| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
鉄は熱いうちに( ̄▽ ̄;)。。。
食べログは~
それを食してから~なるべく早く記事を書かないと・・・
正直テンション下がります(^^;)。。。

その時に感じた情熱が・・・、
食べログの記事を書き上げる
原動力(←大袈裟( ̄ー ̄?))になるのかもしれませんね♪

時間や日にちが経つと~正直yuzukiは食べログを書けません(爆)。。。

だから~記事に出来てない画像が・・・溜まってしまいましたよ(>_<)。
結局~お蔵入りでしょうね( ̄。 ̄;A。。。

この間~、なんとなくキレイだったので撮って見たyuzukiのランチです♪
これも・・・ブログに掲載する予定はなかったのですが、
せっかくなので~話の流れで載せとこっかなo(*^ー゚)(笑)♪

《梅の花》にて~『花かご弁当』(3,300円)
0808033.jpg
ちなみに~写真はお料理のメイン料理(゚ー゚*?)の花かごですヨ♪

ここで・・・、もう一個~画像アップしとこっかな(*^_^*)♪
『あら川桃のミニパフェ』(1,050円)←yuzukiのお気に入りカフェ《マールブランシェ》にて~
080807.jpg
すっかりブロガーになりきったyuzukiは~、
取り敢えず~記事にする予定がなくても、
キレイだな~♪、美味しそうだな~♪って思ったら
デジカメでパシャッとする習慣ができてしまいましたよo(- -;*)ゞ(笑)。。。

これからも~頑張って、yuzukiの情熱を込めた~
食べログをアップしていけたらいいな~♪

皆様も~、時間が経ち過ぎることで~
記事にする情熱が冷めてしまって・・・、
ネタがお蔵入りしたコトって、何度かあるものですか~(゚ー゚*?)(笑)。
毎日更新の方々は~どう工夫しておられるのかしら~(*^_^*)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(26) | top↑
<<久々に~このネタで♪(* ̄∇ ̄)/ | Home | yuzukiの株の考察>>
comments
僕は、まだあんまりブロガーって感じじゃないんで、
パソコン開けた時に、気がついたら、
なんとなく更新したり、しなかったり…。
なので、内容がなく、まとまりのない記事(?)が多いんです。
そもそも、ネタっていうのがないんで…。
テキトーですいません…。

yuzukiさんは、写真撮るの上手いですね。
【2008/08/07 23:41】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
そうそうーそのとーり
昔は意識していないモノでも
↑写真の意味がないという
現在は面白いかも・・・状態です
特にぃ
食べ物はなるべく箸をつける前に
気がついてデジカメしよう
とするのですが
こちらは修行不足で気がついたときには
半分ない・・・ということもありです
【2008/08/08 06:24】URL | プリュム #-[ EDIT]
ありますあります
記事は早いうちがいいですよね^^
事前に準備しておいて
没なんて
かなりありますから
今は、その日のことで精一杯なので
余力はないんですが・・・
日記って感じでしょうか^^
【2008/08/08 07:14】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
食べログ
ん~、そーいうサイトありましたね^^
一員となってyuzukiさんはやってけそう!!
梅の花は座敷もあっていーよね。
おやつはマールブランシュってことは阪神だからスノークリスタルの梅の花に行ったと見た!
くみ上げ湯葉ダイスキ~!!
【2008/08/08 12:25】URL | mayu #-[ EDIT]
うんうん、記事はすぐ書くのが一番ですねw
さとーは何を書こうとしたのかすら忘れるときが;
これからも美味しそうな写真、期待してますw
【2008/08/08 13:13】URL | さとー #-[ EDIT]
分かります!
私もデジカメ持ち歩いてブログ用とパシャパシャ写真撮っても
大体が記事を書かずに日が経ちお蔵入りになってるもの多数あります(笑)
毎日書かれている方はすごいですよね~。
写真載せなければ出来そうですが
食べログには写真必須ですものねv-22

花かご弁当可愛らしいですね~。食べるの勿体無いみたいe-328
【2008/08/08 15:01】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪
そうなんですよね(笑)♪
ブログ用の写真が~
yuzukiも溜まりまくりです

画像ナシのブログでも~、ネタの新鮮なうちにさばかないと~
シュンとしちゃいそうですね…。
【2008/08/08 15:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
『テツハアツイウチニウテ』
↑コレ、ブロガーの鉄則ですね…(@_@;)(笑)。

ホットなネタ集め~
さとーさん、これからも一緒に(・・?)頑張りましょう(爆)!
【2008/08/08 16:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
うんうん!わかります!!
感動したうちに記事を書かないと
のってこないんですよねぇ~

花かご弁当って乙女心をくすぐりますよね
ちょこっとづついろんな物が食べれて好きです
この写真、いつもとアングル違って
雑誌の1コマみたいで、いいわぁ~

桃のパフェも桃が大きそうで
甘そうで。。。。誘われるう~

ポチっと応援♪
【2008/08/08 19:30】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~♪
さすが~mayuさん♪d(⌒〇⌒)b♪
yuzukiはもっぱら~
スノークリスタル使いですね(*^_^*)!

引き揚げ湯葉は~
yuzukiは貧乏性だから、
実は一度もここでは
食したことはないんです

mayuさんのお薦めなら~
今度是非とも(o^∀^o)!

あと~、食べログって言っても
ここでアップする食の記事のことなんですよ~
食べることがダィスキなんで~
しょっちゅう、外出先で
食べ物の撮影しています(笑)♪
ついついね~
【2008/08/08 20:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは~
ブログをyuzukiさんとおんなじ
FC2ブログに移転しました。

http://nab2naxt.blog94.fc2.com/
ジュン’ダイアリーです。
よろしくね。
【2008/08/08 22:18】URL | ジュン #-[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
yuzukiは~かなりの天然なので・・・o(- -;*)ゞ、
コメント返しを~うっかり下から始めてしまって(;^_^A、
ウフフ~、お待たせしました(笑)♪

げんえいさんは~ネタが思いついたときに
てっきり~メモっているのかと(笑)!!

げんえいさん、毎日更新~ご苦労様です♪
yuzukiも応援してます(*^_^*)、これからも~
カリスマブロガーの道をまっしぐらで、
頑張ってクダサイねv(*'-^*)-☆
【2008/08/08 23:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
yuzukiの食べログの場合は・・・、
気恥ずかしくて~どうしても従業員さんを気にして
写真を撮れないコトがあり・・・、
パクッと口に運んでから、あとから後悔してみたり~( ̄▽ ̄;)(笑)!!

ここまで来ても~、『羞恥心』を捨てれないが
食ブロガーを続けていきたいyuzukiです♪
プリュムさんの様に(゚ー゚*?)~、
もっと自分というものを持っていかねば( ̄。 ̄;A(笑)。。。
【2008/08/08 23:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
写真って~、なんだかブログに華を咲かせてくれる感じ(*^_^*)♪
だから~、やっぱり載せたくなる(笑)!!

hailig3さんの~ご旅行の写真も
とってもキレイでしたよv(*'-^*)-☆ 。

yuzukiは・・・まだまだです(;^_^A。。。
でも~、褒めていただきありがとうございます♪
また写真アップに頑張れるかもデス(笑)。

ちなみに~なんとなくの方が・・・、
ブログが長続きしやすいそうですよ(*^_^*)(笑)!!

なんとなく~の思いつきの更新よりも・・・、
ブログの更新をする意欲が強い時に~
『ネタ』とかいう考え方がでてくるんですよね(*'-')b。
 ↑
つまり~『ブロガー』(爆)!!
【2008/08/08 23:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
いつも応援~ありがとうございますv(*'-^*)-☆

はぴくぴさんも~やはり・・・わ、わかりますか~( ̄▽ ̄;)。
感動したうちに記事を書かないと~
一品一品のコメントも書けなくなってたりしますよね~(;^_^A!!

花かごは~思っていたより、いろいろ種類が多くて~
なんかお箸が迷って、それも楽しいですね~♪

パフェの桃は・・・日によってバラツキがある~(爆)!!
この写真はアタリ日(アタリ桃(゚ー゚*?))でした~(≧∇≦)b。
【2008/08/09 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
了解しましたv(*'-^*)-☆

ジュンさん~、これからもヨロシクお願いします♪
【2008/08/09 00:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん、こんばんは♪
私も、今日面白いお店に行ったので、帰宅後一回寝て、さっきUPしました。
お勤めをされてる方は、ブログやってたからと、翌日寝坊するわけにも行きせんもんね。
私は自由業なので、気楽です^^;
写真は、意外と作った人もお店の人も嬉しいものだそうですよ。作品ですからね。
梅の花の花かご・・・まさに食べる芸術品ですね。
【2008/08/09 03:18】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
お久しぶりです♪”

yuzukiさん本当に写真撮るのきれいです!!!

食べログですか・・・・;;;
確かに何日もたってからでは書きにくいですよね;;;

実は私もお蔵入りした画像あります!!!

すごくきれいですね!!!花かご!!!!

なんかすごくおいしそうです♪”

これからもいろんな食べログ更新してください!!!
【2008/08/09 14:15】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
momoうまそ~。

僕の場合は常にネタ探してる状態なんで
お蔵入りなんてありえませんよ 笑
もったいないw
【2008/08/10 00:36】URL | くまお #-[ EDIT]
「梅の花」って こんなの!!
お洒落じゃないですか ☆yuzuki さん
大食いのヒルトンでも お腹一杯になりそうです
追伸
リンク変更有難う御座います ☆
こちらも相互リンク考えますが 今の所準備中につき しばらくお待ち下さい
その節は よろしくお願いします・・・・
【2008/08/10 02:19】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
凪々です。
こんにちはぁ~
コメントいただきありがとうございます。
早速目に入る、美味しそうなものの
数々。。。
今日は、まだロクな食べ物食べていないので
お腹グースカ、よだれがでぇ~(´ー,`*)

これからも☆ヽ(▽⌒)よろしくです♪

ポチッ☆(*^-^)
【2008/08/10 16:17】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
そうなんですね(≧∇≦)b。
写真は~お店の方も嬉しいとは初耳で~
yuzukiも嬉しいかも~です♪(* ̄∇ ̄)/。

蝶々さんのブログ~、芸術的で素敵です♪
(↑蝶々さん自体が芸術的~(゚ー゚*?))
お写真も拝見しましたが、
ブログの上のお料理の写真の載せ方までも
蝶々さんは~、手を抜かれておられない(笑)。

ところで・・・、蝶々さんなら~
花かご弁当作れそうですねo(*^ー゚)♪
【2008/08/10 18:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、お久しぶりです~♪
参月さんは~学業でとってもお忙しいから、
今はなかなかブログの更新タイヘンそうですね(;^_^A。。。
こ、恋もかな・・・( ̄▽ ̄;)。。。

梅の花は~あちこちにお店あるので、
ランチにでも立ち寄られるのもお薦めです♪
デートなら個室もありますヨ(笑)♪
写真褒めていただき、ありがとうございます(;^_^A。。。
【2008/08/10 18:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
おぉ~、くまおさんはお蔵入りないんですねw(゚o゚*)w。
優秀ですね(笑)!!

きっと・・・、くまおさんは~
記憶力もいいんだろうと思われるo(*^ー゚)♪
「余計なこと、言わんとこ(笑)!!」なーんてね(≧∇≦)b。
【2008/08/10 18:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンさん、こんばんは~♪
ヒルトンさん、こんばんは~♪

そう~、結構「梅の花」オサレでしょ♪
最近~、イロイロ経営方針の変更があったようで、
接客も~慌しいバタバタ感が減って、
良くなった気がしますo(*^ー゚)。
株主としては~嬉しい限りですv(*'-^*)-☆ 。

ところで、ヒルトンさんのブログに
コメントできません(; ̄ー ̄)...?

《お気に入りに追加》が出てきて~、
そこから進めないのですよ~。。。
また、コメント方法分かったら、ご指導クダサイ♪
【2008/08/10 18:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
凪々さん、こんばんは~♪
おぉ~w(゚o゚*)w、早速コメントありがとうございます♪
以前に足跡残してクダサッタ事があったと思うのですが・・・、
トップページのリンクが分からなくて(;^_^A。。。

凪々さん、これからも~ヨロシクお願いします♪
ポチもありがとうがざいます(≧∇≦)b。
【2008/08/10 18:38】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/120-a682e107
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

