| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
キタジマ君~素晴らしいわぁ(≧∇≦)b
yuzukiは~時事ネタをあまり書かないのですが・・・、
今日はやっぱり~
金メダルを二つも獲った水泳の北島選手に拍手を~(≧∇≦)b♪♪♪

ムッチャ男前に~キラキラ輝いていますね♪
女性は(yuzukiは( ̄ー ̄?))~、泳ぎきった北島選手の雄姿を見て、
胸がキューンと鳴ったのではないでしょうか~(゚ー゚*?)。

今イチバン輝いている男性と言っても過言ではない気がします♪(* ̄∇ ̄)/。
キタジマ君の才能ももちろんですが~
おそらく~、いろんなことを犠牲にしながら・・・
目的を達成する精神力は、凡人には~なかなか持てないですよね(;^_^A。。。

yuzukiが~どれだけ普段、
のんべんだらりと生きているんだろうと思うと・・・、恥ずかしいワ~o(- -;*)ゞ。。。

皆様も、自分が過去に~あるいはつい最近にでも~
おざなりにしてしまっている志ってありませんか~( ̄ー ̄?).....??
タンスの中にしまいっぱなし~
もしくは一時的なつもりでしまいこんだ~って言うか・・・( ̄▽ ̄;)。。。

眩しいほど輝いているキタジマ君を見て~、
もう一度タンスから、yuzukiの忘れかけていた志を~
引っ張り出してくる気になりました(爆)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(23) | top↑
<<迷いがある時~(>_ | Home | 久々に~このネタで♪(* ̄∇ ̄)/>>
comments
No title
男から見ても...
いま、いちばん輝いていて
かっこいい~男ですよ!
有言実行なんて・・
そうできるものではありません!
苦しさを乗り越えての・・金メダル。
感激しました!
【2008/08/14 20:43】URL | ジュン #-[ EDIT]
No title
私、もっともっと鍛えます。
がんばり足りないのでがんばります。
励みになりますね。。。
北島選手!おめでとう♪

ポチッ☆(*^-^)
【2008/08/14 20:52】URL | 凪々@帰宅途中 #MDMkRtpI[ EDIT]
No title
オリンピックって
なにかしら劇的ですよね
予想外なドラマを観ているみたいです
日本にも頑張ってもらいたいけど
「負けても気持ちのよい」そんな
オリンピックもいいなーと
あの谷本選手の発言は感じました
【2008/08/14 21:10】URL | プリュム #-[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
男性から見ても~やはりキタジマ君は
カッコイイんですね~(≧∇≦)b。

ほんと~泳いでいるキタジマ君のたくましいお姿は
ステキでしたものね('-'*)♪('-'*)♪('-'*)♪

もう~yuzukiは、本当のところ
テレビに釘付けで、ウットリしてしまいましたよ(笑)!!

そして~、ジュンさんのおっしゃる様に、
『有言実行』が~、凄すぎます♪
広義で~彼は強すぎますv(*'-^*)-♪
【2008/08/14 21:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
凪々さんのお気持ち~yuzukiも共感です♪♪

もっと自分達も頑張ろうっと!!!~
という気持ちにしてもらえた~気がしますね(≧∇≦)b。

「キタジマ選手~凄いぞ~!!!」

そして・・・、凪々さんも~yuzukiも~
明日から(やる気があれば・・・今日から( ̄ー ̄?))
もっと頑張れますね~v(*'-^*)-☆

ポチッ☆もyuzukiに頑張りをくれます(笑)♪ 
↑ありがとうございます(≧∇≦)b
【2008/08/14 21:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
No title
北島選手のプレッシャーは、相当なものだったと思います。
自分に克つことほど、難しいことはないのでは。。。
さとーも、がんばらなければなりません;
【2008/08/14 22:05】URL | さとー #-[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
そうですね~♪
プリュムさんに~同感のyuzukiですv(*'-^*)-☆

勝っても負けても気持ちイイ~
公平なスポーツの祭典を繰り広げて欲しいと
yuzukiも願います(*^_^*)♪

その方が~、見ているほうも気持ちイイですものね('-'*)♪

柔道の判定ではないですが・・・、
予想外も~気持ちイイ予想外だけにして欲しいものですね(爆)!!


【2008/08/14 22:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
そうですね・・・、
相当なプレッシャーの中で
あれだけの結果を叩き出したキタジマ選手に~
拍手喝采です(≧∇≦)b。

「まぁ~いっかー( ̄▽ ̄;)」的な~
適当なユルユルな自分に渇ですo(- -;*)ゞ。。。

yuzukiも~さとーさんと一緒に頑張りますネv(*'-^*)-☆ (笑)
【2008/08/14 22:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
No title
一口に4年間っていっても、毎日毎日
すごい努力ですし・・金メダル取る事は
想像以上に大変そうです。
ああ~いい加減な毎日を過ごしている私は
お恥ずかしい!
【2008/08/14 23:03】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
No title
北島選手凄かったですね。

僕敵にはフェンシングでメダル取った男の人が
かなり好感いいですね。
何あのさわやかさw
【2008/08/15 00:37】URL | くまお #-[ EDIT]
No title
では、わたくしは

押入れの中から引っ張りだしてきますね(爆)
【2008/08/15 06:54】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
No title
めちゃくちゃかっこいいですよね!
がんばりたいことにがんばれること。
これって単純だけど、ものすごく難しいことだと思います。
ボクもこんな人生を歩めたらなぁと思います。
【2008/08/17 16:07】URL | 天然水 #-[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
Skyさん、こんばんは~♪

本当にそうですね(*^_^*)。
4年後にまた結果を出すために~さらに上回る努力で。。。

それも目標はただ1つ~金色のメダルw(゚o゚*)w。

キタジマ君の努力と比べると・・・、
ハハハ・・・(^^;)、
yuzukiも~毎日の生活習慣は・・・
お恥ずかしい限りですヨ~(;^_^A。
Skyさんに同感です~(笑)!!
【2008/08/17 21:26】URL | #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
フェンシングの彼も~
なかなかフレッシュで爽やか~(≧∇≦)b。

弟にしたいタイプです♪
くまおさんも~yuzukiの弟にしたいタイプです(笑)!!

頑張り屋さんが~yuzukiは好きなのかな('-'*)♪
【2008/08/17 21:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
げんえいさんは~押入れにしまいこんでいるんですねo(*^ー゚)。
yuzukiも~良く考えたら・・・
今どきタンスではなく、クローゼット( ̄ー ̄?)の中かも~(笑)!!

まだ、未だに開かずのクローゼットですわ~(爆)!!

人間~そうは簡単に変えられないようですぅ~(;^_^A。。。
【2008/08/17 21:30】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
がんばりたいことにがんばる・・・ですねo(*^ー゚)。
ムツカシイですが~yuzukiも頑張ってみたいですね♪

自分の気持ちに素直に~直感で導かれるままに(゚ー゚*?)~
頑張って~生きていきたいですね(≧∇≦)b。

サボらないようにしないと~(爆)!!
【2008/08/17 21:31】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 23:38】 | #[ EDIT]
No title
北島選手凄かったですね!
本当、彼にしか分からない色々な事を乗り越えて
努力してきた結果が金メダルなんですものね。
相当プレッシャーだったはず・・・。

私も放置していた目標を引っ張り出し頑張らなきゃと思いました!
【2008/08/19 01:57】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
No title
今晩は、
 オリンピッ、人生で目標を持つことの大事さを感じます、人それ連れ違いますが、私は私なりの目標を持ちたいと思います。
【2008/08/19 20:10】URL | 風味 #-[ EDIT]
こんばんは
確かに輝いていますよね♪
何かに一生懸命な姿って素敵ですね。
日々の様々なことに追われて
なかなか何かをすることって難しいですね。
頑張らなくちゃね。
yuzukiさんもファイトです!
【2008/08/20 22:31】URL | 紗英 #-[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪
昨日はソフトボールの試合に
yuzukiは釘付けでした~(o^∀^o)!

同じ女性ながら~、
むっちゃカッコよかったですぅ

目標に向かって~
がむしゃらに頑張れる程ではなくても、
着実に目標を成し遂げていく
強い精神力は身に付けたいものですね
【2008/08/21 18:48】URL | yuzuki #R5SL0HEc[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
そうですね~(*^_^*)♪

yuzukiも~yuzukiの目標をしっかり持って、
一歩ずつでも前進していきたいですね

立ち止まったままでは~
何も動かないし~
何も変化していかない気がします(^-^)♪

昨日の私より~
今日の私に~
少しでも自信と勇気が持てますように~♪
【2008/08/21 19:00】URL | #R5SL0HEc[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
紗英さん、いつも優しいお言葉で励ましていただき~
ありがとうございます

確かに~、皆様の身近なところでも
目標に向かって頑張っておられる方々って、
まぶしく輝いてステキですよね~

yuzukiも~紗英さんのように(笑)♪、
もっともっと輝きたいわ~(*^_^*)♪
【2008/08/21 19:11】URL | yuzuki #R5SL0HEc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/124-0ea5ad02
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

