| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
キラッと~yuzukiの☆グアム☆編
シーズンオフの夏休みを取ってyuzukiは初グアムへ~(≧∇≦)b
10092005.jpg
↑ウェスティンのお部屋のバルコニーから(*^_^*)、右手に見えるホテルはホテルニッコー
10092004.jpg
10092011.jpg
↑『恋人岬』から

日焼けしたくないので海で泳ぐ行為は、高校生以来避けていたyuzukiなのですが・・・、

それでもマイルが貯まったので連れとグアムに行き、
グアムの海がすっごくキレイなのにはビックリ~ヾ(゚0゚*)ノ。

足が付く深さにいっぱい珊瑚礁があって~
そこにはキレイな色のお魚がいっぱい泳いでいました~(≧∇≦)b。

でも・・・、紫外線は・・・日本の6倍らしい。。。
赤道近いし~(+o+)。。。
でも・・・、今年の夏は大阪よりグアムの方が涼しかったです(゚ー゚;A(笑)!!

休憩は~宿泊しているウェスティンホテルの特別フロアのラウンジで、
イブニングカクテルの時間が楽しみ~♪
yuzukiはお酒が苦手だけど~食い意地が張っているので、
ちょっとしたお酒のアテも小皿で並べられているので、そっち目当て(笑)!!
朝食ブッフェもここのラウンジで(*゚ー゚*)。
ここからの景色は少し海が眺められる程度かな(・・;)(笑)。。。
目の前のホテルが邪魔してるわぁ。。。
10092016.jpg

やっぱりグアムに来たからには~少しでも早くビーチに駆け込みたっくって・・・、
ラウンジでの朝食(無料)の方が勝手が良いせいで、
滞在中に一度も宿泊ホテル内のレストランに行くことができなかったのは残念"o(-_-;*) 。

10092006.jpg
ビーチではホテルの特別フロア専用のカバナがあって、
セミプライベートな空間でイイ感じ~。
目の前はキレイな白い砂浜が続くの~(*゚ー゚*)!!

ちなみに参考までに~お部屋のカテゴリーはウェスティンの
『ロイヤルビーチクラブ オーシャンビュールーム』です♪

ウェスティンはホテルから、プールはもちろん、
ビーチまでも近くって、とても便利でした(o^∀^o)!
他のホテルはよく知らないのですが、
プールやビーチに行く度に無料でタオルを貸してくれるので、
軽装でビーチにいけるのも楽ですね♪

10092007.jpg
カバナから眺められる~この美しいビーチを独り占めって雰囲気に、
なんだかセレブっぽい気分に浸れたyuzuki(^ー゚)ノ。

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(11) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

