| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
売って学んだコトv(*'-^*)-☆
最近~思い切って欲しい物があったので
ずっとあたためておきたかったデパートの株を売っちゃいました~(;^_^A。。。

売った後に~どんどん値上がりして・・・、
どうしたんでしょうね~( ̄ー ̄?).....??
今更ですが~株って売り買いのタイミングが、難しいですね( ̄▽ ̄;)。。。

イロイロyuzukiなりに考察してみたのですが~
円安ドル高の状況も後押ししてる気がします。。。

米国の投資家さん達の日本での取引も~、
円安でお得感があると~一気に活気が出ますからね(*^_^*)♪

総理が辞職されますしね( ̄。 ̄;A、円がさらにビミョーな状況ですね。

で、yuzukiは~今回の残念な株取引のタイミングに・・・
もっと株を深く勉強しようと思いました~♪

将来的にもっと取引額を増やして
株投資していきたいので~
今のうちから~コツコツとしたたかに(゚ー゚*?)~
下準備(株の勉強)を頑張りますv(*'-^*)-☆

冬のボーナスで、また安値が付いたら買い戻そうと予定していたのに~
デパートの株価がこのまま上昇していったら~
正直~買戻しは難しいかも・・・なのです( ̄▽ ̄;)。。。

で・・・、大切なデパートの株を売ってでも欲しかった念願の品物は~
手元には届いてないので、
それはまたの機会に~(*^_^*)♪
また画像をアップ出来たらいいなぁ~(≧∇≦)b。


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(16) | top↑
<<忙しいですね。。。 | Home | 感動とはムツカシイ・・・>>
comments
No title
株価って本当生き物の様ですからねぇ~
政治の世界もまだまだ安定にはほど遠く
経済への影響も大きそうです。
念願のもの、気にな~るぅ~♪(*^-^)ニコ
【2008/09/04 04:07】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
No title
おはよう御座います。
 株は、難しいです。私は損をしました。世界的にもいい材料が見当たらないような気がして、
 kuzuki様は、あまり美味しいものを食べすぎ感動が少なくなったのかしら、、、、
【2008/09/04 04:58】URL | 風味 #-[ EDIT]
No title
株は生き物ですし、今は、総理不在の難しい時期ですね~-~;最初から、儲かる人も少ないです。私も、外国為替では泣きましたよ;;世界経済は、産油国や石油先物取引のトレーダーが牛耳っていて、日本はすでに蚊帳の外にいる、「終った国」になってきたような・・?でも、何事も前向きに、捉えて頑張るyuzukiさんは素敵です^^
何を買ったの~~??気になるな~~*^^*
【2008/09/04 06:50】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
No title
株はタイミングが難しいそうですね。。。
やってみたいけど、その前に
軍資金をためなければ(笑)
【2008/09/04 14:54】URL | さとー #-[ EDIT]
No title
ご無沙汰してます^^;
そこまでして欲しかったものって何なんだろう
【2008/09/04 20:57】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
No title
こんばんは。
株って難しそうですね。
紗英の知り合いもやってますが。。。
なかなか売り買いのタイミングが難しいみたいで。
紗英もやってみたいな~とは思いますが!
先立つものが不足気味なので無理かな。
頑張って儲けてくださいね♪
【2008/09/04 21:32】URL | 紗英 #-[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
未だに~売ったデパート株の株価を
追い続けているyuzukiですぅ~(爆)!

未練がましいオンナです?(笑)♪

けれど~念願の品が
yuzukiの手元に届いたら~
未練も吹き飛ぶかも~(o^∀^o)!
【2008/09/05 19:38】URL | yuzuki #-[ EDIT]
No title
昔々、130円台でユーロを投資目的で購入していた
上司がおりました
其の頃、ドルが100円を割ったよーな時期です
なので
周囲の皆、私を含めて笑っていましたが!
ななななんと
近年、ユーロ高ですわぃ
総額幾ら投資していたのかは不明なれど
上手く売り抜けていれば儲かっていた上司です
この頃、下がり気味ですからね
【2008/09/06 18:21】URL | プリュム #-[ EDIT]
No title
株って魅力的だけど難しそうですね~^^;
無知なままやると痛い目に遭いそう…(゜Д゜)
勉強して株欲しいですけど株買うお金をまず貯めないといけないですね(笑)
冬ボーで買い戻せるといいですね!!
【2008/09/09 10:16】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
風味さん、お返事遅くなりました(; ̄ー ̄)
株は~本当にタイミングを掴むのが難しいですね(;^_^A。。。
今はとても~世界レベルで経済が不安定ですから・・・、
絶対的と思われるモノがない気がします( ̄。 ̄;A。。。

あと・・・、確かにいつも美味しいものを食べていると~
感動は減る気はしますね~o(*^ー゚)。
ハー〇ン〇ッツのアイスクリームとかで~そんな経験あります( ̄▽ ̄;)。。。

で・・・、普段~yuzukiは美味しいものを食べ過ぎる程の~
セレブな身の上ではございませんヨ~ヽ(*^^*)ノ(笑)♪
【2008/09/11 01:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、お返事遅くなりました~(; ̄ー ̄)
に、日本って・・・終わった国になりつつあるのですか~( ̄▽ ̄;)。。。
オイル系の資本がメインだと云う事ですね(; ̄ー ̄)...?
yuzukiは~まだまだ日本に~頑張って欲しいわぁ(笑)♪

あるとき~ふと・・・、
yuzuki自身の毎日の生活に~
潤いを与えてみたくなりましたo(*^ー゚)。
で、思い切って~デパートの株を手放してみました♪

何を買ったかは~新しい記事がヒントになっておりますヽ(*^^*)ノ。
yuzukiも蝶々さんのように~
手料理で~素敵な食卓を演出してみたいものです(≧∇≦)b。
その点において~蝶々さんを見習ってみたいものですね(笑)♪
【2008/09/11 01:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、お返事遅くなりました(; ̄ー ̄)
さとーさん、軍資金~頑張って貯めてみてクダサイ(*^_^*)。

株も~若いうちから始めておくと、
将来~いつか役に立つ日が来るかもしれません(≧∇≦)b。
【2008/09/11 01:15】URL | yuzuki #-[ EDIT]
てん君、げんえいさん~お返事遅くなりました~(; ̄ー ̄)
そこまでして欲しかったものは~
やはりお家に届いた後も~まったく後悔なかったですよ(≧∇≦)b。

株に投資→自分の生活の質に投資
ってな感じです(笑)♪
【2008/09/11 01:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんにちは~♪
yuzukiは儲けるために株を持ってる訳ではなく~
優待や配当が目当てと言ってもいいかもしれません(^-^)。

それでも~損はあまりしたくないですね(笑)♪

知的な紗英さんなら~、
お勉強されたら~
yuzukiより株投資に向いている気がします(o^∀^o)!
【2008/09/11 12:51】URL | yuzuki #-[ EDIT]
プリュムさん、こんにちは~♪
ユーロ導入時などの上昇傾向が見込める時は、
外貨投資もいいかもしれませんが~、
通常はハイリスクハイリターンで
外貨は怖いですね。

yuzukiにとって、FXなどは~
一生投資することはナイと思います

その上司さんは~
目の付けどころが正しかったと思います(笑)♪
【2008/09/11 13:02】URL | yuzuki #-[ EDIT]
ひなきさん、こんにちは~♪
冬ボーしか…、資金のあてはないかも~(爆)!

本気で買い戻したいデパート株ですが…、
明らかに値動きの上下は~
外国人投資家によるものな気がします~

株は~余裕資金でやるのが
yuzukiも鉄則だと思います(^-^)♪

ゆっくり焦らずに~
攻めていきたいです~(笑)♪
【2008/09/11 15:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/130-0762d9da
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

