りたくありません。

自分が、納得できるよう~
これからも道を開拓して、
頑張っていきたいものですv(*'-^*)-☆ 。

プリュムさん、いつも率直に励ましていただいて~(笑)
ありがとうございます♪
【2008/09/30 19:15】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
これからも、よろしくお願いしますw
ゆる~く、頑張りますv(*'-^*)-☆

気長にお付き合いしていただけたら~
光栄ですワ(≧∇≦)b。
【2008/09/30 19:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~♪
そうなんです~、自分に嘘をつけないし・・・
完璧を目指すし~、、、
結構yuzukiは~めんどうくさい性格してますね(^^;(笑)。。。

mayuさんや~天然水さんの、
ブログ上でのやり取りを拝見させていただくと~、
長~いブログのお付き合いを感じ~、
うらやましく思う時があります♪

そういう人との繋がりを~、
yuzukiも変な完璧主義にこだわらないで~
やっていけたらいいなぁ~と思います(*^_^*)♪

これからも~皆様とのブログの交流を大切にしていけたら~
とても素敵だな~と思いますv(*'-^*)-☆ 。

mayuさん、温かいコメント~ありがとうございます(≧∇≦)b。
【2008/09/30 19:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
紗英さんは~完璧主義を矯正されたのですね(゚ー゚*?)(笑)!!

yuzukiも~それができたら
もっと生活が豊かになる気がしますヽ(*^^*)ノ。

まずは意識改革から~♪
このブログも、ボチボチやっていきます。

これからも~応援ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)!
【2008/09/30 19:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
風味様のブログは~、
いつも季節感があって
yuzukiの生活にソフトな刺激を与えてくれています♪

yuzuki自身の生活を豊かにするためにも~、
ブログは是非~これからも続けていきたいですね(*^_^*)。

でも・・・yuzukiの仕事が忙しい時は~、
無理せずお休みしときます(笑)!!

様々な秋色カラーを醸し出す~
風味様の~この季節のブログの更新も楽しみですね♪
【2008/09/30 19:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちは・・・

yuzukiさんのブログに言葉をたくさん残したいのですが
なぜか私のPCからはコメントが重く反映されにくくて 読み逃げになっています。。。
ごめんなさい。。。

完璧主義・・・
わかります。。。
私もそれに近いものがあるかも・・・
でも しんどいのである程度で折り合いをつけるようになってずいぶんたちました。。。

抱え込みすぎるとしんどくなって。。。
できないことばかりが 目についてそんな自分を責めちゃうから。。。
それより できること精一杯で笑顔でいたいって思っています。。。

~ねばならない・・・
~であらねばならない・・・
こういう考え方は 自分を追い込んでしまうと
ある本に書いてありました。。。

ある程度の型はあるでしょうが。。。
やわやわとしたぷりんのように 柔軟にありたいですね。。。
やさしく強く。。。
【2008/10/06 11:24】URL | 輪 #-[ EDIT]
輪さん、お返事お待たせしました~(*с*)
いえいえ♪~、
読み逃げ(笑)で結構です(o^∀^o)!

yuzukiも~、なかなか
「ねばならない」から解放されませんね。。。

仕事においても~
人間関係においても~、
やはり~ラフに構えれる方がいいので、
心掛けていけたら…、と思います(^-^)♪
【2008/10/08 17:06】URL | yuzuki #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/132-de18545d
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

