| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzuki~復活しました(笑)!!
皆様~、本当に多くの温かいコメントをありがとうございました(≧∇≦)b。

yuzukiにもやっと少し~時間とココロの余裕ができて・・・
久々に~自分のブログを覗いてみると、
そこにはとても温かい励ましがあり~ホッと安心致しました(笑)♪

ココロも身体も疲れ果てた時~、
このブログを続けていくことももう難しいかな・・・とyuzukiは本気で考えました。

でも~皆様との繋がりに元気をもらって頑張れたり~日々刺激を受けたり~、
そういう関係を持てる場を失いたくない・・・という気持ちも強くあり~、
そのままで放置(笑)しておりました( ̄▽ ̄;)。。。

大切な方のことでもyuzukiは苦悩し~精神もカラダもクタクタになり、
大好きなお仕事での残業も~さらに疲れた身体にハードにのしかかり・・・、
このブログも大好きなのですが~このように後回しになってしまいました(;^_^A。。。

yuzukiは完璧主義なので~、やるんなら中途半端はイヤで
出来ないのなら完全に辞めてしまえ!という~極端な考え方をするところがあります。

そんな心境だったyuzukiも~、
昨日ぐらいから「ブログを再開できる気がする~♪」とふと感じました。
自然にそういう気持ちになれたので、それでいいんだと思いますv(*'-^*)-☆ 。

yuzukiはよく~いろんな方のコメントで、
「自分のペースでやったらいいですよ♪」と言ってイタダクことも度々。
その意味が、やっと分かった気がします(*^_^*)。

これからも~更新が急に途絶えるコトがあるかもしれませんが、
永くyuzukiとお付き合いしていただけたら~と思いますo(- -;*)ゞ。。。
これからも~よろしくお願いいたします(ノ*゚▽゚)ノ♪

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(29) | top↑
忙しいですね。。。
忙しいですね。。。
お仕事もプライベートも忙しすぎて~全然ブログの更新出来ておりません(;^_^A。。。

プライベートの忙しい理由は・・・
yuzukiの大切な方が~今ひどく体調を崩されておられるので、
やはりyuzukiも少し無理めに~面会に行ってしまうのです。。。

それでも~、気分が乗って時間に余裕が取れる時には・・・
yuzukiの連れを誘って~その日の気分でフラッとお食事やお茶をしに行っておりますヨ~♪
上手に息抜きする時間は・・・とてもyuzukiの心を癒してくれます~(*^_^*)。

皆様のところへも・・・、
少しずつ時間を割いて~遊びにいけたら~と思いますので、
また・・・よろしくお願いしますv(*'-^*)-☆

あと~yuzukiは最近・・・、

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(18) | top↑
売って学んだコトv(*'-^*)-☆
最近~思い切って欲しい物があったので
ずっとあたためておきたかったデパートの株を売っちゃいました~(;^_^A。。。

売った後に~どんどん値上がりして・・・、
どうしたんでしょうね~( ̄ー ̄?).....??
今更ですが~株って売り買いのタイミングが、難しいですね( ̄▽ ̄;)。。。

イロイロyuzukiなりに考察してみたのですが~
円安ドル高の状況も後押ししてる気がします。。。

米国の投資家さん達の日本での取引も~、
円安でお得感があると~一気に活気が出ますからね(*^_^*)♪

総理が辞職されますしね( ̄。 ̄;A、円がさらにビミョーな状況ですね。

で、yuzukiは~今回の残念な株取引のタイミングに・・・

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(16) | top↑
感動とはムツカシイ・・・
先月行って感動した心斎橋のフレンチレストラン『リュミエール』
再訪してまいりました~(≧∇≦)b。

前回とっても感動したので~今回は・・・、
『8月の特別ランチコース』(¥6,825)に頑張って挑戦~(*'-')b(笑)♪

『フォアグラと桃のアミューズ』
0808311.jpg
実は・・・もっと~フォアグラや桃に
ボリュームを期待していたyuzukiです(;^_^A。。。
美味しかったんですけど・・・、
桃のスープとかにフォアグラが浮かんでいたりして~
もうひとひねりあれば~もっと嬉しかったかも(笑)♪

『天然鯛の冷製前菜』
0808312.jpg
蟹味噌と蟹の身をほぐしたもの
パプリカのピューレ状のもの
雲丹の塩水につけてあったもの
が、それぞれ鯛の手毬寿司の下にひいてありました~('-'*)♪
正直・・・、雲丹は~やはり生がいいわぁ。。。
だから、yuzukiは蟹味噌のほうが~好みでしたね(*^_^*)。

『手長海老とアワビのお料理』
0808313.jpg
手長海老はさっと炙っているだけなので~すごく軟らかくて美味しかった(≧∇≦)b。
アワビは~この間・・・和食で食べたので~、感動少なかったですぅ。。。

オレンジは甲殻類のソース~あとは・・・
アワビの肝の茶色いソースと一部カプチーノ風でアワアワに~o(*^ー゚)。

で、このお料理自体が・・・、前回訪問した時に
yuzukiがセレクトした貝類のメインと
ソースとかのベースが同じ~もしくは似すぎていて・・・、
実は・・・感動が前回よりも~減っちゃいました( ̄▽ ̄;)。。。

『お肉料理~特製和牛フィレ肉』←4種の肉料理からセレクト♪
0808314.jpg
お肉の匂いが気になってしまって~(>_<)。。。
yuzukiの連れは~子羊とかも好きなので・・・匂いは平気だったみたいですが、
なんだか慣れない野生的な匂い( ̄ー ̄?)に、
yuzukiはどんどん無口になっていきました(爆)!!

『デザート “夏” ~マンゴ果肉,マンゴソルベ,マンゴのゼリーをご一緒に』
0808315.jpg
前回のコースは、デザートをセレクト出来たのですが~
こちらのコースでは、デザートが決まっています。

今日の気分はマンゴーではなかったので~なんだかちょっぴり残念(>_<)。
美味しいのは美味しいので、
単に~yuzukiがワガママなだけなのですが、
今度からは~メインとデザートをセレクトできるコースにしよっかな~(゚ー゚*?)。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
お食事TB(0) | CM(19) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

