| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
また来たわ(^^;)!
また更新が空いちゃったわ(^^;)~、
レディースデイの真っ只中~yuzukiです(*^_^*)!

私事ですが~
このまま予定通りいくと
海外旅行とは重ならない感じで・・・よかったわぁ('-'*)♪

で、今日は恥ずかしながらレディースデイに関して
語らせていただきたいと思います♪

まぁ受験とかそういうので、
明らかに男子より損かな~って昔から思っていたyuzukiです( ̄。 ̄;A!

女性にとっては・・・レディースデイの終わりを迎えるまでは
やはり苦しめられてしまうのかな。。。

yuzukiもやはり~特にこのレディースデイの前に苦しんでますね。

このレディースデイが近付くにつれ~

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(25) | top↑
やっと変えてみました(*^_^*)
ちょっと久々にyuzukiもテンプレート変更してみましたv(*'-^*)-☆
今まで使っていたテンプレもシトラスな雰囲気がお気に入りなので~
また元に戻るかもしれませんが・・・
しばらくはこれでいこうと思います♪

ついでにトラックバックを削除するのに~
むっちゃ肩コリゴリのyuzukiです(^^;)。
これには皆様~頭を痛めているんではないでしょうか~。

ホント時間のロスですよね(;^_^A。。。

ところでテンプレは~
yuzukiはぱっと見る自分のブログが
自分の気持ちを癒してくれるかどうかが
yuzukiにとってのこだわりなんです。

見栄えとかも大切ですが~
更新する際にも
テンプレも一緒にしばらくにらっめこしながらとなるので~
やはり自分の気を高めてくれるものがいいですね(≧∇≦)b。

ところで~本当はyuzukiはこのブログを~

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(26) | top↑
yuzukiの独り言と回想
yuzukiも~最近ヒシヒシと不景気を肌で感じます。

yuzukiは・・・大学を卒業した時には
すでにバブルが弾けていて、
イターイ就職活動をした世代です。

「内定をもらったら蹴らない様に・・・後の卒業生に迷惑がかかるから」
とまで大学の就職課では言われ~、

とにかく~なんとなく最初に内定をもらった会社に
あまり深く考えず就職しました(^^;)(爆)。

日経ナントカ~とかの雑誌でも
それなりの評価を受けていた企業でしたが・・・、

よくあることですが~就職してみるとイロイロ問題はあり
氷山がまるごと水面下に隠れていたような気がします。

その会社では~入社式の1日だけが
yuzukiの一番華やかなひと時だった気がします(*^_^*)。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(16) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

