| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
今年もyuzukiをありがとうございました♪
もうすぐ2008年も終わりですね。

まだ前記事のコメントのお返事全部出来ておりませんが~
きっと皆様と同様~
年末なので、ちょいと忙しいyuzukiです(;^_^A。

できるだけ今年中に書き込みたいと思います。

ところで今年のクリスマスは~
予定通り鴨料理をしました(^^;)。
お写真は~ナイ、、、です(笑)!

鴨は~匂いが独特な様で、
これからはレストランにお任せしたいと思います。

今回は~蝶々さんにアドバイスを頂き~
オレンジと赤ワインで鴨を調理してみましたが、
レストランでよく食する赤ワインとベリー系の味付けの方が、
yuzukiは慣れている気がしましたo(- -;*)ゞ。

っていうか~、yuzukiの腕が振るわなかっただけな気もします(>_<)(爆)。。。

本当に~yuzukiの手料理がブログにアップできる日は
来年こそはあるのでしょうか~(;^_^A(笑)!!

皆様~いい年をお迎えクダサイね♪

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(29) | top↑
誠実であるために(≧∇≦)b
年末なので~お仕事がとっても忙しいyuzukiです(>_<)!

お仕事していても~しんどい時の方が
より自己中になりやすくなってしまうものなので、

意識して~自分の潜在意識の中で「こうした方がいいんじゃないv(*'-^*)-☆ 」と
思いついた気持ちに素直に行動できるのが理想かなぁ~と思います♪

ついつい~楽orしんどい~など天秤にかけてしまいそうになるのですが、
楽な方~楽な方~に流れていても
なかなか自分が成長しないな・・・と思います。

お仕事では~周りの人達よりも
yuzuki自身が、苦労を買ってでもしていけたら理想とかなぁ~と思います(*^_^*)♪

逆に~いつもズルイ考えに従って行動していると・・・、
自分が考えているよりも~
周りにそれが見透かされているものだと思います(;^_^A。

さらに、こういう時こそ~人の行動にも過干渉になりがちな気もします。
小さいことにこだわり過ぎて、自分の行動が出来ていないというか・・・。
本末転倒とでも言うのでしょうか~(; ̄ー ̄)...?

yuzukiは~要領よく立ち回るとかでなく・・・、
全員に好かれなくてもいいから~
周りから誠実に思われる人になりたいと
強く願っているのですよ~v(*'-^*)-☆

これからも~お仕事もプライベートも
誠実であれるよう~頑張りたいと思います(≧∇≦)b。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(21) | top↑
クリスマス(前)も安リッチでいくのだ~v(*'-^*)-☆
~ご挨拶~
最近もお仕事が忙しくて~、なかなか更新できなかったわぁ。
でも~今日また更新できて良かったですぅ♪(* ̄∇ ̄)/。
本日も~遊びに来てイタダイテありがとうございます(≧∇≦)b。
これからもずっと~皆様と一緒に気楽に気長に
このブログを続けていけたら~と思います♪


コスパの良さの果てしなき追求を
いつも忘れないyuzukiですv(*'-^*)-☆ (笑)

なんかだ不景気の嵐が吹き荒れていますが~
yuzukiは安リッチをこれからもこよなく愛し~
リッチもどきでも~テンション高めで参りたいと思いますv(*'-^*)-☆
ちなみに~yuzukiの『貧乏性』が安リッチの原点です♪

で・・・、最近~クリスマスに
yuzukiはレストランに行かないのですよ~(;^_^A。
ひどい時は・・・冷え性と人混みを避けたいので、
ぐうたらyuzukiはお外へも出ません(爆)。。。

毎年クリスマスはココで~というレストランはかつてはあったのですが・・・、
人気のレストランだったため~
クリスマスディナーは二部制になっていて、
早い方の時間帯で予約したところ・・・、

料理はいつもより手際が悪くてなかなか出てこないわ~、
デザートを食して落ち着く暇もなく
二時間したら追い立てられるようにお店から出されるは~で、
もう二度とクリスマスディナーは懲り懲り~o(´д`)o、、、
と思った次第です。。。

もう~yuzukiの連れとも腐れ縁なので・・・、
クリスマスにはこだわらないでおれる二人ですから(^^;)。。。
ボーナスもお互い一部カット(>_<)されたので、今年もいいかなo(- -;*)ゞ。

アッツアツのカップルは~大いに頑張って
素敵なレストランでも予約して~な感じで
景気良くでいいと思いますv(*'-^*)-☆
ハイ、どんどん景気に貢献してあげてクダサイ♪

二人の思い出は~時が流れても~
キラッと輝き続けるので、アゲアゲでいきましょう(笑)!

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(20) | top↑
短い夢を見ました~(^^;)
yuzukiは冬のボーナスで・・・実はしたいことがあって~。。。

株じゃなくってね~、

航空会社のマイレージを貯めまくって、
上級会員になることを~
ボーナスを注ぎ込んでまで
実行しようかと画策していたのですよ(笑)♪

上級会員になるには~
とにかく飛行機に乗りまくらないといけないので・・・、
かなりの時間と費用を要します(^^;)。。。

で、、、そういう上級会員のステータスを手に入れるために~
世の中には頑張っている方々がおられるのです。
なんせ~上級会員になれば
今のところ~半永久的にそのメリットをキープ出来そうな感じ~(゚ー゚*?)。

その頑張りを『修行』と言い~
上級会員になれたことを『解脱』と言ったりもするようです(笑)♪

で、そのステータスとは
 上級会員専用の予約デスクがあったり~
 上級会員用のラウンジが使えたり~
 マイルの加算が50%アップしたり~
 チェックイン時の優先カウンターがあったり~
 飛行機の優先搭乗があったり~ 
 荷物が優先的に早く出てきたりetc...。

で、その中でも~yuzukiが思う一番のメリットは・・・、
ビジネスクラスに乗れるポイントが毎年もらえるということ。
国際線でも片道乗れるだけのポイントが年1回もらえます♪

けれど・・・、yuzukiの連れが気付いてしまったのですw(゚o゚*)w。。。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
趣味?TB(0) | CM(16) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

