| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiに恋して( ̄▽ ̄;)
yuzukiの連れが~、
yuzukiの美容を気にかけてくれている様で・・・、

寝る前に~ちゃんとクレンジングして
メイクを落とすようにと注意をうけましたよ(笑)。
お肌に悪いでしょ!!(*`д´)b~って。。。

yuzukiは~朝にお風呂に入ることが多いので・・・、
ついついサボってメイクしたまま寝入ることが
実は・・・(;^_^A、とても多いのです。。。

だらしないオンナ・・・yuzukiなのですo(´д`)o

yuzukiの連れは~、yuzukiにもっともっと
ココロもカラダも見た目も(笑)~キレイになってくれることを
望んでいるんでしょうね~o(- -;*)ゞ。。。

yuzukiの一番の良き理解者で~、
yuzukiの一番のファンなのでしょう。。。

最近~、そんなyuzukiの連れの
一番のライバルとは・・・
このブログのようです~(笑)!!

どうやら・・・、『strawberryから始めよう』のファンではないようです(^^;)。。。

連れにとっての~yuzukiとの貴重な時間を奪っているようですね( ̄▽ ̄;)♪

で、その貴重なyuzukiとの時間の合間に、
yuzukiの連れが『マールブランシェ』で撮影した~

『佐藤錦のさくらんぼのミニパフェ』です(笑)♪
06208028.jpg
ウフフ~、「さくらんぼ」はまだまだ甘酸っぱ~いのですよ(≧∇≦)♪♪ (by yuzuki)

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(16) | top↑
<<6月もポンテv(*'-^*)-☆ | Home | 幸せになる方法~♪>>
comments
意外ぃ~~
クレンジングしないで寝ちゃうのね!
だめよぉ~クレンジングをして寝ないと!
若いっていいなぁ
そんな状態で寝ちゃうと後が。。。怖い

愛されてるのねぇ~
相手してもらえないと寂しいもんねっ
かわいいわぁ彼氏さん
ちゃーんとパフェの写真撮ってくれてるのも、いいなぁ
e-415を感じるよ

二人の愛にポチ♪
【2008/06/20 22:41】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
あぁ・・・( ̄▽ ̄;)、
やっぱ~だめですよね。。。

yuzukiも、できれば歳より若くありたいので~、
基礎的なスキンケアくらいは・・・
お休み前にちゃんとしないとですね(;^_^A。

あと~、愛が感じましたか・・・o(- -;*)ゞ
テ、テレまするぅ~♪

【2008/06/20 23:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
男の僕でも泡立てネットで細かく泡立てた無添加石鹸で洗顔して、風呂上りにメンズ化粧水付けますよ 笑
と言うのも
乾燥肌なもので、お手入れしないとカサカサになるんですぅ~。

ブログに時間を奪われて嫉妬するなんて
カワイイ彼氏さんですねw
愛し愛され羨ましいです。
僕にも誰か暖かい愛を。。。
【2008/06/21 01:09】URL | くまお #-[ EDIT]
(/≧◇≦\)アチャー!!
わからなくもないな~
でも、この世界だけだから
少し貸して欲しいな~
リアル世界は
お任せしますので♪

【2008/06/21 06:30】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
私もよくメイクしたまま寝ちゃってて、シミがポツポツ出来ちゃいましたよ~。
yuzukiさん、気を付けて~。
でも朝風呂は気持ち良いですよね。
【2008/06/21 06:45】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
ブログって時間がかかりますから
2人の時間を減らされたくないのでしょうね~
ラブラブ!

クレンジングしてから寝るように
なさってくださいね~更年期くらいに恐ろしい
コトが訪れますよ・・(笑)
【2008/06/21 07:48】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
今のお手入れ=未来の自分の肌
ですよ!!
十分、気を付けてください。
未来の自分のため、化粧は必ず落としましょう。
それにしても・・・
ブログに嫉妬ですかw
ごめんねー、彼氏さん。
でもこのブログなくなったら寂しいから
彼氏さんには我慢してもらいましょう。
【2008/06/21 10:19】URL | さとー #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、yuzukiは結構ずぼらでしょ…(;^_^A。。。

男性のくまおさんでもそこまでしてるんだから~w(゚o゚*)w、
yuzukiもスキンケア頑張らないと~(^^;)!!

くまおさんも~ブログに嫉妬してくれる
ステキな女性に、いつか出会えますように~♪♪
【2008/06/21 20:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
でしょ~(;^_^A。。。
げんえいさんも…こういうネタ~されてましたよね(笑)!

今まで~連れの自由時間を
yuzukiが奪っていたのが…、
今度は~もっと、自分の時間を
yuzukiと共有したいようで…( ̄▽ ̄;)。。。

ヤキモチ焼かれると~、
やりにくいんですよね( ̄。 ̄;A。。。
正直~、ちょっと…yuzukiは困っていますぅ~(笑)!!
【2008/06/21 20:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
シミって、メイク落とさないことでも
出来るんですね( ̄▽ ̄;)!!

ほんと、Hiさんや~皆様のコメント読んで~
反省しきりのyuzukiです~o(- -;*)ゞ。。。

ちゃんと~、夜にお風呂入って、
スキンケアしなきゃ♪…と本気で反省なのです(ノ゚□゚)ノ
【2008/06/21 20:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
おぉ~、末恐ろしいです~(ノ゚□゚)ノ

更年期主婦のSkyさんのお言葉を~
yuzukiは重大に受け止め…、
が、頑張って~yuzukiもスキンケアに努めますぅ(笑)。。。

Skyさん~、どうもありがとうございます(*^_^*)♪
【2008/06/21 20:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
み、未来の自分の肌…ですかぁ(ノ゚□゚)ノ。。。

き、きをつけますぅ~o(- -;*)ゞ。

このブログがなくなったら寂しい
 ↑って、ありがたいお言葉~(≧∇≦)b、
さとーさん、ありがとうございます♪♪

正直なところ…、
yuzukiの連れとは~、
どこかでこのブログに割く時間に~
折り合いを付けないと
いけないと考えています( ̄▽ ̄;)。。。

どちらも~、今のyuzukiには
欠かせない大切なモノなので~o(- -;*)ゞ♪

そして、このブログは~
yuzukiの元気の源なのです(ノ*゚▽゚)ノ
【2008/06/21 20:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンも日焼けした顔に気を使っています 
脂性の顔を ビオレUで洗い 肌水をひと吹き・・・(最近は 弱酸水ですが

でも 年には勝てませんね (シミだらけですー
【2008/06/22 01:14】URL | ヒルトンオヤジ #T0qAjjF6[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪
ヒルトンオヤジさんも~ちゃんとケアされているんですね(笑)!

yuzukiは~全然ダメですね。
キチンとケアしてても、シミってできるものだろうから
尚更~皆様を見習って、ガンバなのです~v(*'-^*)-☆

ちなみに、yuzukiも昨日から~
クレンジングちゃんと夜にするようになりました(^^;)。。。
【2008/06/22 02:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 夜は、メイクを落として寝た方が好いと思います。美しいyuzuki様のためにも、
 私も、朝、華子を散歩させてから、お風呂に入ります、幸を感じるひと時です、色々入浴剤を研究しています。
【2008/06/22 04:25】URL | 風味 #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
風味様も朝風呂なのですね(*^_^*)。

最近暑くなってきてるので~、
夜の汗が落とせる気がして
とても気持ちイイです。

でも、メイクはちゃんと寝る前に落とすようにします(;^_^A。

皆様に~、警告していただいておりますo(- -;*)ゞ。。。
【2008/06/22 20:46】URL | yuzuki #bQ1Pkr.Q[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/102-86475090
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

