| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
バランス感覚~♪
生きていて~なかなかバランス感覚を保つのは~難しいなぁ…と、
今日、yuzukiは~ふと思いました。。。

お仕事でも、プライベートでも~
上手くいっている時の方が、
案外~足を踏み外し易い気がします。

いつものyuzukiを振り返って、毎晩反省会を開こうかしら~(・・?)。
そして…、進行役はyuzuki(@_@;)?!

どちらかというと~、
勢いに乗って(気分にムラがある…とも云う(^^;))
事を進めていくタイプなので~、
そんな時、回りが見えなくなってるコトがある気がする~(爆)!

上手くいってたらいってたで~、
何だか、足元がすくわれそうな気がして
若干~鬱っぽくなる今日のyuzukiでした~(;^_^A!!

謙虚さを忘れずに~頑張ろっと(≧∇≦)b

yuzukiが~バランス感覚を見失いそうなのは・・・、
ただの夏バテかしらん~( ̄ー ̄?)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(18) | top↑
<<美しさに磨きをかけて~ | Home | 初めて(≧∇≦)b 『ウ・ポンテベッキオ』♪>>
comments
バランスを失ってしまったら、
もういちどバランスを
取り戻せばいいと思いますよ。
人は失敗を重ねて生きていく生き物です。
そのたびに起き上がればいいのかなって。
毎晩反省会は辛いですよ~(笑)
【2008/07/02 21:19】URL | さとー #-[ EDIT]
こんばんは。
確かにバランスを取るって難しいですよね。
紗英もそうです。
特に仕事とプライベートのバランス。
忙しくなると特にそうなります。
脳も体も疲れると色々なバランスを保つのは大変なことだと思います。
頑張りすぎないように頑張りましょうね~♪
【2008/07/02 21:21】URL | 紗英 #-[ EDIT]
やじろべえの如くに
バランスは常に完璧ではないですよね
アンバランスが通常です
でも、均衡であると信じていることが
既に非均衡なのかもしれません
自分の中にも
負があるように、それに気がついているか
いないかとでは大違いです
適度に微調整していきませう♪
【2008/07/02 21:30】URL | プリュム #-[ EDIT]
おはよう御座います。
 心のバランスを保つのは難しいですね。正、弱が有りますし、いい時も、悪い時も一生懸命生きて行ければいいなと思っています。
 しかし、大阪の夏は、苦手です、避暑にいけるような身分になりたいです。
【2008/07/03 04:37】URL | 風味 #-[ EDIT]
私なんかいつもバランス崩してますよ^^
右へフラフラ
左へフラフラ
何とか修正しながら進んでます^^
意識さえできてれば
大丈夫ですよ♪
【2008/07/03 08:13】URL | げんえい #-[ EDIT]
バランス保つのは簡単で難しいです。
私は崩しぱなしの人生のようです(^_^;)
支えがいてくれたから、持ちこたえたようです
【2008/07/03 12:36】URL | テンテン #-[ EDIT]
バランス。。。これまた難しい!!
けど、「えらいっ!!」って思うのは
自分を分析しようとしてる所!!

やっぱり自分が1番かわいいし
ツライ時はすぐに悲劇のヒロインに
なってしまいがちなんですが
一歩引いて考えれるってすごい

そういう気持ちがあったら
絶対大丈夫!!!

今日も刺激になる記事をありがとう

コメレス・・・マクドもセルフカフェでも
一人で座って食べるって出来ないんですよぉ
買い物も決めてるのは大丈夫やけど
ふらっと見るのはひとりじゃ無理。。。
【2008/07/03 15:48】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
さとーさん、ありがとうございま~す♪
確かに~毎晩は辛いですかね(^^;)!!

バランスを失ったな~って気付いた時が、
修正軌道をするいい機会なんでしょうね(*'-')b。

こうやって~多くの方に支えられているんだから、
yuzukiは、周りに感謝する心をずっと忘れずに~、
ちょっとずつバランスを取りながら(゚ー゚*?)
頑張りたいと思います~♪
【2008/07/03 21:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
そうですね…、
脳や体のどちらかでも疲れると~、
バランスを保ちにくくなりますね(;^_^A。。。

いつも心豊かに居れる様に~
頑張り過ぎないように(゚ー゚*?)かしら…(笑)♪

周りをよく見て~
深呼吸できるくらいの余裕は大事ですよねv(*'-^*)-☆
【2008/07/03 21:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
アンバランスが通常…、
なるほど(;^_^A、その通りですね(笑)。。。

yuzukiはどちらかというと~
均等がとれていてこその、
それが日常だと…思っていたのかも(爆)!!

そうですね~適度にyuzukiも微調整ですねo(- -;*)ゞ。
【2008/07/03 21:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味さん、こんばんは~♪
ホント~、今晩も大阪は蒸し暑いですね(>_<)!

悪い時の一生懸命って~正直しんどいですよね(;^_^A。
でも~いい時はいい時で、
yuzukiは~調子に乗って失敗したり…。

やじろべいの様に~
どうにかバランスを取りながら、
一生懸命、前進あるのみでしょうか~(*^_^*)♪
【2008/07/03 21:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
yuzukiからしたら~、げんえいさんは
バランス感覚に優れてそうで~
結構ウラヤマシイのです(笑)♪

yuzukiはまだまだ~発展途上なので、
フラフラ→コテッってこけてます(爆)。。。

懲りないオンナ~yuzukiです♪
懲りないコトに問題があるのかも~o(- -;*)ゞ
【2008/07/03 21:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
さぁちゃんを中心に、
テンテンさんは~周りの方々に
いっぱいの愛で支えられておられる気がします♪

それも~、テンテンさんのお人柄あって
のコトなのでしょうね♪(* ̄∇ ̄)/

yuzukiも~やはり
周りへの感謝を忘れなければ~
バランスを崩さずいける気がしてきました♪
【2008/07/03 21:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
刺激になる記事って~o(- -;*)ゞ、
いつも褒めていただいて~ありがとうございます♪

ひとりじゃ無理って~、
そういう意味だったのですねw(゚o゚*)w。

yuzukiは~食気が勝つので(笑)、
ひとりでもオーケーなのですが…、
実は~そんな時、
平然を装って、実は…ちょっと照れてます♪
【2008/07/03 22:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ボクもね、
毎日、いつかへまするんじゃないかとビクビクしながら仕事してます。
また、そういう予感強くなる時期があって、そういうときは本当にイヤだなぁって思います。
それを克服するには気をつけるしかないんだけど…。
実は最近そんな感じです。
あしたもあさってもなんか恐い。

でもまあ、がんばるしかないですよね。
止まれないこの世界で、胸を張って生きるしかないですよね。
【2008/07/03 23:49】URL | 天然水 #-[ EDIT]
足元すくわれそうな気がするのは分かります。
怖いんですよね、そういう感覚って。
自分が信じられなくなるっていうか…。
自分が浮いてしまってるっていうか…。

でも、いい事があれば悪い事があって当然だし、
そういう意味でのバランスかなぁ、って思ったりもします。
【2008/07/04 20:33】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、なんか…
イイ感じで流れているのに~
足を踏み外しそうな~コワさを感じることって
yuzukiもあります(;^_^A。。。
陰の気が強くなるって言うのかしら…( ̄▽ ̄;)。

天然水さんのような
エリート街道にいらっしゃる方々も~、
失敗をイメージしてしまうこともあるのですねw(゚o゚*)w。

天然水さん、あしたもあさっても
絶対~大丈夫ですからv(*'-^*)-☆
【2008/07/04 22:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
hailig3さんに共感していただけて~
なんだかyuzukiは安心しました(^^)。

人生は山あり谷ありだし~、
運気もツイてる時とツイてない時がありますしね( ̄▽ ̄;)。。。

ツイてる時は気を緩めずに~、
ツイてない時は気を引き締めて~、
「バランスを保とう~!!」ですね ♪(* ̄∇ ̄)/
【2008/07/04 22:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/107-e6a96a3e
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

