| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
意外な出来事に~w(゚o゚*)w
お久しぶりです~♪
yuzukiです(*'-')b

少々忙しめで~、
久々の更新となりました~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。
パソコンの電源も久々に入れました・・・(;^_^A。。。


今日は~、yuzukiが最近~とても動揺した出来事を
皆様に聞いていただきたいと思います。

yuzukiの手持ちの株価がガクッと下がった・・・とかでなく、
多分~もっとyuzukiをアタフタさせた出来事・・・、
yuzukiは~木がうっそうと茂る山で
ヒルに噛まれました~(ノ◇≦。) ビェーン!!

大阪OLのyuzukiには~こんな経験したことなくって~、
アタフタ、アタフタと~してしましましたよヽ(TдT)ノ。

yuzukiは~
日本全国にありますが・・・
『天岩戸神社』にお参りに訪れるのが結構好きなんですo(*^ー゚)。

結構この手の神社は山が生い茂って小川や湧き水が流れるような
立地が多いようなんですが・・・、
ウフフ~やられちゃったワ。。。

山には長いジーンズで登ったのですが、
お参りを終えて~山から下りてきたら、
なんか足がジンワリ痛くって。
違和感があったので~ジーンズの裾を捲り上げると、
なんと2cmくらいの極細ミミズのようなモノがくっついてました( ̄▽ ̄;)。

焦って引き離そうとしましたが、けっこうガッツリと
かぎ針状にyuzukiの足に食いついていて、離れそうにありません。。。
「こ・これってヒル~~Σ(|||▽||| )」ってコトになり~、

「映画『エイリアン』の様に、yuzukiの体の中に侵入していくの~ш(´[]`)ш」

「ヒルに噛まれると~、毒が入るの~く(""0"")>」

「yuzukiは~最悪・・・ヒルの毒が回って死んじゃいませんか~o(>ω< )o」などなど

いろんな最悪な事がyuzukiの頭を巡り~、
yuzukiの連れがピッとヒルを引ぱって取ってくれて、
この一件はあっさり終了しました~(;^_^A。。。

その後~6時間以上経って、入浴後にバンソウコを剥がしましたが・・・、
大き目のホクロというか~、赤い鮮血の血豆のような内出血の状態でしたヨ( ̄▽ ̄;)。

ヒルに血を固まりにくくする分泌物を注入されたのか~
それから、しばらくしてから~またまたタラ~っと流血(ノ◇≦。) 。
止まらないよ~(>_<)!! しつこいよ~(>_<)!!

今までのyuzukiの人生になかった想定外の出来事に~、
yuzukiは~自分でも驚くほど、動揺してしまいました f  ̄. ̄*)。。。

ヒトって(yuzukiだけ(゚ー゚*?))、想定外の出来事に直面したら~
どう対応したらいいのか~分からなくなるんだなぁ・・・と、
新たな自分を発見してしちゃいましたヨ~♪

何事も~経験なんでしょうね(≧∇≦)b。
yuzukiの連れも~「珍しいイイ経験( ̄ー ̄?)したね」と言ってくれました(笑)。。。

「そ・そうかしら~(爆)!!」 ←yuzukiの独り言♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(14) | top↑
<<『リュミエール』で感動~w(゚o゚*)w | Home | たまには~和食で>>
comments
ひょえぇぇ!
ヒルに噛まれたんだー。
私だったら正に血の気が引きそうだよー。
一匹だけで済んでよかったですね。

何事も経験だけど、これは遠慮したい~。
【2008/07/12 11:10】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
お仕事お疲れ様です。
多忙な時期なのでしょうか??
暑くなってきたことだし、体調には
お気を付けくださいまし。
で、ヒルですか(笑)
さすがに噛まれた経験はありませんが、
ひっぱっても取れないときはタバコをヒルに
押し付けると簡単に取れるそうですよw
もしまた噛まれた際にはお試しください。
って2度も経験したくありませんよね;
【2008/07/12 11:27】URL | さとー #-[ EDIT]
大変だったね。
私は山奥で育って、ヒルには子供の頃に
良く被害に遭いますたが、後で痛い様な
痒い様な気持ちですね。
yuzukiさんも色々と経験していますね。
【2008/07/12 13:58】URL | テンテン #-[ EDIT]
そうそう
ヒルはひっぱらないほうがいいですよ
煙草の火を近づけると
簡単に落ちる

。。。という話です

私も経験がないので
たぶん、同じことするかな~
【2008/07/12 19:19】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
こわぃっす
蚊も嫌いだけど蛭もイヤかな
とにかくかくかくか
人間に食いつく害虫は嫌いなのだぁ
その点・・・ゴキブリはまだマシかも
あっ↑のご意見にあるとーり
火は効果的だそうですね
あと塩とか・・・持っていないってばぁ!
【2008/07/12 20:29】URL | プリュム #-[ EDIT]
ヒルを無理やり引っ張って取るなんて!!!

僕の祖母は農家ですから、畑仕事を手伝っているときにヒルを見ることはたまにあります。
そのときはやっぱり火ですね。
タバコかライターでジュッとw
【2008/07/13 00:03】URL | くまお #-[ EDIT]
なんか想像しただけでも鳥肌立ちます。(^_^;
火がいいんですね。
タバコを吸わないボクとしては、ライターもタバコの火もないから、どうなってしまうのだろう?
yuzukiさんのキレイなおみ足に吸い付くとは。わからないでもないけど。
それにしてもゾッとするお話です。
【2008/07/13 00:51】URL | 天然水 #-[ EDIT]
Hiさん、こんにちは~♪
そうですよね~、一匹だけでホント良かったかもデス(;^_^A。。。
正直~、かなり気持ち悪かったです(>_<)!

血もなかなか止まらなくって~、
1日経っても・・・少し血が付く状態でした( ̄。 ̄;A。
【2008/07/13 11:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~♪
仕事も最近は忙しい日が続いて、
yuzukiのカラダぐったりですわぁ~( ̄。 ̄;A。。。

でも~休日はいつもどおりランチで
120%リフレッシュしてまいりましたヨ(≧∇≦)b。
また~アップしますので、是非見に来てクダサイ♪

ヒルには~タバコがいいんですね♪(*'-^)-☆
もし~また「カプリ」と噛まれたら・・・、
ってタバコ持参してないんですよね~(ノ゚□゚)ノ。

無理に引き離すのがダメなら~、
血を吸ってお腹一杯になって
離れてもらうしかないのかも( ̄▽ ̄;)(笑)。
【2008/07/13 11:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんにちは~♪
ねぇ・・・、こんな経験遠慮したいものです( ̄▽ ̄;)。。。

ところで、テンテンさんは~ヒルのご経験は
何度か~おありなのですねw(゚o゚*)w。

ミミズ系は~yuzukiはモチロン苦手なのですが、
そうも言ってられない状況でしたね(笑)。。。

yuzukiの連れがヒルを引き離してくれた時は~
すんなり離れてくれたようで、
傷口がまだ小振りで、不幸中の幸いです(;^_^A。
【2008/07/13 11:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさんこんにちは~♪
そうなんですか~、
煙草の火なら簡単なのですねw(゚o゚*)w。

でも~、煙草の手持ちがないから・・・
やはり気持ち悪くて~
すぐにでも、yuzukiは引き離したくなりそう(>_<)。。。

ヘビースモーカーのげんえいさんは、
いつヒルに遭遇しても大丈夫ですね(笑)!!
【2008/07/13 11:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんにちは~♪
ヒルには~火とお塩が効果あり!!というコトですねo(*^ー゚)。

確かに~ゴキブリってあんなに嫌われている割に~、
それ程ヒトに悪さはしていない・・・
という矛盾がありますよね(笑)。。。

それでも~見た目と行動だけで、
ゴキブリはヒルよりやっぱり~yuzukiは苦手かも~(>_<)!!!
【2008/07/13 11:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんにちは~♪
や・やっぱ引っ張るのはダメなんですね( ̄▽ ̄;)。。。
くまおさん~、さすがお詳しい(;^_^A!!

yuzukiの連れが引っ張ってくれた時は~
すんなり離れてくれたようで、
比較的大丈夫だった気がするのですが・・・、
それでもダメでしょうか~(>_<)。。。

火で対処しておけば~
ダラダラ~yuzukiは流血せずに済んだのかしら( ̄ー ̄?)。
【2008/07/13 11:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんにちは~♪
天然水さん、こんにちは~♪

ねぇ~、天然水さんも都会っ子なので~
ヒルとは無縁ですよね(*^_^*)♪

ホント~久々にyuzukiは動揺いたしました( ̄▽ ̄;)。。。

ヒルの体って小さいので~、
yuzukiや天然水さんもタバコを吸わないというコトは、
とりあえずお腹一杯になってもらうしかないかも~( ̄ー ̄?)。

yuzukiの体内に侵入しないなら~
キレイなおみ足(・_・;?に吸い付くくらいは許すかな(爆)!!
【2008/07/13 12:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/110-5f5e2edc
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

