| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
久々に~このネタで♪(* ̄∇ ̄)/
yuzukiの大切な方は~
自分で出来ないことがイロイロと多くて。。。

その分~(゚ー゚*?)、ヒトの心の動きにとても敏感です(*^_^*)♪

yuzukiに元気がないと~、
どんだけyuzukiが頑張って元気なフリをしても
何故か~完全にバレてるし・・・( ̄▽ ̄;)、

yuzukiが悲しい気持ちの時は~、大切な方もとても心配そうにしている。。。

目もほとんど見えてないのに・・・、
なんで分かるんだろう。。。

yuzukiが、パワー全快で気をこめて~
「愛してるよ~♪」って信号を送ると
とっても嬉しそう(≧∇≦)b。

まだ~しんどくって病室住まいだけど・・・、いっぱいいっぱい
会いに行ってあげたいな~('-'*)♪

皆様~、いつもyuzukiの応援ありがとうございます(*^_^*)♪
おかげで~、このブログの存在もハリになって
yuzukiは~日々、頑張れていると思うのです♪(* ̄∇ ̄)/

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(16) | top↑
<<キタジマ君~素晴らしいわぁ(≧∇≦)b | Home | 鉄は熱いうちに( ̄▽ ̄;)。。。>>
comments
yuzkiさんを必要としている人が入るんですよね!
そういう人のためにも、がんばろうね!(^o^)
【2008/08/10 18:58】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さんらしい~、
とてもお優しいお言葉~
ありがとうございます(*^_^*)♪

大切な方の身体は~
yuzukiにはどうしようもできなくても・・・、
大切な方のココロは~
これからも~yuzukiの優しい笑顔で
包み続けていきたいのです('-'*)♪
頑張りま~す(≧∇≦)b
【2008/08/10 19:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
みーとぅー
私もプログを自分のために利用しています
というと
なんか冷酷無比のような響きですが
利用させて頂いてますかしら?
とりあえず、ビールでなくて・・・
とりあえず、自己表現のために!
気持ちの整理のために!
yuzukiさんも続けてみてください
いつか・・・必要でなくなるかもしれません
【2008/08/10 20:57】URL | プリュム #-[ EDIT]
私も。
ブログがなかったら、今どうなっている事やら・・・。
文章だけのやり取りでも、随分助けられています。
yuzukiさんのコメントもいつも気持ちを明るくさせてくれて、本当に感謝なのです(^^)。

大切な方との良つながり、これからも大切にね。
【2008/08/10 21:04】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
私は娘に進められてやり始めましたが、パソコン無打てなくて、何度娘に叱られたか・・・
下書きは書かないしその場限りの打ち込みです。ココまで持てたのが不思議です。
uzukiさんの様キレイな文章にはなりません。
コレが、私の姿です。
【2008/08/10 23:53】URL | テンテン #-[ EDIT]
思い合う二人に言葉なんていらない。。。
(*^-^)ニコ

そして、ポチッ☆
【2008/08/11 04:11】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
おはよう御座います。
 yuzuki様の優しさが伝わってきます。大切な人、病気はどうもにもならなくても心に潤いが残ると思います。
 この暑さ、yuzuki様も無理をしないで、ご自愛の程をお祈り申し上げます。
【2008/08/11 05:03】URL | 風味 #-[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
いつか・・・、必要でない日が来るのでしょうか(;^_^A。。。
それはそれで~、なんだか淋しい気がしますね( ̄▽ ̄;)。

これからも~、プリュムさんを含め
皆様と仲良くしていきたいですもの~(*^_^*)♪

ブログは~皆様のコメントからもいっぱい元気をいただき、
いつものyuzukiの気持ちを前向きにしてくれます♪
もう~手放せないです(笑)!!
【2008/08/12 23:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
こちらこそ~、温かいコメントを
いつもありがとうございます(≧∇≦)b。

本当に~、いつもコメントを下さる皆様方には
感謝感謝ですよねv(*'-^*)-☆

yuzukiも~、Hiさんの癒しに
いつも和んでおりますよ~(*^_^*)♪
【2008/08/13 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
yuzukiの拙い文章を~キレイと言っていただけるのは
テンテンさんくらいですよ(笑)♪
ありがとうございます~o(- -;*)ゞ。。。

テンテンさんのことを思って、
そこまでスパルタに指導してくださる
娘さんの存在自体が~、素晴らしいと思います♪

そして・・・、その期待に応えてやってこられている
テンテンさん自身の努力も~素晴らしいですねv(*'-^*)-☆

テンテンさんは~周りの方々に愛されているのが、
テンテンさんのブログからも、いつも伝わってきます♪
幸せなコトですね♪(* ̄∇ ̄)/
【2008/08/13 00:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
そうですよね~、多くを語らなくても
分かり合えている気がしますo(- -;*)ゞ。


凪々さん、応援ポチも~ありがとうございます(*^-^)♪
【2008/08/13 00:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
心に潤い・・・、ステキ♪(* ̄∇ ̄)/なお言葉ですねo(*^ー゚)。

これからも~
yuzukiの守りたいもの(大切な方の心)なので、
ずっと大切にしていきます(*'-')b。

優しさが伝わってきます←と風味様に言ってイタダイテ~
嬉しかったですo(- -;*)ゞ☆☆☆
【2008/08/13 00:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
No title
いつの間にやらテンプレートが涼しげになってますねw
どこか不自由な方は、それをカバーするために
別のところが発達すると聞きました。
体が万全でない分、その方は人の心がよく
感じ取られるようになったのかもしれませんね。
yuzukiさんの心が、大切な方の
エネルギーですよw
【2008/08/13 11:35】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
大切な方は~、
人の心の動きには敏感で、
自分の心掛けは~
常に前向き(笑)♪

いつもyuzukiは~
見習わないと…、と
大切な方の生きざまを見ていると、
自己反省しまくりのyuzukiなのです

さとーさんのおっしゃるよぅに~
yuzukiとは心の感性の高さが、
まったく違う気がします(^-^)♪

yuzukiも、大切な方を見習って~
毎日ファイトなのですo(*^ー゚)。
【2008/08/13 20:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
No title
おはようございます。
お互い、想い合ってるのが伝わりますね。
目が見えられなくてもちゃんとわかるなんて・・・。
やはり通じ合ってるってことですね。
少しでも回復なさることを願っています。
yuzukiさん、ファイト♪
【2008/08/14 07:30】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
紗英さん、エールを送っていただき~
ありがとうございます(*^_^*)♪

ハイ~、二人は離れているときでも
想いあっておりますo(*^ー゚)(笑)。

守りたいものがあるから~、
ヒトはもっと強くありたいと、頑張れるのかもしれませんね(*'-')b。
【2008/08/14 17:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/122-93a9bf07
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

