| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiの奥の細道~『松島編』
今回の旅行で、yuzukiは日本三景(安芸の宮島、天橋立、松島)を
すべて訪れれたこととなりました。

大阪からは一番遠い~『松島』。

行った感想としては
日本三景のひとつ京都の『天の橋立』と似てる気がする~♪ ←あると思います!(古い?!)

泊まったホテルは『松島一の坊』
0910245.jpg 
ロビーからはホテルの広大なお庭と松島の美しい眺めが見えます。

到着の時間が遅かったので~
日はどんどん暮れて~お部屋からは夜の松島です(笑)!
0910246.jpg

お料理は和食を選んで、結婚式のバンケットルームみたいなところでお食事。
いろいろお料理の選択肢はあるホテルなので、
この時点で微妙な会場の雰囲気にセレクトを少し後悔(爆)。。。
0910248.jpg
0910249.jpg
09102410.jpg
09102411.jpg
09102412.jpg
09102413.jpg
09102414.jpg
お料理は写真撮り忘れもあるので、もう少し品数ありました(笑)。
このホテルの最高のご馳走は景色だったかな・・・ってのが、
正直なyuzukiの感想ですね(*'-')b。 さらっと流しちゃいませう~( ̄ー ̄;(笑)。。。

0910242.jpg0910241.jpg
朝はお部屋からはこんな感じで松島が見渡せて、
とっても綺麗でした~(●^o^●)。

ちなみに最初は庭木の松が邪魔で、
90%くらい窓の外が見えない低層階のお部屋に案内され・・・、
予約時の「松島を一望できる」と書いてあったお部屋表記と違うので、
yuzukiは納得いかずに~ちゃんと物申しました(*'-')b。

松島を見渡せるお部屋(一応、同じお部屋タイプ)に変えていただいた甲斐あって~
出鼻は挫かれましたが、結果的に気持ち良い滞在ができました(*⌒∇⌒*)♪。

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
遊び、旅etc】 | CM(14) | top↑
感謝の言葉
最近、周りの人から~
「yuzukiさんは優しい」と言っていただける機会が増えた気がします。

今までは~、恋人や本当に身近なyuzukiをよく知っている人だけが、
yuzukiを贔屓目で評価して、そう言ってくれることはあったんだけど、、、

本当にそれ以外の人達にそう言ってもらえることは
少なかったyuzukiです( ̄ー ̄;。。。
とても嬉しいことです♪

これも~yuzukiの大切な方のお蔭かな。
『いろいろ大切なことを~yuzukiにたくさん教えてくれてありがとう。
まだまだ未熟なyuzukiだけれど~これからもご指導よろしくお願いします(*゚ー゚)>』ってね。

どんな辛い状況でも~笑顔を忘れない・感謝を忘れないyuzukiの大切な方に
yuzukiもいつもいっぱい勇気をもらっております。

そういう生き仏のような人の存在に、気が付けるか気が付けないかで、
人生や心の広がりが変わってくる気がします。

これからも頑張りますので、応援してくださいv(*'-^*)-☆!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
三十路を超えて~人生を振り返る
割と・・・、本当のところ~ちやほやされて学生時代を送ってきた。。。

ある時~二十歳を超えたくらいに
yuzukiはかなり不安な気持ちになった(+o+)。

このまま~容姿は年齢と共に下り坂だろうし・・・、
その時、yuzukiには一体何が残るんだろう。
このままじゃダメだ、、、寂しい人生になる・・・って本気で悩んだ。

もう三十路も過ぎて何年か経つと~、
自分の生き様が

「人に愛されているか」or「信頼されているか」などの
自分の置かれている立場に反映されてくる気がする。

かつてyuzukiの母は言った。
『周りから可愛がられる子に~あなたにはなって欲しい』と。

今になって分かる、その言葉の重み~ありがたみが。
そう願って見守っていてくれたyuzukiの母には~感謝している。

そういう風に~頑張って生きていきたいと思う(*^_^*)。
その言葉に恥じない生き方を、
これからもしていきたいと思う。

清く~優しく~美しく~(*゚ー゚)>(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(12) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

