| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ホンマやばいねん…って((+_+))
やばいっす。。。
やばいです。。。
かなりヤバいと思われます。

ただただ~この何日間かの間
晩御飯残すのもったいなかったから~

いつもみたいにサラッと残すことをせずに
作りすぎたゴハンを全部平らげてただけなのに~、

それがこんなに痛手を受けるとは知らずに。。。

多分…お腹回りがヤバい感じ~(?_?)。。。

確かに~確かに~
間色スタイルは変えずに、
普段と変わらずバクバクいってましたが…ダメだった~(?_?)。

結果、食べ残さないという意味では
食べ物にはエコだったけど~
yuzukiの身体的にはエコじゃなーい(T_T)。。。

明日のランチの予約~どうしようかしら~((+_+))!

これではメタボ予備軍の~yuzukiの連れを
笑ってばかりじゃおれないかもよ(爆)!!

『美』をキープするために~頑張るのじゃ~!(^^)!
今からラマダンな日々に取り掛かれるか~yuzuki~( 一一)(笑)?!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(16) | top↑
気分転換にお気に入りのものを~(*゚ー゚)>
今日は連れとランチに行き~
そのあと~お気に入りのインテリアショップに出かけました。

前から欲しかったイッタラのライトブルーのグラスを買いました♪
セール中で10%offだったんだけど、ネットの方が安かったかも(笑)!
ま、楽しくお買い物できたからオールオッケーですね(*゚ー゚*)!

あと~下の白いトレイもご購入~♪
これも前から欲しかったんですが、
結構お値段張るので・・・まさかのセール中での衝動買いですねヾ(^-^;) 。。。

yuzukiの大好きな北欧チックな雰囲気になりましたよん(*^^)v。

0907211.jpg

あと、最近のyuzukiのお気に入りスイーツも買って帰りました。
マダムシンコの『バウムブリュレ』です。
インパクトのあるお顔でご登場~さすが元銀座のママですね♪

0907213.jpg

バウムクーヘンのようなしっとりした生地の上は
厚めのカラメルの層となってます。
0907214.jpg
フリーザーで冷やすとこのカラメルがバリバリとアメ状なって
映画『アメリ』のクレームブリュレの世界ですね(o^∀^o)。
とっても美味し~♪で
今、yuzukiのイチオシですv(*'-^*)-☆!!
下の生地も冷やしても柔らいので、ちょっと感動しちゃいます(笑)!

関西でバームクーヘンって言ったら~
いつも阪神百貨店で行列を作る『クラブハリエ』が有名ですが、
あっちは王道で~こちらもなかなかまた違った味で好きですね(*゚ー゚*)♪

それにしても~箱は阪神タイガースもどきで、
初めて開封した時は、ビックリしましたよ(笑)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
趣味?】 | CM(10) | top↑
いつもありがとうございます!
ずっと更新が遅れてしまってスミマセンでした(^_^;)。
一か月以上空いちゃったワ。。。
その間にも様子を見に来て下さった方々に

まず感謝の言葉~
『ありがとうございます(^o^)丿』と言わせてクダサイね(*^_^*)。

更新してなかった間~
一生懸命yuzukiも頑張って毎日を過ごしておりました(^^ゞ。

悩み事も~皆さんと同じくイロイロ抱えていながらも、
どうやったら克服したり乗り越えられるか
いっぱい考えて、

自分の直感を信じて~
直感的に正しいと思う道を
その都度選択してやっていたら、

なんとなくイイ感じで前が開けていった気がします。
答えを追い求めてイロイロ読書もしましたが~
今回のyuzukiにはこの本が役に立ちました(笑)!

1つの物事に対しても
意識して引き出しをいっぱい作る必要性にナルホド~と感心♪♪♪

サッカー日本代表の中村俊輔選手の生き様・心構えが書かれており、
フツーのOLのyuzukiにも~大変役に立つことが書かれておりました(*^_^*)。

ちなみに・・・yuzukiの連れは、
この本『察知力』に書かれている感覚はもうすでに人生の中で習得済みのようで
今更目新しくない考え方のようです。
「当たり前やん!」って言っておりましたワ(笑)。
感覚とは~人それぞれなんでしょうね。

結構我道を突き進みテキトーにやっているyuzukiにも
この本を読んでみて、少しは『察知力』が付いたのか~(・・?(笑)、

目の前の課題が1つずつ片付いていくことで、
自然と自分の行動や言動に自信もつきました。

逆に、あまりにもスムーズに進んでいくと
自分が油断をしてしまったり奢ってしまうことで、
足元を何かにすくわれんじゃないかと
漠然とした見えない危機感を感じます。

で、今は~なんかちょっと浮ついた感じのyuzukiなのです。

運気とかって山あり谷あり~だと信じているので、
今は次に谷にクダルことにも備えて
しっかり気を引き締めて精進したいと思います。

こういう感覚↑って~誰しも持っているんでしょうか(・・?。。。
yuzukiが単に不思議ちゃんなのかしら~(・へ・)(爆)!

こまめに更新していきたいので
また~よろしくお願いいたします(*^^)v。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(16) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

