| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
渋すぎます~(;^_^A(笑)!!
加藤あい、釈由美子、菅野美穂、
松たか子、宮沢りえ、森高千里etc...

↑yuzukiが似ていると~何度か何人かに言われたことのある有名人(;^_^A。
タイプはバラバラですが・・・、yuzukiは芸能人に例えられやすいo(- -;*)ゞ。。。

でも・・・誤解のないよう言っておきますが~
まともに美人を想像しないでクダサイ(爆)!!

で、今回・・・yuzukiが~職場の上司に例えらた有名人は~な、なんと・・・
『由美かおる』~((((((ノ゚⊿゚)ノ。

シ、シブイ~( ̄。 ̄;A、渋すぎます~(笑)!!

た、確かに~かなりの美人さんですが・・・、
yuzukiとは~年齢が違いすぎますo(- -;*)ゞ。。。

もうかなり~昔から・・・、
『水戸黄門』のお色気ムンムンで大人気の
入浴シーンをされている気がします。。。

ここで・・・、yuzukiは喜ぶべきところなんでしょうか~( ̄ー ̄?).....??
歳より老けている・・・若作り・・・とも取れなくもナイですかね~(;^_^A???

も、もしかして~yuzukiって化粧濃いのかしらw(゚o゚*)w。。。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(15) | top↑
<<性格悪く・・・(>_ | Home | 迷いがある時~(>_>>
comments
No title
yuzukiさんってハッキリしたお人形さんのようなお顔立ちなのかな?。
可愛いかたばかりに似てて良いですー。

上司の方の時代は由美かおるさんがアイドルだっただけじゃないです?。
【2008/08/25 08:24】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
No title
すごい面々じゃないですか!!
べっぴんさん想像しちゃいますよ~w
でも由美かおるさんは・・・
きっと、いつまでも若々しいんだろうなぁという
上司の想いからですよ☆
【2008/08/25 10:27】URL | さとー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 12:17】 | #[ EDIT]
No title
スッキリとした美人さんばかりですね~!
素敵な女性に似てると言われるなんて羨ましいです♪
美人さんが浮かぶばかりw
由美かおるさんはきっと部長さんの世代のアイドルだからなのではないでしょうか?
最近の若い世代の方だと名前すら知らないんじゃないかな(笑)
【2008/08/25 15:43】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
うお~!
みんなめっちゃ美人ばっかりじゃないですか!
yuzukiさんに会いたーい!(^O^)
特に森高千里さん!
以前仕事で江口洋介さんの自宅におじゃましたときにお会いしたんですが、ボクの人生で会った女性で、ダントツ一番キレイな人でした!
【2008/08/25 18:58】URL | 天然水 #-[ EDIT]
No title
おおっ、綺麗どころが揃いましたね。。。
う~ん、色々モンタージュを
想像しちゃってます!
f(^ー^;
【2008/08/25 19:42】URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ EDIT]
No title
yuzukiさん、お久し振りです^^;
う~ん、yuzukiさんが似てる女優さんって、どなたも美人で「旬」な人ばかり。きっとyuzukiさんも「旬」なのでそう言われるんですね♪
え?由美かおる?あの人は、永遠の旬ですよ。多分、50代だと思うけど、あのプロポーションにあの美貌。ずっと綺麗なままでいそうって意味で、上司の方は仰ったのかも?最高の褒め言葉よ♪
【2008/08/26 05:45】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
No title
フフフ
かなり色っぽいんですね♪
【2008/08/26 08:13】URL | げんえい #-[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
お人形さんのような顔立ちとは~
yuzukiは~あまり言われたことがないので、
Hiさんのコメントが~とても嬉しいです(笑)!!

自分では~かなり和製の顔立ちをしていると思いますが、
南米でスペイン人と勘違いされたことがありますw(゚o゚*)w。

由美かおるさんに似てるって上司に言われてから・・・
やはり、職場でのお化粧のノリが~
妙に気になってしまうyuzukiなのです( ̄。 ̄;A。
【2008/08/26 22:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさん、言葉の変換がお上手( ̄▽ ̄;)(笑)!!

確かに~いつまでも若々しくありたいものですねo(*^ー゚)。
yuzukiも、そうあれるよう~頑張ります♪
脱毛も、痛みに耐えつつ・・・せっせと通っております(爆)!!

三十路を過ぎても・・・キレイな人に~例えられるのは
正直ありがたいコトですo(- -;*)ゞ♪

ずっと言ってもらえるよう~
毎日クレンジングも怠らず(;^_^A(笑)~、
美に貪欲な気持ちを忘れにぬよう~努力します(≧∇≦)b。
【2008/08/26 22:42】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪
三十路を過ぎて~
キレイな方々に例えられるのは~
ホント有り難いことです。。。

それでも・・・大分年上の由美かおるさんが来るとは~
yuzukiも想外です~w(゚o゚*)w(笑)♪

今日も~お化粧が濃いんじゃないかと・・・
職場でむっちゃ気になっちゃいましたよ~(爆)!!

トイレで、鏡に三秒見入る~yuzukiでした(笑)!!
【2008/08/26 22:43】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さんのお仕事って・・・w(゚o゚*)w、、、
本物の江口さんや森高さんにお会いできるなんて~
ス、スゴイですね~(≧∇≦)b。

森高千里さんには・・・
男性からではなく~
女性の方から似ている~と言われてました(*^_^*)。
だから~男性の天然水さんから見ても・・・全く似ていませんよ(笑)!!

今でも凛として~とてもお美しいですよね♪
yuzukiも~見習って、
キレイに歳を重ねていきたいものです(≧∇≦)b。
【2008/08/26 22:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
こんなけ~イロイロ揃うと・・・、
モンタージュの収集もつかなくなりますね(^^;)(笑)

自分でもよく分からないのですが・・・、
とにかくよく有名人に例えられること多いです(; ̄ー ̄)...?
顔の輪郭のせいかな~とかも思っております~( ̄▽ ̄;)。

人によって~例える有名人が全く違うのも・・・
なんだか~yuzukiにはよく分からないのです(笑)♪

で、今回は~渋く・・・由美かおる様がキタ~(≧∇≦)b(笑)!!
【2008/08/26 22:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
yuzukiを「旬」に例えるとは~(笑)!!
ありがとうございますo(- -;*)ゞ。。。

蝶々さんのように~
セレブで知的で美しくあれたら・・・(^^;)。

蝶々さんは~お仕事も、華やかでステキですv(*'-^*)-☆
yuzukiは~職もジミーに理系なのですよ~(笑)!!

ところで、由美かおるさんって50代なんですか~w(゚o゚*)w。
あそこまで若く見えると、逆に・・・(; ̄ー ̄)。。。

それでも上司からしたら~
もしや・・・最高の褒め言葉~o(*^ー゚)?!

由美かおるさんのように~
yuzukiも~永遠に旬でありたいものです~(笑)♪
【2008/08/26 23:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
色っぽいリスト↑になってますか~(゚ー゚*?)。

幼稚園の先生に
「yuzukiちゃんは色っぽ過ぎます!!」と、
母が注意を受けるといった~珍事が昔にありましたよ(笑)。

幼子にそういう感情を持つ先生がおかしいのか・・・
yuzukiが色っぽ過ぎたのか~(; ̄ー ̄)...?
【2008/08/26 23:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/127-35771daf
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

