| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
迷いがある時~(>_<)
迷いがある時~、前に進めなくなる。。。
自分が何を選択したいのかも~分からない、
今ある中で~最良の選択をする自信がない。。。

ちょっと霧が晴れたと思いきや~
次のステージに進むと~また違う悩みに直面する。

いっぱいいっぱい落ち込んで~、
ウルウル~ジワジワ~っと・・・涙して( ̄▽ ̄;)。
途方に暮れる最近のyuzukiでした~(;^_^A。。。

そんなこんなで・・・、
連れと~今日の仕事帰りに
梅田で待ち合わせして~お茶にでかけた♪

最近~yuzukiはこんなこコトで悩んでいたんだよ~(^^;)・・・とか、
イロイロ~ぶっちゃけ~連れに聞いてもらった。

なんか~話をしているうちに・・・、
不思議と自分の気持ちが整理出来てきた~(苦笑)♪
変なの~w(゚o゚*)w。
自分の殻の中に閉じこもっているばかりじゃぁ~、
悩みを解決したり~
思考を発展させていくのはムツカシイのかしら~(゚ー゚*?)。

自分の気持ちを整理するためにも~、
周りの方々の力を借りたほうがイイのかもしれませんね♪(* ̄∇ ̄)/♪

でも~慣れないうちは、
自分の閉じこもっている殻を周りに解放するのも
正直しんどいコトかも~( ̄。 ̄;A(爆)♪

なんでも~1人で荷物を背負ってしまいがちな・・・、
不器用なオンナ~yuzukiですo(- -;*)ゞ。。。

これからは~、もっと善処いたしますv(*'-^*)-☆

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(16) | top↑
<<渋すぎます~(;^_^A(笑)!! | Home | キタジマ君~素晴らしいわぁ(≧∇≦)b>>
comments
No title
僕も割と、殻に閉じこもりがちな人間ですね。
でも、殻に閉じこもるコトって、ただの陶酔なんですよね。

周りの人々の目っていうのは、
自分とは違った世界観や可能性を示してくれたり…。

自分の話をだまって聞いてくれる人がいるってことが、
何よりの幸せなんでしょうねぇ…。

…って、またさめた大人みたいなこと言っちゃいましたね。
すいません 笑
【2008/08/21 00:28】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
No title
ほんとうはYuzukiさんのように
人に対して心のうちを吐く事ができるのならば
わだかまりも薄れて、自分の箪笥も整理できるでしょう
でも、あいにくプリュムには
電子世界にしか吐く場がありませんので
いつも
なるべく思いっきり?よくてーすみません
電子世界とはいえ
遠く見知らぬ人々の意見はためになります
【2008/08/21 01:51】URL | プリュム #-[ EDIT]
No title
なかなか起用に立ち振る舞えないのは仕方のないこと・・・
ボチボチ行きましょう♪(*^-^)ニコ
【2008/08/21 04:05】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
こんばんはー。
お連れの方に話を聞いてもらえて良かったですね(^^)。
たまにはどこかで愚痴も吐き出さないと、頭の中がもんもんとしちゃいます。

あまり無理をせずに、yuzukiさんペースでね!。
【2008/08/21 20:41】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
No title
こころを開放するというのは・・・簡単なようで難しいです。。。

人の意見を聞いてみよう・・・と思うのは
一歩 こころが進んだ状態ですよね。。。

自分でもわからず
人の言葉を聞いても受け入れられない・・・
そういう時もあって。。。

その時々ですが・・・
聞いてもらいたい
話したい・・・

そういう人が 側にいてくれるのって とてもありがたいことだと思います。。。

意見じゃなくて・・・まず 聞いてくれる人・・・
あったかいですね。。。
【2008/08/22 09:29】URL | 輪 #-[ EDIT]
No title
愛の力ですよぅwきっとv
人に対して弱みを見せることも、
結構大切なんじゃないかなと思います。
そうすることで自分のバランスを
保ったり、周りがフォローしてくれたりしますから。
【2008/08/22 11:58】URL | さとー #-[ EDIT]
気持ち、よーくわかりますよ。
悩むことも、生きていく上で、絶対必要なことですよね。
彼氏さんも、いい彼氏さんですね!
あと、何かあったらよければブログで弱音はいてくださいね。
ボクはいつでも応援します。

天然水@移動中
【2008/08/22 18:31】URL | 天然水 #-[ EDIT]
No title
おはよう御座います。
 大阪も、雨が降って少ししのぎ易くなりました。
人生、生きてる限り、色々な悩みに遭遇します。悩みを聞いてくれる人がいるのはいいですね。
 北島さん、顔が輝いていましたね、女子バレーにも感動しました。
【2008/08/24 04:08】URL | 風味 #-[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
自分の話をだまって聞いてくれる人がいるってことが、
何よりの幸せ
 ↑ yuzukiも納得~v(*'-^*)-☆

yuzukiに今必要なことだけ~
意見して力をかしてくれる・・・そんなyuzukiの連れに
本当に感謝なのです♪

押し付けがましくない~
そんな連れの心遣いや優しさが、yuzukiにはありがたい('-'*)♪

そんな頼りになる( ̄ー ̄?)yuzukiの連れを
もっと利用させていただかない手はないですネ(爆)!!
【2008/08/24 21:30】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
電子世界(゚ー゚*?)は、yuzukiにとっても~
とてもイイはけ口になってくれています~♪

多くの方の幅広い価値観で~
支えられることも度々ですからね('-'*)♪

ココも~大切な場所なのですo(*^ー゚)。
【2008/08/24 21:31】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
そうですね~、ボチボチ行きませう~♪(*^-^)
今日より明日が一歩前進できていますように~o(*^ー゚)♪

凪々さん、いつも応援~ありがとうございます!
【2008/08/24 21:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
最近~Hiさん、とてもお元気そうなのが
ブログを通して~良く分かりますo(*^ー゚)。

yuzukiも・・・、
Hiさんに~
元気を分けてもらいたいくらいですヨ~(≧∇≦)b(笑)♪

Hiさんを見習って~、
元気に頑張っていきます♪
【2008/08/24 21:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
輪さん、こんばんは~♪
どうして輪さんは~、
そこまでyuzukiの心の代弁が
パーフェクトなのでしょう~(゚ー゚*?)。。。

本当に~その通りなのです('-'*)♪

yuzukiの複雑な心境を整理していただけて~、
なんだかウルウルしちゃいました(爆)♪

輪さんの温かいコメント~
とても癒されました(≧∇≦)b。
【2008/08/24 21:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんのコメント~、
yuzukiには~とても勉強になります~(≧∇≦)b。

弱みを見せることがカッコ悪いという意識が~
yuzukiには強すぎるんでしょうね(;^_^A。
自分自身の操縦も~yuzukiはきっと下手に違いない~(爆)!!

さとーさんは~
とってもステキな~
バランス感覚の優れた女性なんでしょうね♪(* ̄∇ ̄)/
yuzukiも~もっとさとーさんを見習わないとo(- -;*)ゞ。。。
【2008/08/24 21:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
いつも元気いっぱいに振舞ってますが~
弱音を吐くのが苦手なだけの、
ちょっと複雑なオンナo(- -;*)ゞ~、yuzukiです。。。

yuzukiの連れは~とても心が大きいんですかね~(笑)!!
こんなyuzukiを・・・、
いつも~しっかりと支えてくれています(*^_^*)。

天然水さんも
ブログを通じていつも応援してクダサルのは
yuzukiには~とっても嬉しいコトなのです~♪
【2008/08/24 21:38】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
悩みを聞いてくれる人は~
かけがえのない存在ですよね♪

こういう方々との関係を
これからも~大切にしていけたらヽ(*^^*)ノ~と思います。

オリンピックの選手の頑張りにも~
いっぱい元気・勇気をもらえた気がしますね(≧∇≦)b。

yuzukiももっと頑張れる~!!って
なんか元気になっちゃいますね♪
結構~単細胞・・・yuzukiですo(- -;*)ゞ。。。
【2008/08/24 21:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/126-29b347c1
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

