| Home |Next

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
おもろないねん・・・って(。>0<。)
yuzukiと違う部署の男性社員に最近言われた一言。。。

『他の人が言ってたんだけど、yuzukiさんってなかなかガードを緩めてくれへんらしいね。』

『言ってる意味が分からないんですけど。。。』
と言って、その場を立ち去りましたよ(-_-メ)。
(何故・・・yuzukiにソレを言うかなぁ・・・(+o+)(爆))

あなたがとっても素敵な方かつ安心できる殿方なら~
yuzukiは緩々にゆるめまするぅ~、分かんないのね(・・;)。。。

以前にもその方に飲み会の席で・・・
『可愛いから許せるけど、自分全然おもろないねん。』って
大して会話もしてないのに言われたyuzuki。

大阪人にとって、『おもろない』って最悪のけなし言葉、屈辱なのですよ~(。>0<。)。

可愛い↑って持ち上げられても~おもろない↓↓↓ってそれ以上の大ダメージ。
かまって欲しいのかもしれないけれど、
酒癖悪そうだからこれからも絶対近付かないもんね"o(-_-;*) 。。。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(13) | top↑
いつもありがとうございます!
ずっと更新が遅れてしまってスミマセンでした(^_^;)。
一か月以上空いちゃったワ。。。
その間にも様子を見に来て下さった方々に

まず感謝の言葉~
『ありがとうございます(^o^)丿』と言わせてクダサイね(*^_^*)。

更新してなかった間~
一生懸命yuzukiも頑張って毎日を過ごしておりました(^^ゞ。

悩み事も~皆さんと同じくイロイロ抱えていながらも、
どうやったら克服したり乗り越えられるか
いっぱい考えて、

自分の直感を信じて~
直感的に正しいと思う道を
その都度選択してやっていたら、

なんとなくイイ感じで前が開けていった気がします。
答えを追い求めてイロイロ読書もしましたが~
今回のyuzukiにはこの本が役に立ちました(笑)!

1つの物事に対しても
意識して引き出しをいっぱい作る必要性にナルホド~と感心♪♪♪

サッカー日本代表の中村俊輔選手の生き様・心構えが書かれており、
フツーのOLのyuzukiにも~大変役に立つことが書かれておりました(*^_^*)。

ちなみに・・・yuzukiの連れは、
この本『察知力』に書かれている感覚はもうすでに人生の中で習得済みのようで
今更目新しくない考え方のようです。
「当たり前やん!」って言っておりましたワ(笑)。
感覚とは~人それぞれなんでしょうね。

結構我道を突き進みテキトーにやっているyuzukiにも
この本を読んでみて、少しは『察知力』が付いたのか~(・・?(笑)、

目の前の課題が1つずつ片付いていくことで、
自然と自分の行動や言動に自信もつきました。

逆に、あまりにもスムーズに進んでいくと
自分が油断をしてしまったり奢ってしまうことで、
足元を何かにすくわれんじゃないかと
漠然とした見えない危機感を感じます。

で、今は~なんかちょっと浮ついた感じのyuzukiなのです。

運気とかって山あり谷あり~だと信じているので、
今は次に谷にクダルことにも備えて
しっかり気を引き締めて精進したいと思います。

こういう感覚↑って~誰しも持っているんでしょうか(・・?。。。
yuzukiが単に不思議ちゃんなのかしら~(・へ・)(爆)!

こまめに更新していきたいので
また~よろしくお願いいたします(*^^)v。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(16) | top↑
バランスが大切(*゚ー゚)>
目標を作るって大切なんだなって思います。

最近のyuzukiは・・・
ふわぁ~ってしちゃって、
なんか生活に張り合いが無い感じなのですよ~( ̄ー ̄;。。。

ストイックを心掛けるのに・・・
もう疲れたのかー、yuzuki~(x_x;)!!

やはりストイックという抽象的な目標ではなく~、
もっと具体的な目標を掲げて頑張るほうがいいのかもしれませんね。


実は・・・最近yuzukiはお金があまりないので、
イロイロ自分の欲求を前よりも抑えているんですよねヾ(^-^;) 。

外食もyuzukiの大切なストレス発散なんだけどー、
外食一件あたりにかけているお金が下がってない分~
外食に行く回数は明らかに半分くらいに減っております。

確かにお金の減りは減ったんだろうけれど・・・、
yuzukiの抱えるストレスの減りは反比例しているのかも。。。

何でもバランスが大切なように思います(・・;)。

出家している僧侶でもないんだから~
ストイックだけでは無理だわ~(笑)。。。


一生懸命お仕事して~、

その分だけ自分へのご褒美として

食べたいもの食べたり~欲しいものも手に入れて、
バランスよくストレス発散できているものなのね (*゚ー゚*)。


ところで、最近~yuzukiが欲しくて欲しくてたまらなかったモノが届きました♪
09061301_20090613121216.jpg←yuzukiの連れに写メールから撮り直しさせられた写真デス

デンマークのフリッツハンセン社の
アルネ ヤコブセンの名作~セブンチェア(o^∀^o)!
カラーは『アイスブルー』、

定番カラーではないため~
通常2ヶ月待ちの特注となる。

すでにyuzukiのお部屋にある~ホワイトカラーのセブンチェアとお揃い♪♪

お気に入りのものに囲まれて、
お部屋でダラダラ過ごすのもシアワセな一時(*^_^*)♪

ちょっと沈んでいたyuzukiのテンションが
ちょっとアゲアゲ~になりました(*^^)v(笑)!!

目標もなく~欲求を抑えて、
悶々と生きていくのもタイヘンなので~
人生何事もバランスが大切ですよね(*'-')b 。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(18) | top↑
久々にパソコン触りました(^^ゞ
最近~忙しかったというよりも・・・、
パソコンが触れる環境になかったyuzukiです(;一_一)。。。

もう、放置状態の自分のブログが気になって気になって・・・

でも~yuzukiの連れが
yuzukiの新しいパソコンをいろいろカスタマイズしてくれていたので、

しばらくはその隣りで邪魔しないように大人しくしてねばなりませんでした(-_-メ)。

その状態が予想外に何週間も続き~、ムンクの叫び(+o+)~な気分で
ムズムズしておりましたよ。

ところで大阪は~新型インフルエンザが大発生したので
ここ10日程大変でしたが、

最近~マスク装備の方も減ってきて、
ちょっと下火になってきたように思います。

yuzukiのわりと近所でも感染者がちらほら出ていたようなので、
これからも体調の維持に気をつけていきたいと思います。

yuzukiの連れも~
『みんなマスクするの諦めたんちゃう(・・? 手に入らへんし・・・。』って言ってました。

で、それもあってマスク神話も崩れたのか~
店頭でのマスクの品切れも減ってきた様ですヨ。
これで、手に入れたい人達にもにいきわたりやすくなるので良かったです(*^_^*)!

タミフル、リレンザは安定供給できる状態らしいので、
あまり過剰反応しなくてもよさそうですね。


で、yuzukiにとって一番恐れていることは~
自分が職場の感染源になって周りに迷惑をかけないように、、、

あとー、体の弱いyuzukiの大切な方に
知らず知らずのうちに感染させないようにと
切に願います♪

皆様も帰宅後のうがいは~忘れずにしてクダサイネ(*^^)v。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(20) | top↑
男性の心理なんなん(;^_^A(笑)!
ちょっと脱線ですが・・・o(- -;*)ゞ
yuzukiのゴールデンウィーク中の出来事です♪

実は・・・昔の彼氏A君に~
梅田のヨドバシカメラのパソコン売り場で偶然遭遇(; ̄ー ̄)...?

っていうか~A君に似てるなぁ(゚ー゚*?)、、、
と思ってちょっと気になっていたのですが。。。

彼女もしくは配偶者と一緒なのね~。

もしA君なら~気付かれないようにしないと・・・、
と内心ドギマギしていたyuzukiでしたが・・・o(- -;*)ゞ、

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常】 | CM(14) | top↑
| Home |Next
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

