| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
結局~こうなった・・・(;^_^A!
 マイルを貯めました

→欧州往復の航空券に換えました

→発券時に確定する燃料サーチャージを去年払いました

→4月以降発券の航空券の燃料サーチャージが下がるそうです

→結局・・・、yuzukiの旅行の予定と同じ日程で売りに出ていた~
燃料サーチャージ料込みの格安航空券を購入し直しましたo(- -;*)ゞ。。。


今回の旅行は~yuzukiはひとまず格安航空券で行くことに決めました。

無料航空券はやはり予約が取りにくいため、
そう簡単に燃料サーチャージが安くなる4月以降に
発券をし直して予約を取れる訳ではありません。

つまり高額な燃料サーチャージを切り離すのはムツカシイのです(>_<)!
致し方ないですね( ̄。 ̄;A。。。


去年yuzukiが支払った無料(・_・?)航空券の燃料サーチャージと
燃料サーチャージ料込みの格安チケットの差額が僅かなので、
結局損をしたくないので~
そちらに乗換えすることに決めました。

マイルで交換した無料航空券は・・・、

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(18) | top↑
『神がかり』的な~(ノ*゚▽゚)ノ
皆様はこういう経験はないでしょうか~(゚ー゚*?)。
共感して下さる方がいらしたら嬉しいのですが(*^_^*)(笑)。。。

ある日~yuzukiが感じたコト。

「なんだか今日のyuzuki~
むっちゃモチベーション高いやん(*^_^*)!」って。

一時的に『神がかり』的なパワーがみなぎる・・・というか、
なんだか光に包まれている感覚というか。。。

で、確かに~お仕事中も
いつもよりすごくいい笑顔で人と接することができ、
多少のコトも気に障るようなことも無く~、

自然と笑顔がこぼれ出て~
気持ちも澄んでいて~
なんだかいつもの自分ではないみたいw(゚o゚*)w。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(20) | top↑
やっぱりディナーもいいわぁ~(≧∇≦)b
yuzukiのお気に入りの西梅田のイタリアン~
『モード・ディ・ポンテベッキオ』でディナーをしましたv(*'-^*)-☆
年末にこの記事を途中放置してしまっていたので
遅ればせながら~書き上げたいと思いますo(*^ー゚)。



yuzukiの連れが~yuzukiよりボーナスが多かったという理由で、
今回はディナーをおごってくれましたヨ~(笑)♪
いつも安リッチとか言ってゴメンナサイ(^^;)、、、本当にありがとね(≧∇≦)b。


『Cena』¥5,775の~
 お店からの一品
 パスタから一品セレクト
 前菜orメイン料理から一品セレクト
 デザートから一品セレクト

というイイ感じの~
yuzuki的にはかなりコスパのいいコースで
夜景のよく見える席でディナーです(*^_^*)。

0902081.jpg


yuzukiはお酒が飲めないので、
yuzukiの連れ的には~さらにコスパいいオンナです(笑)♪

前菜orメインからセレクトという事は~
二人で取り分けることを考慮して、
1人が前菜で1人がメインでと~
一品ずつセレクトするのがおススメとお店の方に教えていただき~
その様にセレクトしました~(≧∇≦)b。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
お食事TB(0) | CM(14) | top↑
『思い人』
ずっと以前から~yuzukiが書きたかった記事があるのですが、
なんだかな~って思って・・・先延ばしになってました(^^;)。

yuzukiには~かつて『思い人』がいました。

その方とは何かとても深い縁がある気がして・・・、
今でも忘れられないのです。

もちろん蛇足かもしれませんが、男性の方ですよ(笑)!

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(16) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

