| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
忙しいですね。。。
忙しいですね。。。
お仕事もプライベートも忙しすぎて~全然ブログの更新出来ておりません(;^_^A。。。

プライベートの忙しい理由は・・・
yuzukiの大切な方が~今ひどく体調を崩されておられるので、
やはりyuzukiも少し無理めに~面会に行ってしまうのです。。。

それでも~、気分が乗って時間に余裕が取れる時には・・・
yuzukiの連れを誘って~その日の気分でフラッとお食事やお茶をしに行っておりますヨ~♪
上手に息抜きする時間は・・・とてもyuzukiの心を癒してくれます~(*^_^*)。

皆様のところへも・・・、
少しずつ時間を割いて~遊びにいけたら~と思いますので、
また・・・よろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

あと~yuzukiは最近・・・、

インテリアに凝っています('-'*)♪

もうすぐ~白いセブンチェアがお家に届きます(≧∇≦)b。
そんな些細なイベントが~yuzukiの沈んだ気持ちを引き揚げてくれる気がするのです♪

お気に入りのインテリアに囲まれて生活していると~、
なんだか気持ちも高揚するものですねo(*^ー゚)。

それもこれも~デパートの株を売ったお金が軍資金となっております(笑)!!

自称・・・素敵になりつつあるyuzukiのお部屋を~
近いうちにアップできたらいいなぁ~と思います♪(* ̄∇ ̄)/。

やはり・・・『ブロガー魂』なのか~
機会があれば~あれもこれも画像をアップしてみたくなるものですね(爆)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(18) | top↑
<<yuzuki~復活しました(笑)!! | Home | 売って学んだコトv(*'-^*)-☆ >>
comments
No title
こんばんは。
ソファーを新調なさったのですね。
是非、写真アップしてくださいね。
楽しみにしております。
大切な方、具合が良くないのですね。
少しでも良くなることを願っております。
yuzukiさな、ファイトです♪
【2008/09/11 18:11】URL | 紗英 #-[ EDIT]
No title
無理しないようにね。
美味しい物食べるのが一番です。
【2008/09/12 00:06】URL | テンテン #-[ EDIT]
No title
無理なさらずにyuzukiさんのペースでやるのが1番です♪
美味しいもの食べて息抜きするのいいですよね!
写真UPされるの楽しみに待っております!

この間の株を売って手に入れたのはソファーだったんですね!
インテリアにこだわるのってステキ憧れます☆
そちらの写真も楽しみにしてますねー!

大切な方、心配ですね。
1日でも早く体調が良くなる事をお祈りしております。
【2008/09/12 16:09】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
No title
yuzukiさん、お久し振りです。
お忙しそうですが、体調を崩さないように、
素敵なソファにグッタ~とひっくりかえってリラックスして下さいね^e^
お部屋をコーディネイトするのって楽しいですよね。
お写真楽しみにしてます♪
【2008/09/12 18:01】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
あらら~、
なんだか紗英さんのコメントから
yuzukiが買ったのがソファーだと…
皆様が考えて下さったようで(笑)♪。

実は~、違うんですよ~(o^∀^o)!
また今度~画像をアップしますね

紗英さんには~
いつもyuzukiの大切な方のコトも気に掛けていただき、
有り難うございます~
【2008/09/12 20:01】URL | yuzuki #0MnXO02w[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
美味しい物をいっぱい食べて~元気になろうと思います(*^_^*)♪

テンテンさんの優しさが
伝わってまいりました(^-^)。
ありがとうございます
【2008/09/12 20:05】URL | yuzuki #S6MkIhp2[ EDIT]
ひなきさん、こんにちは~♪
記事にある~セブンチェアって、
ソファーではないんですよ~(^-^)♪

↑普通に腰掛けるタイプの椅子で、
デザイナーものなので~若干お高めですが…
どうにかyuzukiの許容範囲です(笑)♪

株を売るきっかけとなったモノは~
またアップしたいと思います(*^_^*)!
【2008/09/13 16:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
No title
忙しいと、多少無理しがちです。
一息ついたときに疲れが一気に
出てくることもあるので、十分お気を付けください。
インテリア・・・
いいですねー。
さとーも引っ越したらあれもこれも
色々ほしい家具などがいっぱいありますw
【2008/09/13 18:15】URL | さとー #-[ EDIT]
No title
大切な人の体調が心配です。
お大事にしてくださいね。
できる限り看病してあげたらいいですね。

yuzukiさんの部屋の写真、早くみたいです!(^o^)
【2008/09/13 23:35】URL | 天然水 #-[ EDIT]
No title
私も忙しくてなかなかブログのUPが出来ません。

yuzukiさんのパートナーさんは入院しているんですね。
看病は大変ですよね。
上手に息抜きしてくださいね。
大事なパートナーさんが一日も早く良くなります様に‥☆

お部屋の写真のUP楽しみにしています。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
【2008/09/16 16:50】URL | おけい #-[ EDIT]
こんばんは♪
yuzukiさんの大切な方、お体はいかがですか?
早くよくなると良いですね。
yuzukiさんも忙しいようですが、大丈夫ですか?
忙しいときこそ、心にゆとりを持って過ごしてくださいね。
とは言っても、yuzukiさんは連れの方とお食事に行ったりしているみたいなので、大丈夫かな?

インテリアに凝るのって良いですよね。
結婚したとき、時間をかけて、インテリアを選んで楽しかったです。
女性にとっては、インテリアを選んでる時間って、至福の時だったりしますよね。
yuzukiさんの選んだチェア、拝見できるの楽しみにしてますね。
【2008/09/17 20:05】URL | ゆず #-[ EDIT]
しばし休眠を?
忙しい時は 何故か これもあれ余と 重なります!
無理をなさらず 休むのも得策かと?
ブログは いつでも出来ますが・・・・
普段の生活は 毎日が勝負
ノンビリしてくださいなぁ~~~

でも yuzukiさんの 写真楽しみなんですが
待っていますよーーー
【2008/09/20 02:05】URL | ヒルトン #mxbQwvNU[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~(o^∀^o)
ご心配していただき~
感謝感謝デス!

そうなんです、今やっと少し落ち着いてきて
またブログをする日々を~
取り戻せそうです。

最近は~忙しい中でも、
コーディネートしつつある居心地のイイお部屋に
とっても癒されているyuzukiです!

今まで、インテリアは手付かずだったので~
この効果に意外です(笑)♪。
【2008/09/24 13:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、いつもありがとうございます♪
yuzukiのお部屋~
最近、すごく素敵になりましたよ
また、近々~是非とも
アップしたいと思います(*^_^*)♪

あと~、yuzukiの大切な方は…
どうにか山を越えました(^-^)!
今は~状態が少し落ち着いて、
素敵な笑顔を見せてくたりもしますd(⌒〇⌒)b♪

天然水さん、ご心配していただき~
ありがとうございます
【2008/09/24 19:04】URL | yuzuki #Cggqu9/g[ EDIT]
おけいさん、こんにちは~(≧∇≦)b
自分の大切な方のために~
どこまで頑張るのか~無理できるのかなど、
やはりイロイロ考えますね。。。

きれいごとだけではなく
まず、自分の体力~気力~経済力あっての
心の余裕が生まれるんだと思います(^-^)。

私達がまず~笑顔で生活する環境を整えるため
イロイロ問題が山積みですが頑張ります(o^∀^o)♪
励ましていただき~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ。
【2008/09/25 11:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ゆずさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
カラダにゆとりが無いときでも~
yuzukiは少し無理してでも~連れとお食事に行くんです(*^_^*)。

そしたら~不思議と心にゆとりが生まれてくる気がしますヽ(*^^*)ノ。
気分転換は~とても大切v(*'-^*)-☆ 。
ゆずさんも~いつもうらやましい程
とても素敵に気分転換されている気がします(笑)♪

お気に入りのインテリアに囲まれて生活できるのも~、
なんだかとても癒されるので、
今かなり~お部屋のファブリックに凝っているトコロです(笑)♪

これも~、結構パワーがいるので
凝るのはなかなか大変ですが~、
インテリアを選んでいるときは~確かに至福の時ですね(≧∇≦)b。
ちょこちょこアップしていきたいですv(*'-^*)-☆ 。
ゆずさんのお部屋も~きっと素敵なんでしょうね♪
【2008/09/25 18:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンさん、ご心配おかけしましたo(- -;*)ゞ
ウフフ~、休眠終了かな(゚ー゚*?)♪♪♪

ブログが久々でも~皆様がとても温かく出迎えてくださるのが、
とても嬉しく~ありがたいですね(≧∇≦)b。

皆様のエールが、またyuzukiのパワーとして~
還元されてている気がしますヽ(*^^*)ノ。

だから~ブログは、これからも
ゆる~くでも、力を抜いて続けていけたらと思います。
yuzukiは不器用なもので・・・、
力を適度に抜くのが苦手です(爆)!!

ヒルトンさん、これからもヨロシクお願いしますv(*'-^*)-☆ 。
【2008/09/25 19:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、お久しぶりです(≧∇≦)b
蝶々さんのテーブルコーディネートやお部屋のファブリックも
とっても素敵で~、ムッチャ憧れちゃいます(≧∇≦)b。

yuzukiはそこらへん~まだまだ初心者なので、
改良とお勉強を~徐々に重ねていけたらと思います(笑)♪

蝶々さんの様に、そういうものを自然体で
どんどん生活の中に取り組んでいけたらいいな~と思いますo(- -;*)ゞ。。。

yuzukiの体調は~大分回復(復活)いたしました!
ありがとうございます(*^_^*)♪
【2008/09/25 19:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/131-22790caf
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

