| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiもやってみた♪
蝶々さんのブログに遊びに行って~
yuzukiも面白そうなのでつられてやってみましたv(*'-^*)-☆

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……岡山県タイプ

正直~当たってるぅ~(笑)!!
蝶々さんのように~どこにも『美人の証拠』の記載はナイですね( ̄▽ ̄;)。。。
ど・どんまい~ですo(*^ー゚)!!

興味がある方はやってみてクダサイ~(*^_^*)♪
なかなか当たってると思いますヨ(笑)!!

ウラ県民性診断

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(18) | top↑
<<『伊勢神宮』までの道のりⅠ | Home | yuzukiの『近況報告』(゚ー゚*?)>>
comments
おはよう御座います。
 ウラ県民性、私も試して見ました、兵庫県です。私は淡路島出身で兵庫県なので当たっているのかな?、、、
 株主優待を楽しむ、リッチですね。
株で損をしたのでうらやましいです。
 景気が良くならない材料が多く毎日の株価の低迷この先どうなるのかと心配です。
【2008/07/21 04:50】URL | 風味 #-[ EDIT]
山形県民でした~
コツコツと努力を重ねるタイプですって^^

そうか~?(爆)
【2008/07/21 06:06】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
yuzukiさん、おはようございます^^

津山美人ってありますよ♪堅実で努力かなyuzukiさんの一面が当たってるような気がしますね。

私は株は自分で買ったことはないのですが*^^*日経インデックスを買っていました。
日経平均に連動した、主要各社の株を分散して買ってリスク回避するものです。
コレなら、紙くずにはなりません。
私は2年前、車買いましたよv
日経平均は来年まで、どんどん落ちると思いますので、よく観察してると面白いかも?

ちなみに、私は『庶民派セレブ』の『変人』です^^;
【2008/07/21 08:39】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
こういうの大好き。
早速私もしてみました。
「北海道タイプ」になりました。
私もブログに貼りまーす。
【2008/07/21 08:56】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
おはよう~
私も試してみました。
秋田県出身ですが・・・
ウラ県民性は埼玉県タイプでした。
私の場合は、まったくあたってませんでした。
【2008/07/21 09:44】URL | ジュン #-[ EDIT]
広島県民でした!!
はじめまして!!
面白そうなので早速やってみました。結構当たっている気がして一人喜んでいます。
紹介して頂き有難うございます☆
【2008/07/21 17:18】URL | 彩南 #-[ EDIT]
ボクは長野県民でした。
長野って、それほど好きな場所じゃないので、ほんのちょっとショック。(^_^;
yuzukiさん、岡山かぁ。
B'zの稲葉さん思い出す。(^o^)
【2008/07/21 23:03】URL | 天然水 #-[ EDIT]
僕のイメージの中のyuzukiさん通りの結果ですw
普段強がってる分、人一倍寂しがり屋だったりするんですよね。
(スイマセン勝手なこと言って。違ってたらごめんなさい)

僕もやってみたんで見に来てくださいな!!
【2008/07/22 15:57】URL | くまお #-[ EDIT]
風味さん、こんばんは~♪
風味さんは~淡路島のお生まれですので、
兵庫県とは~そのまんまですね(*^_^*)♪

それと・・・株は~、なかなかムツカシイですね。
欲しい時が~買い時なんだろうと・・・(笑)。

今の時期は損しやすいし、先が不透明な時期なので、
株を嗜むには~ちょっと割り切りも必要ですね~(^^;)。
せめて~、株主優待で元を取りたいですo(*^ー゚)♪
【2008/07/22 23:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
てん君も~げんえいさんも、
コツコツ何かを築き上げていく~
強いパワーの持ち主ですものv(*'-^*)-☆ (笑)

げんえいさんは~yuzukiの中で
いつもカリスマ性を放っておりますヨo(- -;*)ゞ。
 ↑蛇足でしたね(*^_^*)(笑)♪
【2008/07/22 23:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
蝶々さん~お綺麗なのに・・・、
『庶民派セレブ』の『変人』だなんて・・・( ̄▽ ̄;)。。。

日経平均は来年まで、どんどん落ちるって予想聞いて・・・、
yuzukiはショッキング~ですよ(;^_^A。。。

蝶々さん~株の利益でお車ですか~w(゚o゚*)w。
す、凄いw(゚o゚*)w。

蝶々さんは~株にも精通されておられますよね♪
ちょっとyuzukiも日経インデックスとやらを
勉強してみようかしらv(*'-^*)-☆ 。
【2008/07/22 23:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
こういうの~おもしろいですよねo(*^ー゚)♪
早速試していただいて~(≧∇≦)b

さすがHiさん、ノリがいい~o(*^ー゚)♪
【2008/07/22 23:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
あたってませんでしたか~(;^_^A。。。
そんなこともありますよね(笑)!!
ところで、埼玉県タイプってどんな感じなんでしょう~(゚ー゚*?)。

当たる率は、フィフティーフィフティーかしら~(爆)♪
でも、チャートを進めて結果が決まるので、
もう少し当たる率は上がる気がします~♪
【2008/07/22 23:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
彩南さん、はじめまして~(*^_^*)♪
ねぇ~、yuzukiも結構当たっていましたヨ(笑)!!
こんなに多くの方が楽しんで試してくれたら~
なんだか嬉しいものですね♪(* ̄∇ ̄)/。

また良かったら~遊びに来てくださいね♪
【2008/07/22 23:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
稲葉さんは~岡山なのですね。
yuzuki自身は~自分が岡山タイプとは意外でしたよ(笑)!!
キャラの濃い(゚ー゚*?)、九州女かと思ってました♪

内容を読むと~結構当てはまっていたので、
笑えちゃいましたが・・・(≧∇≦)b
【2008/07/22 23:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
早速くまおさんのブログに見に行きましたヨo(*^ー゚)。

yuzukiは~くまおさんの言うとおり
強がりだし~寂しがり屋だし~(笑)!!

そして~好きな男性にはかなりストレートなので、
「可愛い女」のハズなのですが~(≧∇≦)b(笑)!!
【2008/07/22 23:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちは

やっとやってみました!
山形の女でしたよ

粘り強いんですって!?
見た目は地味。。。

おもしろいですよね
こんなの大好き!
ポチっと応援♪
【2008/07/23 16:22】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
はぴくぴさんは~偉く遠いところにいきましたね(笑)!!

お仕事頑張っておられるはぴくぴさんは~、
きっと粘り強いところは当たっているんでしょうね(≧∇≦)b。

ところで・・・、
ヨックモックの記事も~ビックリしましたよw(゚o゚*)w。
なんか~偶然買ってみようとしていた時に~
はぴくぴさんの記事になっていたんで♪
定番商品ですからねv(*'-^*)-☆ (笑)!!

いつも応援していただいて~ありがとうございます♪
【2008/07/24 19:43】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/113-b885bab4
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

