| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
性格悪く・・・(>_<)
認めたくはないけれど・・・、
自分の中にダークな部分って
人間だからやはりあって・・・、

↑「人間だから」って言うこと自体も甘えなのだとは思いますが・・・o(- -;*)ゞ。

人にはいつも優しく接することができるのが理想ですが・・・、
人を妬んだり~意地悪だったり~する気持ちが
yuzukiの中にまったく無い訳ではないのがイタイ。。。
それをyuzukiの中で~認識するのもまたまたイタイ。。。

なかなか優しい気持ちや微笑を維持し続けるなんて・・・
そうもいかないな~って思います(>_<)。

それでも、そのように心掛けるか心掛けないかで~
イロイロ生活の潤いも質も~変わってくるのだと思いますv(*'-^*)-☆ 。

まずは~自分が幸せな気持ちで毎日を送れるコト~('-'*)♪、
そうあれるよう頑張っていけたらいいのかしら~(;^_^A。。。

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(22) | top↑
渋すぎます~(;^_^A(笑)!!
加藤あい、釈由美子、菅野美穂、
松たか子、宮沢りえ、森高千里etc...

↑yuzukiが似ていると~何度か何人かに言われたことのある有名人(;^_^A。
タイプはバラバラですが・・・、yuzukiは芸能人に例えられやすいo(- -;*)ゞ。。。

でも・・・誤解のないよう言っておきますが~
まともに美人を想像しないでクダサイ(爆)!!

で、今回・・・yuzukiが~職場の上司に例えらた有名人は~な、なんと・・・

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(15) | top↑
迷いがある時~(>_<)
迷いがある時~、前に進めなくなる。。。
自分が何を選択したいのかも~分からない、
今ある中で~最良の選択をする自信がない。。。

ちょっと霧が晴れたと思いきや~
次のステージに進むと~また違う悩みに直面する。

いっぱいいっぱい落ち込んで~、
ウルウル~ジワジワ~っと・・・涙して( ̄▽ ̄;)。
途方に暮れる最近のyuzukiでした~(;^_^A。。。

そんなこんなで・・・、
連れと~今日の仕事帰りに
梅田で待ち合わせして~お茶にでかけた♪

最近~yuzukiはこんなこコトで悩んでいたんだよ~(^^;)・・・とか、
イロイロ~ぶっちゃけ~連れに聞いてもらった。

なんか~話をしているうちに・・・、
不思議と自分の気持ちが整理出来てきた~(苦笑)♪
変なの~w(゚o゚*)w。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(16) | top↑
キタジマ君~素晴らしいわぁ(≧∇≦)b
yuzukiは~時事ネタをあまり書かないのですが・・・、
今日はやっぱり~
金メダルを二つも獲った水泳の北島選手に拍手を~(≧∇≦)b♪♪♪

ムッチャ男前に~キラキラ輝いていますね♪
女性は(yuzukiは( ̄ー ̄?))~、泳ぎきった北島選手の雄姿を見て、
胸がキューンと鳴ったのではないでしょうか~(゚ー゚*?)。

今イチバン輝いている男性と言っても過言ではない気がします♪(* ̄∇ ̄)/。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(23) | top↑
久々に~このネタで♪(* ̄∇ ̄)/
yuzukiの大切な方は~
自分で出来ないことがイロイロと多くて。。。

その分~(゚ー゚*?)、ヒトの心の動きにとても敏感です(*^_^*)♪

yuzukiに元気がないと~、
どんだけyuzukiが頑張って元気なフリをしても
何故か~完全にバレてるし・・・( ̄▽ ̄;)、

yuzukiが悲しい気持ちの時は~、大切な方もとても心配そうにしている。。。

目もほとんど見えてないのに・・・、
なんで分かるんだろう。。。

yuzukiが、パワー全快で気をこめて~
「愛してるよ~♪」って信号を送ると
とっても嬉しそう(≧∇≦)b。

まだ~しんどくって病室住まいだけど・・・、いっぱいいっぱい
会いに行ってあげたいな~('-'*)♪

皆様~、いつもyuzukiの応援ありがとうございます(*^_^*)♪
おかげで~、このブログの存在もハリになって
yuzukiは~日々、頑張れていると思うのです♪(* ̄∇ ̄)/

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(16) | top↑
鉄は熱いうちに( ̄▽ ̄;)。。。
食べログは~
それを食してから~なるべく早く記事を書かないと・・・
正直テンション下がります(^^;)。。。

その時に感じた情熱が・・・、
食べログの記事を書き上げる
原動力(←大袈裟( ̄ー ̄?))になるのかもしれませんね♪

時間や日にちが経つと~正直yuzukiは食べログを書けません(爆)。。。

だから~記事に出来てない画像が・・・溜まってしまいましたよ(>_<)。
結局~お蔵入りでしょうね( ̄。 ̄;A。。。

この間~、なんとなくキレイだったので撮って見たyuzukiのランチです♪
これも・・・ブログに掲載する予定はなかったのですが、
せっかくなので~話の流れで載せとこっかなo(*^ー゚)(笑)♪

《梅の花》にて~『花かご弁当』(3,300円)
0808033.jpg
ちなみに~写真はお料理のメイン料理(゚ー゚*?)の花かごですヨ♪

ここで・・・、もう一個~画像アップしとこっかな(*^_^*)♪
『あら川桃のミニパフェ』(1,050円)←yuzukiのお気に入りカフェ《マールブランシェ》にて~
080807.jpg
すっかりブロガーになりきったyuzukiは~、
取り敢えず~記事にする予定がなくても、
キレイだな~♪、美味しそうだな~♪って思ったら
デジカメでパシャッとする習慣ができてしまいましたよo(- -;*)ゞ(笑)。。。

これからも~頑張って、yuzukiの情熱を込めた~
食べログをアップしていけたらいいな~♪

皆様も~、時間が経ち過ぎることで~
記事にする情熱が冷めてしまって・・・、
ネタがお蔵入りしたコトって、何度かあるものですか~(゚ー゚*?)(笑)。
毎日更新の方々は~どう工夫しておられるのかしら~(*^_^*)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(26) | top↑
yuzukiの株の考察
yuzukiが最近買ったデパートの株は・・・、
運良く安値で手に入れれたので、
他の株の損を取り戻してくれた~
yuzukiにとっては、とってもイイ株なのですヨv(*'-^*)-☆

この株を手放せるワケでもないのに~、
なんとなく毎日株価が気になっています(;^_^A。。。

この株を売ったら~他の株で損した分が浮くかな・・・、とか思い~
売ろうかどうか・・・など~イロイロ悩みます♪

デパートの株主優待を受けるため
元々~手に入れた株ですから、、、
その恩恵はなかなか手放したくない~
欲にまみれた( ̄ー ̄?)オンナ~yuzukiです(爆)♪

で、yuzukiの手持ちの株を・・・・
一部ですが、ここで~自己分析して見ますね~(≧∇≦)b。

興味の少しでも湧いた方はどうぞ~(笑)!!

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(20) | top↑
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

