| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ドイツの古城ホテル『アウフ シェーンブルク』を堪能(≧∇≦)b
朝、起きて少し窓を開けると~お天気はあいにくの曇でした。

それでも、古城ホテルのお部屋からのライン川の眺めは~
とても雰囲気がありました~(*^_^*)。
09042602.jpg
バルコニーのあるお部屋をわざわざ予約したので、
貧乏性のyuzukiは~ちゃんとお写真に収めておかないと(笑)!
で~撮ったのが下の二枚♪
09042601.jpg
09042600.jpg

で、使用後でタオルが散らばっていて申し訳ないのですが・・・、
昨晩~本棚に隠れていた浴室が下のお写真です(^^;)。

→右方向にスライドさせると~
 浴室の入り口はまた隠れる仕掛け(; ̄ー ̄)...?となっております。
09042603.jpg

昨日のレストランとはまた違うお部屋に~
朝食が用意しておりました。
誰も先客はおられなかったので、明るい窓際をキープ。
09042604.jpg
ドイツのホテルでの朝ごはんは~一般的に冷たいブッフェらしいので、
あまり期待はしてなかったyuzukiと連れ。
ところが~ドイツ最初の朝ごはんが想像以上に豪華で美味しく嬉しかったです。
09042605.jpg

朝食後は~せっかくの古城ホテルからのライン川の眺めを
堪能しに~連れと二人でホテル内をお散歩へ~(*^_^*)♪
09042607.jpg
09042608.jpg
09042609.jpg

こういう眺めのいいテーブルで
古城ホテルとライン川を眺めながら~
シェーンブルグ城でのランチを楽しんだりもできるそうです♪(* ̄∇ ̄)/
09042610.jpg

ホテルのフリースペースのようなところ。
こういうお部屋がいくつかありました。
壁が石積みで暖炉もあり~古城っぽいです('-'*)♪ 
基本的にお部屋の内装もこんな感じです!
09042617.jpg

で、昨晩の分まで、
朝ちょっとゆっくり古城ホテルを楽しんで~
チェックアウトとなりました。
09042611.jpg
09042616.jpg
090042613.jpg
yuzukiは後ろ髪を引かれつつ~坂を下っていきながら写真を撮りました。

09042615.jpg09042614.jpg
楽しかったわ~yuzukiの初めての古城ホテル(≧∇≦)b。

ライン川沿いの古城ホテル~
『シェーンブルク城』からの眺めも~歴史ある雰囲気も~
本当に素敵でした~♪

こういう企画は~旅行中におススメです!

一般的に古城って~交通の便などの立地が不便なこと多いでしょうし~
せっかく宿泊するならゆっくり満喫したいので、
貴重な旅行中に時間のロスは否めないのですが~、
1日くらいならとてもいい記念になる思います(≧∇≦)b。

ヨーロッパ旅行の一泊くらいスケジュールに組み込んでみても
楽しい旅になると思いますね♪ おススメです☆☆☆


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(22) | top↑
無事到着したのも束の間(; ̄ー ̄)...?
飛行機も遅れず無事ドイツへ到着♪
やったねー(≧∇≦)b。

で、レンタカーの窓口何処ナン???

空港内を探し回るyuzukiと連れ。。。

やっとのことでレンタカーのドイツ国産車BMWに乗り込むも・・・

で、キーを差し込んでもエンジンかからんし~、既に1時間半以上経過o(´д`)o。

やっと走り出してもカーナビは違うマップ上を走ってるし~、

そうこうしてたら~徐々に日も暮れてきて・・・、
私達~一体今晩どうするん?!
ほんまにホテル着くん~o(´д`)o。

どうにか着いたみたい、、、
09042010.jpg
真っ暗やン、、、
9時前やん、、、
確か・・・当初の予定より2時間おしてまっせー(>_<)!

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(12) | top↑
帰国しました~(*^_^*)♪
ただいまなのです(*^_^*)♪
yuzukiです、ご無沙汰しておりました!

ドイツに行ってまいりました、エヘo(- -;*)ゞ(笑)!
思いっきりリフレッシュです。

yuzukiが最初に驚いたのは
成田へ向かう飛行機で・・・
最近はエコノミーでもこんなシートに座らせてくれるのか~w(゚o゚*)w、
という驚き!
09041901.jpg
幅もゆったりで~シートや膝下の角度までが
自由自在に倒せて夢心地でしたわぁv(*'-^*)-☆ !!!

でも帰りの成田から大阪までの飛行機は見慣れたフツーのシートでした(^^;)。
つまり機材によるんですね。。。
運賃一緒なん(; ̄ー ̄)...?

期待通りちゃんと窓からは富士山がこんにちはー!
「どもども~」とyuzukiはちゃんとFujiyamaに挨拶しときましたよ(笑)♪
09041903.jpg


幸先いいわ~!
一体どんな旅になるのかしら~(ノ*゚▽゚)ノ。

(その後に続くトラブルをyuzukiはまだ知らなかったのですぅ(;^_^A。。。)

            ~続く~

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(4) | top↑
バタバタしております(;^_^A。。。
皆様~、毎度同じく
いつも以上にコメントのお返事遅れております。ゴメンナサイ(;^_^A。。。
皆様のブログにも遊びにいきたいのですが申し訳ナイo(- -;*)ゞ。

yuzukiはかなりの不器用さんなので~

お仕事が忙しかったり・・・、
そろそろ旅行の準備にも追われて~
なかなか自分のブログの更新も滞っておりますo(- -;*)ゞ。

そんな中でも~今回の海外旅行は・・・
正直~かなりyuzukiは力を入れております。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(18) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

