| Home |Next

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
あせってあせって買戻し(笑)♪
株もやっとボチボチでも~
上昇気流に乗っかってきたって感じですかね~(゚ー゚*?)。。。

一応~yuzukiの連れと、前もってどの株を購入するか
一緒にお勉強して・・・と言ってもyuzukiが所有する株ですが(爆)、、、
以前持っていたデパートの株と~自動車メーカーの株を
二株購入することにしました♪(* ̄∇ ̄)/(* ̄∇ ̄)/♪

この異常な円高が拍車をかける株価急落。。。
これはチャンスw(゚o゚*)w、と思い
この状況下で、じっとしてはおれなかったyuzukiです~(≧∇≦)b。

yuzukiには・・・すぐ動かせるお金が手元になかったので~、
ちょっと株の買い付けに出遅れて・・・、
予定での、27日~28日での底値買いはできませんでしたが
まぁまぁ先週半ばの29日の安値近くで買ったのでボチボチの成果です(笑)♪

それでも・・・yuzukiが1日出遅れるだけで~
二株でyuzukiの予定していた購入株価よりも
10万近く高く値上がりしておりました( ̄▽ ̄;)。。。
す、すごいですわ~(^^;)!

yuzukiが思うに~お仕事しながらの株の購入は・・・、

...READ MORE▼


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(12) | top↑
株に激震、その時yuzukiは~
株が~スゴイことになってます。。。

結構~yuzukiもイタタタ・・・なんですよ(爆)。。。

で・・・、その時yuzukiはどうしたかいうと~

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(12) | top↑
売って学んだコトv(*'-^*)-☆
最近~思い切って欲しい物があったので
ずっとあたためておきたかったデパートの株を売っちゃいました~(;^_^A。。。

売った後に~どんどん値上がりして・・・、
どうしたんでしょうね~( ̄ー ̄?).....??
今更ですが~株って売り買いのタイミングが、難しいですね( ̄▽ ̄;)。。。

イロイロyuzukiなりに考察してみたのですが~
円安ドル高の状況も後押ししてる気がします。。。

米国の投資家さん達の日本での取引も~、
円安でお得感があると~一気に活気が出ますからね(*^_^*)♪

総理が辞職されますしね( ̄。 ̄;A、円がさらにビミョーな状況ですね。

で、yuzukiは~今回の残念な株取引のタイミングに・・・

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(16) | top↑
yuzukiの株の考察
yuzukiが最近買ったデパートの株は・・・、
運良く安値で手に入れれたので、
他の株の損を取り戻してくれた~
yuzukiにとっては、とってもイイ株なのですヨv(*'-^*)-☆

この株を手放せるワケでもないのに~、
なんとなく毎日株価が気になっています(;^_^A。。。

この株を売ったら~他の株で損した分が浮くかな・・・、とか思い~
売ろうかどうか・・・など~イロイロ悩みます♪

デパートの株主優待を受けるため
元々~手に入れた株ですから、、、
その恩恵はなかなか手放したくない~
欲にまみれた( ̄ー ̄?)オンナ~yuzukiです(爆)♪

で、yuzukiの手持ちの株を・・・・
一部ですが、ここで~自己分析して見ますね~(≧∇≦)b。

興味の少しでも湧いた方はどうぞ~(笑)!!

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(20) | top↑
大阪人OL、yuzukiの欲しいモノv(o ̄∇ ̄o) ♪
6月になりましたね~。
梅雨の季節、そしてジューンブライド、そして・・・ボーナスの季節('-'*)♪

yuzukiは~今、とっても高額の欲しいものがあるので、
このボーナスが手に入らない限り、ご購入できません。。。

って言うか~ボーナスを足しにして、
yuzukiが購入予定のモノ。。。

そ、それは~

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(18) | top↑
| Home |Next
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

