| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
自己反省と冬の旅
久しぶりに、yuzukiのメンタルな部分をまとめてみようかと思います(*゚ー゚)>。

以外にも・・・、自分の心の弱いところに気が付くことが最近ありました。

自分の想定や予測とは違う相手の反応があった時、
自分の感情を上手くコントロールできなかったことがあり、

相手に理不尽な不満を持って、
口に出した訳ではないけれど、その気持ちを抑えられないことがありました。
自分が小っさい人間だなぁ・・・って思ってしまいました。

相手が腹黒い人だったら、あまり気にしないんだけど~
相手に悪意のないケースで、
一方的なyuzukiの心の弱さからきている不満・憤りだと認識していたから、
自分の不甲斐なさ・弱さを深く反省しました。


連れにyuzukiは言いました~

yuzuki 『最近、yuzukiには心の洗濯が必要だと思うの。』

連れ  『京都の知恩院にでも行く?』

yuzuki 『知恩院じゃなくてもいいんだけど、yuzukiにゆかりのある神社とかを参りたいワ。』

連れ  『高千穂とか~(゚ー゚*?)』

yuzuki 『それ・・・、遠くないヾ(^-^;) ?! 行ってみたいけど・・・(笑)。。。』

高千穂は~東国原知事もおススメのパワースポットかもしれないけれど、
冬は避ける観光スポットな気がします。とっても冷え込みそうです。

でも九州の豪族の血がおそらくとっても濃いであろうyuzukiは~
そこに自分のパワーの源泉を求めて~冬の旅先を九州に決定いたしました(笑)。

高千穂は寒いし遠いのでちょっと今回は見送りですが、
神話で有名な『宇佐神宮』などを巡りたいものです。
ヒートテックで頑張るぞ~(≧∇≦)b。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(11) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

